Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://honsure117.blog82.fc2.com/tb.php/99-18836014

-件のトラックバック

-件のコメント

[C284]

よし、ちょっと落ち着こうか

[C285]

俺すげぇ英雄じゃん!
  • 2007-05-11
  • トイレマン
  • URL
  • 編集

[C286]

>284
すまんかった

>トイレマン
皆のヒーローが今更なにをw
  • 2007-05-12
  • 本スレ(ry
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

もうコレしか俺には出来ん。

記事? くそ食らえ。

幽体離脱体外離脱体内離脱?)⇒体脱



あ~、腹立つぐらい何もおきねぇ。
ラジオに頼るのも嫌だし・・・。

もうこんなどうでもいい事思いつくしまつ。

『夢オフ』

もうコレでヨクね?
ある意味離脱より楽しいだろこれ?
しらねぇやつと夢共有するなんて発想誰もしないからね~。
だって無理そうだもんねぇ~。
でも俺はやるもんね~。
フンッだ!

俺の格好。
・ミルキーなYシャツに黒のGパン
・丸刈り
・青い靴
・身長170cm程度

共有するべく設定した夢の内容
場面を具体的に想像するべし。
ものすごい想像するべし。
きっと夢になるさ。

OFF会で東京タワーの入り口へ
そこに現れるなぞの男数名。
彼らは我々ドリーマー達を東京タワーの中へ連れ込む。
中で行われていたのは生身の人間の解剖実験だった。
一番最初のドリーマーが男達にとっ捕まり暴れるも虚しくベッドへ連れて行かれる。
一人が言った「ここ東京タワーじゃなかったのかよ!」
確かに東京タワーのお見上げ売り場である。
こんな狭い場所に数人の死体が転がって居る。
解体をしていた医師がメスとは思えない大きな刃物を取り出す。
暴れるドリーマーは十時状に手足が固定されて動けない。
医師が刃物を突き立てドリーマーに刃を入れようとしたその時、
一人の少女がドアを突き破って入ってきた!

少女「はやく逃げてー!」
後ろから少年も入ってきた。
少年「おーい、もう大丈夫だぞ」
医師は男達に言った。
「早くしろ!何してる!!」
少女はドリーマーが全員外へ出た後男達を物凄い速さでのめして行く。
少年は医師の元へ向かい、逃げようとする医師をフルボッコ。
そして捕らえられたドリーマーは助けられた。

その後ドリーマーは少年に問う。
「あなたは誰ですか?」
「俺が噂のトイレマンですよ」

強制参加メンバー
1、トイレマン
2、やよい・リュックさん どちらか。









もう完璧ですね^^
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://honsure117.blog82.fc2.com/tb.php/99-18836014

0件のトラックバック

3件のコメント

[C284]

よし、ちょっと落ち着こうか

[C285]

俺すげぇ英雄じゃん!
  • 2007-05-11
  • トイレマン
  • URL
  • 編集

[C286]

>284
すまんかった

>トイレマン
皆のヒーローが今更なにをw
  • 2007-05-12
  • 本スレ(ry
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

本スレに書きこみ出来ない人

Author:本スレに書きこみ出来ない人
離脱が出来ないだって?
そんな君は俺の所に来るといいです。
たちどころに解決してみせます。

と言う話は無いですが、本気で応援します。
離脱できない人のことを。
だってまだ僕が出来ないんだもん( ^ω^)

こんな僕を応援してくれますか?
はい  いいえ

離脱測定αで403ポイント でした

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

