Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://honsure117.blog82.fc2.com/tb.php/98-8c36769a

-件のトラックバック

-件のコメント

[C281]

( ^^ω)ホマホマ
( ^^ω)その可能性もなくはないホマ

そういや離脱オフなんて全然実行されてる雰囲気ないよなあ
俺と離脱オフしようぜ!離脱まだ出来てないけど!

[C282]

俺も俺も!
スランプだけど

[C283]

>( ^^ω)その可能性もなくはないホマ
( ^^ω)ホマホマ
( ^^ω)まったくだホマ
( ^^ω)いつかまたやってみるホマ

>そういや離脱オフなんて全然実行されてる雰囲気ないよなあ
今のスレに雰囲気だと無理主張が大きいからな。
とは言えサンタを未だに信じてる俺の言うことを信じられる人はそういないと思うが・・・。
何がいいたいかって言うと、俺が言ったところで誰も挑戦しないって事だな。

>俺と離脱オフしようぜ!離脱まだ出来てないけど!
本気でするなら俺から新たなる提案を出すけどどうするよ?w
俺は離脱オフやるならマジだぜww


>282
おう、おまいも一緒にマジになるかぁ!?
  • 2007-05-09
  • 本スレ(ry
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

え・・・。

え・・・。

幽体離脱(体外離脱(体内離脱?)⇒体脱)



えー、認めたくないのだがラジオ法試しつつ離脱してから何も無い。
夢すらはっきり見ない。

コレは・・・・?



なんか知らんが俺、名倉で他の人とコンタクト取れるって信じてるんだよな。
もしだぞ?
もし、離脱オフが成功したら世界最高のネットワークが形成されると思うんだ。
コレが実現すればプログラムなんてチャチなもん捨てて、
思念とか信念とかでやり取り出来る訳だけど・・・。



はいはい、完璧に涼宮が移りましたね( ^^ω)ホマ
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://honsure117.blog82.fc2.com/tb.php/98-8c36769a

0件のトラックバック

3件のコメント

[C281]

( ^^ω)ホマホマ
( ^^ω)その可能性もなくはないホマ

そういや離脱オフなんて全然実行されてる雰囲気ないよなあ
俺と離脱オフしようぜ!離脱まだ出来てないけど!

[C282]

俺も俺も!
スランプだけど

[C283]

>( ^^ω)その可能性もなくはないホマ
( ^^ω)ホマホマ
( ^^ω)まったくだホマ
( ^^ω)いつかまたやってみるホマ

>そういや離脱オフなんて全然実行されてる雰囲気ないよなあ
今のスレに雰囲気だと無理主張が大きいからな。
とは言えサンタを未だに信じてる俺の言うことを信じられる人はそういないと思うが・・・。
何がいいたいかって言うと、俺が言ったところで誰も挑戦しないって事だな。

>俺と離脱オフしようぜ!離脱まだ出来てないけど!
本気でするなら俺から新たなる提案を出すけどどうするよ?w
俺は離脱オフやるならマジだぜww


>282
おう、おまいも一緒にマジになるかぁ!?
  • 2007-05-09
  • 本スレ(ry
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

本スレに書きこみ出来ない人

Author:本スレに書きこみ出来ない人
離脱が出来ないだって?
そんな君は俺の所に来るといいです。
たちどころに解決してみせます。

と言う話は無いですが、本気で応援します。
離脱できない人のことを。
だってまだ僕が出来ないんだもん( ^ω^)

こんな僕を応援してくれますか?
はい  いいえ

離脱測定αで403ポイント でした

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

