Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://honsure117.blog82.fc2.com/tb.php/97-f7d3d964

-件のトラックバック

-件のコメント

[C277]

おめでとさん。
早く安定した離脱ができるといいですね?
体感時間でどれくらいですか?

[C278]

どもども。

体感時間は10分以上はいたと思う。
もっと分析する必要がありそうで今凄く楽しいわ。
  • 2007-05-05
  • 本スレ(ry
  • URL
  • 編集

[C279]

これを期に安定した離脱が出来るようになるといいな
応援してるぜ

[C280]

おう。
おまいらを毎日wktk死にするぐらい面白い体験談を提供してやるから首長くして待っていろ。

コレは保証する。

長期離脱するまでブログは更新し続けるって事だけわ。



長期離脱すら飽きたらいつかやめるかもなぁ。
  • 2007-05-09
  • 本スレ(ry
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

睡眠論

睡眠論:離脱方の一種。睡眠法では無く睡眠論と俺が定義したのが語源。

幽体離脱体外離脱体内離脱?)⇒体脱



実家に帰って三日目。
特にやることも無いのでグダグダと実家のPCで動画など見て遊んでました。
4時ぐらいに眠くなったので昼ね。
6時ぐらいに一度覚めた。
その後もう少し寝たが段々と浅くなっていって意識半覚醒。
しかし眠い。 めっちゃ眠い。
取りあえず寝ようとしてジッとしてたらアノ感覚が。

すーっと眠りに落ちていく中で方向感覚0になりYボタン。
難なく左回転して両手を突いて離脱成功。
まぁそんなにwktkもしないで取りあえず一階へ降りた。
明晰度が低買ったが明晰夢では無いことは言うまでも無い。
なんたって抜けたんだからな。
取りあえずその状態で視界が回復しないまま家の中を歩いてた。
服装は私服になってたが気にしない。
取りあえず庭へ行ってみたりしたがちょっと家の形が違うのは完成度の低い名倉のなせる業としておこう。
その後目を無理やり開こうとして布団へ戻される。
そんなこんなで3度目ぐらいの離脱で居間で飛び跳ねて喜んでみた。
天井に触れるほど脚力は無かったが重力はあるようだ。
ビデオデッキに付いてるデジタル時計を見ると7:21だったとオモタ

でまた布団へ。
「眠いので何度でも抜けられるわ」と6回目の離脱。
今度は夢に見た大型バイクを運転することにした。
で乗り回すが名倉が不安定すぎる。
確か渡辺から見て変形した庭に止めてあった銀色のバイクが、
何故か庭を出てすぐの道路の反対側の川の方の道路の脇においてある。
不安定だな~と思いつつ、視界の悪すぎる名倉で運転することに。
SFCのレースゲームのようなコースを、どういう訳か走っていた。
もうここまでくると明晰度が夢に近いので明晰夢としておいてもいい。
しかし寝床から自力で這い出してきたのだから離脱ではある。うん。
コレじゃ詰まらんと思いPS2レベルのコースを想像。
したら出てきた。 面白カタ。
バイクに乗ってるのにすげー高い位置に視点があった。
コレは面白くない・・・。 まぁいいか。
で、そのまま走っていたら終点に来てしまったようだ。
テロリストなのか警備員なのか分からん連中にお出迎えされてた。
面倒なのでコースアウト(どうやったか分からないがジャンプ)してレース終了。
追ってから逃げる。 でまた覚醒。

次の離脱はもう明晰夢だった。
飛行船に俺の友達が居て駅員さんの制服きてる。
飛行船の船内だと思うのだが階段から中学生(女子)が降りてきた。
俺は船長らしい。
もう夢日記だぜこれは。
階段の前に大きな自動扉。
右脇にスイッチらしいハンドボール大の丸いスイッチがあった。
それ弄って扉を開ける間に覚醒。

「腰が痛い。もうムリポ」という事でおきて見たらやっぱり体は熱かった。
汗も書いてるが離脱しようとしてる時はむしろ涼しかったな。


ちなみに、
枕元に7の倍数でラジオを付けていたが正直関係ないと思う。
何より信じてないし。一回目で効果なかった時点で無理だと思ったし。
それより重要なのは眠気だよ。


睡眠論
なんで「論」かと言うと、俺がそう言いたいだけです。
眠気があれば誰でも離脱できるって言う方法。
正直まだ方法として確立しずれぇ。
俺はできた。
夜はwktkしすぎて眠れて無かったのでまた今度報告するわ。
じゃまたな。








おっと、もし偶然にも離脱出来た時に何やっていいか分からなくなる。
これを防ぐためにまとめをもう一度読み直すのがええよ。
俺は本体から離れるなんて意識してなかったし、鏡のことも忘れてた。
個人的なこれからの課題は入眠時離脱と名倉の精度を上げることだな。
その前に確実に離脱出来るようにならねば。
じゃね。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://honsure117.blog82.fc2.com/tb.php/97-f7d3d964

0件のトラックバック

4件のコメント

[C277]

おめでとさん。
早く安定した離脱ができるといいですね?
体感時間でどれくらいですか?

[C278]

どもども。

体感時間は10分以上はいたと思う。
もっと分析する必要がありそうで今凄く楽しいわ。
  • 2007-05-05
  • 本スレ(ry
  • URL
  • 編集

[C279]

これを期に安定した離脱が出来るようになるといいな
応援してるぜ

[C280]

おう。
おまいらを毎日wktk死にするぐらい面白い体験談を提供してやるから首長くして待っていろ。

コレは保証する。

長期離脱するまでブログは更新し続けるって事だけわ。



長期離脱すら飽きたらいつかやめるかもなぁ。
  • 2007-05-09
  • 本スレ(ry
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

本スレに書きこみ出来ない人

Author:本スレに書きこみ出来ない人
離脱が出来ないだって?
そんな君は俺の所に来るといいです。
たちどころに解決してみせます。

と言う話は無いですが、本気で応援します。
離脱できない人のことを。
だってまだ僕が出来ないんだもん( ^ω^)

こんな僕を応援してくれますか?
はい  いいえ

離脱測定αで403ポイント でした

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

