Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://honsure117.blog82.fc2.com/tb.php/94-e670398b

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

最近幽体離脱にはまつた

ようこそ、日常の何でも無いような事を記事にするブログへ^^

幽体離脱体外離脱体内離脱?)⇒体脱



ゴールデンウィーク。
それは俺らの年に数回ある長期休みの一つである。

その長期休みを前にして皆こう考える。
「何をするかな」と・・・。
オベラーの皆さんなら分かると思うが、思う存分離脱したいと思うだろう。
もちろんそれは俺も同じだ。うん。
このある意味、余った時間を駆使してでも離脱できるようになりたい物である。
しかし出来ないのが現実。
それはなぜだ!?
なぜなら渡辺が「ずっと俺のターン」だからだ!!!!
俺の引く一日というカードはモンスターカードだらけだからなのだ!!

で?




(´・ω・`)





あ、久しぶりに本スレ行ったら「ラジオ法」とか言うの上がってたからコレ試すか( ^ω^)
いやー、楽しみだなー。


ラジオ無いけど



( ^ω^)・・・




( ゚Д゚)・・・




( ゚Д゚ )・・・




m9( ^Д^ )プギャー














コレも誤魔化しだな。
いや、とにかく俺は投影法に結びつく方法を考えてくるわ。
乞うご期待!!


最終話『便器と長門の、壮絶に不自由な戦い  -男達の名倉-』
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://honsure117.blog82.fc2.com/tb.php/94-e670398b

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

本スレに書きこみ出来ない人

Author:本スレに書きこみ出来ない人
離脱が出来ないだって?
そんな君は俺の所に来るといいです。
たちどころに解決してみせます。

と言う話は無いですが、本気で応援します。
離脱できない人のことを。
だってまだ僕が出来ないんだもん( ^ω^)

こんな僕を応援してくれますか?
はい  いいえ

離脱測定αで403ポイント でした

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

