Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://honsure117.blog82.fc2.com/tb.php/92-7e4a4529

-件のトラックバック

-件のコメント

[C270]

ようやくサイトっぽくなりました。<BR>
携帯でチマチマやってます。携帯からどーぞ。<BR>
ちなみに掲示板はありません(笑)<BR>

[C271]

あと勝手にリンク貼らせていただきました。
  • 2007-04-30
  • おでん
  • URL
  • 編集

[C272]

リンクはいいけど・・・・ちょっとまてwwwwww
あの豪華メンバーの中になぜ俺だwwwwww
  • 2007-04-30
  • 本スレ(ry
  • URL
  • 編集

[C273]

読んでて面白いので、本スレ氏のブログは毎日チェックしてます。

[C274]

>273
そういうこと言うから俺のやる気が加速しちまったじゃねぇかぁああああああ!!!

いや、そんな事より普通にありがとう。
うん。 これからも御贔屓に。



がんばらな・・・・俺・・・・。
  • 2007-04-30
  • 本スレ(ry
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

世間話

たまには世間話もいいよな?

幽体離脱体外離脱体内離脱?)⇒体脱



このブログの存在意義を日に日に薄くさせている俺ですが、
元々は離脱のためにがんばるブログだった。
いや、今もがんばっている。

さて、明日も休み名訳だがおまいら何か用事あるのか?

俺は無いね、一日中ハルヒの小説読んでるかPCにかじりついてるぐらいか。。。
何か最近低血圧なのかどうか分からんが、チカチカした飛行物体が見える。
まさに前に話した「妖精」だ。
正直コレは離脱フラグどころか、本当の死亡フラグに近いんじゃないかと不安がっています。
最近しょくじなんて一日一回(夕飯)だけだしな・・・。
フライパンが無くてね、代わりに中華鍋なんだがもの凄いかさばるし使いづらい。
おまけに鍋らしい鍋ときたら牛乳を沸かすような、キャンプ用のちっこい奴で具が入れられない。
インスタントラーメンすら入らないのだ。
コレはどうしたものか・・・・。
近々調達する必要がある。
料理しないで飯を食える時代だからこそ自炊は大事だろう。
とか思うのだが何も作る気はしない。
ご飯を炊くのは簡単なのでそれを二合炊き、二食分ぐらいにはなっている。
一食で一合食ってる計算だと思うが、実質飯を炊くのも三日に一度ぐらいである。
お陰で見た目的に大分痩せた。

運動もする気がないので体力もどん底だろう。
ちょっと遅刻気味で急いでいた日、少し走ったのだが2分で息が切れた。
コレは正直ヤバイ。
運動を経験したことのある人には分かると思う。
暫くしないで居ると本当に息が続かなくなる。
気持ち的に凹む。 前は一時間とか走ってたのにな・・・。

まぁそんなこんなで一人暮らしライフを満喫しているのだが、
離脱に関しては前回申したとおり名倉欲を捨てる方向で行くことにした。
欲かきはいいことがない。
欲しい物をと思えば思うほど、寝るときにそればかりを考えてしまいwktkするという逆効果を生むのは経験上もう目に見えている。
それより忘れた頃にコロっと出来ちまうほうが幸せである。
いつぞやのレスだかに「離脱は暫く休んでもブランクにはならない」と言ってる先生が居た気がする。
誰かは覚えてない。  と言う事にしておこう。

俺は始めてから2週間で、初めての離脱を経験している猛者である。
(結局出来て無いので猛者ではなかったのだが)
それから幾度かの離脱を経験したが、全身抜けたのは一回だけだ。
まったく、集中力が足らないのが悪いのか?
とはいえ、俺は名倉から呼ばれる人間だ。
今はそれでいい。と言う事にしておくのだ。 突っ込むなら心の中で、だ。

俺の離脱理論は正直毎日のように変わっていく。
あるときは睡眠のサイクルであり、あるときは体の状態であったりもした。
どれもコレも間違いではないと思う。
ただし、一月の体験談以上納得させられる記事はそうないだろうな。
「投影法」コレが一番離脱に近い。 うん。
コレをどうやって誘発するのかが課題だという事を、今になって思いついたよ。

さぁ、火がついて走ってる俺。
夢日記を付けなくなるまでは全力疾走させてもらいます。



丁度いい、明日は昼ねでもしてみるか・・・zzZ
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://honsure117.blog82.fc2.com/tb.php/92-7e4a4529

0件のトラックバック

5件のコメント

[C270]

ようやくサイトっぽくなりました。<BR>
携帯でチマチマやってます。携帯からどーぞ。<BR>
ちなみに掲示板はありません(笑)<BR>

[C271]

あと勝手にリンク貼らせていただきました。
  • 2007-04-30
  • おでん
  • URL
  • 編集

[C272]

リンクはいいけど・・・・ちょっとまてwwwwww
あの豪華メンバーの中になぜ俺だwwwwww
  • 2007-04-30
  • 本スレ(ry
  • URL
  • 編集

[C273]

読んでて面白いので、本スレ氏のブログは毎日チェックしてます。

[C274]

>273
そういうこと言うから俺のやる気が加速しちまったじゃねぇかぁああああああ!!!

いや、そんな事より普通にありがとう。
うん。 これからも御贔屓に。



がんばらな・・・・俺・・・・。
  • 2007-04-30
  • 本スレ(ry
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

本スレに書きこみ出来ない人

Author:本スレに書きこみ出来ない人
離脱が出来ないだって?
そんな君は俺の所に来るといいです。
たちどころに解決してみせます。

と言う話は無いですが、本気で応援します。
離脱できない人のことを。
だってまだ僕が出来ないんだもん( ^ω^)

こんな僕を応援してくれますか?
はい  いいえ

離脱測定αで403ポイント でした

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

