Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://honsure117.blog82.fc2.com/tb.php/91-a02a490d

-件のトラックバック

-件のコメント

[C264]

落ち着け!
  • 2007-04-28
  • 名倉
  • URL
  • 編集

[C265]

モチベを上げたいのかモチベが無くなったのかオサレしたいだけかよく分からんw

[C266]

はじめまして^^

私の芸能サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/blog002005/archives/50201970.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
  • 2007-04-28
  • オダギリジョー命
  • URL
  • 編集

[C267]

>おにぎり命

おいおい・・・
>だからオレは名倉の英雄(HERO)として名倉に召される日が絶対ある。
の事だと思うが、こんなの持ち上げてっていいのかよww
  • 2007-04-28
  • 本スレ(ry
  • URL
  • 編集

[C268]

>もうね、名倉に行きたいとか思うのやめた
ここだけ最初に目に入ってびっくりしたぜ。

[C269]

そうさ、名倉が俺を欲してるのだ。
俺がキョンだとしたら名倉はSOS団だ。

まぁそれは無いとして考え方だよ考え方。
ただ夢日記は続けてるぜ・・・。
今朝は多重夢見てびっくらこいた。
  • 2007-04-30
  • 本スレ(ry
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

発想の展開

そうさ、発想の転換さ。ハハハハハ

幽体離脱体外離脱体内離脱?)⇒体脱



本スレを見なくなった。
そんなオレに他人がもたらした情報系等は入ってこない。
つまり自己完結で終わるしかこの先が無い。
とはいってもいままで結構な量の離脱情報を得ているので大した問題でもない。
と思うのが問題ですかそうですか。

もうね、名倉に行きたいとか思うのやめた。

発想の転換

「オレは名倉に行きたい」ではなく、
「名 倉 が オ レ を 呼 び に く る ん だ」
そう考えるんだ。
その準備をオレはしてるだけだ。
名倉が迎えに来たときに、その環境へ適合できるように訓練してるだけなんだ。
いつか来る名倉deyまで、オレは少し訓練を重ねるだけなんだ。
と。

名倉がオレを必要としている。

俺が無くては名倉は成立しないのだ。

名倉はオレを求めている。

理由はどんな電波チックな事か分からないがそれは真実。

だからオレは名倉の英雄(HERO)として名倉に召される日が絶対ある。

ただ、今はその時期じゃないだけだ。

周りの皆がたとえ今朝名倉に召されたとしても、

オレの番もう少し後なだけだ。

絶対名倉はオレを必要としている。

オレには分かる。

名倉において俺は絶対的存在。

絶対的存在なくして名倉は存在できない。

だから、オレは、名倉に、、、召される、、、、、の、、、だ、、、、


かゆい
うま
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://honsure117.blog82.fc2.com/tb.php/91-a02a490d

0件のトラックバック

6件のコメント

[C264]

落ち着け!
  • 2007-04-28
  • 名倉
  • URL
  • 編集

[C265]

モチベを上げたいのかモチベが無くなったのかオサレしたいだけかよく分からんw

[C266]

はじめまして^^

私の芸能サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/blog002005/archives/50201970.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
  • 2007-04-28
  • オダギリジョー命
  • URL
  • 編集

[C267]

>おにぎり命

おいおい・・・
>だからオレは名倉の英雄(HERO)として名倉に召される日が絶対ある。
の事だと思うが、こんなの持ち上げてっていいのかよww
  • 2007-04-28
  • 本スレ(ry
  • URL
  • 編集

[C268]

>もうね、名倉に行きたいとか思うのやめた
ここだけ最初に目に入ってびっくりしたぜ。

[C269]

そうさ、名倉が俺を欲してるのだ。
俺がキョンだとしたら名倉はSOS団だ。

まぁそれは無いとして考え方だよ考え方。
ただ夢日記は続けてるぜ・・・。
今朝は多重夢見てびっくらこいた。
  • 2007-04-30
  • 本スレ(ry
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

本スレに書きこみ出来ない人

Author:本スレに書きこみ出来ない人
離脱が出来ないだって?
そんな君は俺の所に来るといいです。
たちどころに解決してみせます。

と言う話は無いですが、本気で応援します。
離脱できない人のことを。
だってまだ僕が出来ないんだもん( ^ω^)

こんな僕を応援してくれますか?
はい  いいえ

離脱測定αで403ポイント でした

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

