Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://honsure117.blog82.fc2.com/tb.php/9-a28c4ac6

-件のトラックバック

-件のコメント

[C5]

すげー
って思ったらちょwwwwwwwwwww

[C6] 読んでくれて?クス

コレからもドンドンこう言う記事書いていきますよお兄さん方w
コレからも需要がある限り色々書いて句からよろしくお願いしますわ。
  • 2006-11-23
  • 本スレでカキコできない人
  • URL
  • 編集

[C7]

「離脱おめ」と書こうとした俺ガイル
  • 2006-11-23
  • 西区
  • URL
  • 編集

[C8]

裏切ってすまないorz
でもwktkしてくれたなら書いた価値はあると思ってる。
  • 2006-11-23
  • 本スレでカキコできない人
  • URL
  • 編集

[C9]

これは壮大な釣りwwwwwww

[C10]

楽しんでいただけましたか?
  • 2006-11-24
  • 本スレでカキコできない人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

幽界

俺はヌルっと抜けた後、マジで抜けた事に気が付かなかった。数秒もかからないで抜けたんだと理解したのはそこが真っ暗だったから。でも皆がいうような暗闇ではなかった。その視界は暗視ゴーグルを覗いているような、緑色の視界だったな。
「俺は見えるタイプなのかなぁ?」とか思って取りあえず部屋を出る事にした。暗視ゴーグルとはいっても真っ暗で目の前のほんの一部、それも距離的30cmぐらいの視界しか入ってこないからほぼ手探りの作業。
そんなこんなで階段を降りて引き戸の玄関をガラガラとあけて外へ脱出。
するとたちまち視界が見えてきて「うはwwwwwリアル杉www」とか大興奮する俺。
名倉へいってスグした事は空を飛ぶ事。コレがなかなか出来ない。「なんだできねぇなぁ」とか独り言を言いつつ自動保守の人が言ってたようなパートナーとの戦闘がしたくなった。
そこで鏡を見ようと自分の家の洗面台へいき覗きこんだわけだが、最初ソコには居なかった。
「おーい」というと、「はーい」と帰ってくるが居ない。振りかえってみたが居ない。「パートナーいるかー?」と振りかえった状態で言ったが返事がない。
俺はまた鏡をみると居た。その時は心臓が止まるかと思ったぜまったく。
んで鏡に映ってる辺りを振り返ると居た。
え?それは誰かって?聞いて驚くなよ。 名前は知らないけどスゴイいかついお侍さんが居た。
おにゃのこじゃ無くてガッカリする俺。慰める侍さん。性格は穏やかだった。
そこで早速本題を切り出した。
俺「スピーディで激しい戦闘がしたいんだけどさ、練習相手になってくれない?」
侍「別に構わないが、拙者は大して強くないぞ」
俺「え?自信ないの?」
侍「お前よりは強いが武士の中では弱い方でござる」
俺「ふ~ん。 でもマトリックスみたいな戦闘は出来るでしょ?」
侍「出来ない事は無い。」
俺「マトリックスしってるのかww 話は早いからさっさとやろうぜ。戻るまえにさー。」
侍「承知いたした。」

で場面は何故かメイド喫茶の中。

俺「手加減してよ~。練習する気なんだから」
侍「おkおk」
俺「…え?」
侍「早く致せ」
俺「お、おう・・・。」
そして腰に刺した刀を握るお侍さん。俺も刀を握った。見守るメイドとAボーイ達。なんか知らんがやけに広い店内。
それから余り時間を掛けたくない俺はスグに抜刀して居合切りをかますが消えるお侍さん。
俺(こ、これは絶対後ろにいる! マンガだとそう言う展開だ!)と思っておもいっきしジャンプ。
天井があったはずだが5階建ての筒抜けデパートみたいな感じになった。
そこから壁を蹴って反対側を向いたらそこにお侍さん。
「ちょwwwwww速過ぎwwwwww桃太郎侍のお面までwwwwww」
そっからすぐ切りかかったが鞘で胴を討たれて終了。
ものっそい強い。 そして早い。 そしておちゃめなお侍さん。
侍「またつまらぬモノをk(ry」
俺「俺は詰らぬものですかそうですかwwwwww」

俺「今ので手加減してくれたの?」
侍「本来ならお前は5度死んでる」
俺「げ、真剣だったらってことでしょ?」
侍「まず刀を握るのが遅かった。次に居合抜きがデタラメの隙だらけ。その後の背後に回ったときにと考え中で2回。 ジャンプする寸前に俺はもう飛んでいたからソコで合計5回。」
俺「超ツエーーーーー!!!!wwwwwwwww」
侍「精進致せ」

で覚醒しました。↓



みたいな経験をしたいお(´・ω・`)
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://honsure117.blog82.fc2.com/tb.php/9-a28c4ac6

0件のトラックバック

6件のコメント

[C5]

すげー
って思ったらちょwwwwwwwwwww

[C6] 読んでくれて?クス

コレからもドンドンこう言う記事書いていきますよお兄さん方w
コレからも需要がある限り色々書いて句からよろしくお願いしますわ。
  • 2006-11-23
  • 本スレでカキコできない人
  • URL
  • 編集

[C7]

「離脱おめ」と書こうとした俺ガイル
  • 2006-11-23
  • 西区
  • URL
  • 編集

[C8]

裏切ってすまないorz
でもwktkしてくれたなら書いた価値はあると思ってる。
  • 2006-11-23
  • 本スレでカキコできない人
  • URL
  • 編集

[C9]

これは壮大な釣りwwwwwww

[C10]

楽しんでいただけましたか?
  • 2006-11-24
  • 本スレでカキコできない人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

本スレに書きこみ出来ない人

Author:本スレに書きこみ出来ない人
離脱が出来ないだって?
そんな君は俺の所に来るといいです。
たちどころに解決してみせます。

と言う話は無いですが、本気で応援します。
離脱できない人のことを。
だってまだ僕が出来ないんだもん( ^ω^)

こんな僕を応援してくれますか?
はい  いいえ

離脱測定αで403ポイント でした

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

