Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://honsure117.blog82.fc2.com/tb.php/89-35cec659

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

久しぶりにはっきりした夢見た。

これでいいのだ。


幽体離脱体外離脱体内離脱?)→体脱




子供のころ、小さいころの記憶を時々思い出すと夢なのか現実なのか分からないことがある。
凄い明るかったり、不安な思い出が。

1歳に満たなかったが既に何かを見た記憶があったりもする。
もちろん忘れてる事も多いが印象強いことは忘れないもんだ。

例を挙げると、俺には姉は居ない。
けど姉が居た気がする。
母に尋ねると近所のおねえちゃんが遊んでくれてたらしいのだが、
近所のお姉ちゃんの事は正直まったく覚えてない。
多分あっても俺にとっては初対面同然なので気まずい訳だが、
それでも記憶は確かにあるのだからおかしな話だ。


すぐ思い出せる最古の夢でも上げておこうかな。
変な夢だったし。

昔住んでた家の居間から玄関の方向を見てるん。
しかし、玄関からは瞼を開けてられないような強い光が入ってきている。
まぶしすぎる。
でも玄関に向かう夢。
何なんだろうな。 すげぇ眩しくて起きた記憶がある。



記憶か・・・。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://honsure117.blog82.fc2.com/tb.php/89-35cec659

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

本スレに書きこみ出来ない人

Author:本スレに書きこみ出来ない人
離脱が出来ないだって?
そんな君は俺の所に来るといいです。
たちどころに解決してみせます。

と言う話は無いですが、本気で応援します。
離脱できない人のことを。
だってまだ僕が出来ないんだもん( ^ω^)

こんな僕を応援してくれますか?
はい  いいえ

離脱測定αで403ポイント でした

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

