Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://honsure117.blog82.fc2.com/tb.php/88-4b63ca3e

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

分析

なんとかなるさ けせらせら

幽体離脱体外離脱体内離脱?)→体脱



意識を保ちつつ体が眠るとはどうった事か分析してみた。
って、ちょこっと考えてみただけだけど。


夢を見てる状態は「見える」状態。
見ている自覚はあるが「見てるだけ」でそれをどうしようと思うものではない。
と思うわけだ。
ああしたい!
こうしたい!
って思って出来たなら明晰夢ですから。

見てるのを自覚はしているが、見てるものを理解してるわけではないのかなぁと思う。

見るとは、風景を認識して脳に情報を入力後、脳が理解して行動として出力するという一連の流れが行われております。



夢のところでは入力の時点で流れがとまってます。
つまりこれを実行に移せれば意識は体から独立すると思うんだ。



レム睡眠中にこの意識状態になれば夢を見てる訳だから、離脱することが出来るかと。
理解まで行けば脳が活動してる訳で・・・。


意味が分からん。
まとまった事いえてないね。
取りあえず脳が物を見て考え事をする常態が覚醒状態で、
見てるだけの状態で何も考えてないのが夢見心地状態って事。
まぁ半覚醒だわ。


だから、何かイメージしながら何も考えなきゃいいのだ☆
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://honsure117.blog82.fc2.com/tb.php/88-4b63ca3e

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

本スレに書きこみ出来ない人

Author:本スレに書きこみ出来ない人
離脱が出来ないだって?
そんな君は俺の所に来るといいです。
たちどころに解決してみせます。

と言う話は無いですが、本気で応援します。
離脱できない人のことを。
だってまだ僕が出来ないんだもん( ^ω^)

こんな僕を応援してくれますか?
はい  いいえ

離脱測定αで403ポイント でした

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

