Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://honsure117.blog82.fc2.com/tb.php/87-ab410b78

-件のトラックバック

-件のコメント

[C260]

そこには快適な睡眠から覚めた本スレ氏の姿が

[C261]

それを言ってくれるな・・・。
離脱の感覚なんて三ヶ月以上も経ってて思い出しづらいよ。
  • 2007-04-23
  • 本スレ(ry
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

現状

ほぼ貫徹で今まで起きてるわけだが


幽体離脱(体外離脱(体内離脱?)⇒体脱)



現状を綴る。

精神的には肉体からくる睡眠欲に長時間浸っていたため軽くめいってる。
肉体的にはありもしない妖精や動く点を見た。
妖精といっても人の形とかじゃない。
ただ、目の焦点の外が、・・・その部分だけが楕円形で色が違う。
そう見える事を例えて妖精が見えるとしている。

非常に疲れている状態であり、長時間ディスプレイとにらめっこをしているので脳も疲れてる。

さっきから左脳後方がざわつく。
前方もざわつく。
なんかこう、ざわざわする。

この状態からイメージトレーニングをした後に眠ろうと思う。
イメトレの内容はこんな感じで。

・ひたすら単色を想像して、視界一面がその色で変われば成功。
・何か情景を思い浮かべて、あるいは思い出す。
・離脱した時の事を10回だけ思い出す。 その時の行動もな。

これを終えたら睡眠学習に入る。
学習というか実践だわ。



では、報告をまてい。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://honsure117.blog82.fc2.com/tb.php/87-ab410b78

0件のトラックバック

2件のコメント

[C260]

そこには快適な睡眠から覚めた本スレ氏の姿が

[C261]

それを言ってくれるな・・・。
離脱の感覚なんて三ヶ月以上も経ってて思い出しづらいよ。
  • 2007-04-23
  • 本スレ(ry
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

本スレに書きこみ出来ない人

Author:本スレに書きこみ出来ない人
離脱が出来ないだって?
そんな君は俺の所に来るといいです。
たちどころに解決してみせます。

と言う話は無いですが、本気で応援します。
離脱できない人のことを。
だってまだ僕が出来ないんだもん( ^ω^)

こんな僕を応援してくれますか?
はい  いいえ

離脱測定αで403ポイント でした

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

