Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://honsure117.blog82.fc2.com/tb.php/86-75f1e54b

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

本スレにカキコ出来なかった人の憂鬱

もうSOS団に呑み込まれそうです。

幽体離脱体外離脱体内離脱?)⇒体脱



俺、頭の形が変なのが悪いのか、定期的に偏頭痛が襲ってくる。
月一で来る事が多いけど規則的じゃないから困る。
昨日も偏頭痛が来てヒドイ目にあったさ。

それも何時もより大きな痛みだった。
寝るときも集中なんてできねぇーよって感じ。
でも痛みのおかげで雑念なんて吹っ飛んだのか、どうも何時もより離脱的に調子がいい。

徐々に落ちる意識

しかし残る痛み

「いてー」と思いながら寝てたら来ましたよ、軽い金縛りが二回ほど。
意識をその状態でさらに少し落として維持できれば離脱まで言ったのかも。
でも「きた」と自覚してしまい案の定金縛り解除
金縛りにあうのすら久しぶりだったから驚いたさ。

その後もう一波来たけど本格的に進行せずに今に至る訳です。



なんていうか、離脱っていざ来ると怖いんだよね。
金縛り未経由離脱の経験が二回あったけど、あん時は浮く感覚で抜けたというか、
足で踏ん張って抜けたからな。

俺の中で築き上げられた何かをまとめるには後数回離脱しないとな・・・。
既存の体験談やら方法はどれを読んでもちょっと変わってたりするから
どう利用すればいいのか分からないしメンドクサイ。
絶対根本的な原則があるはずなんだよな。

原理を今んところでまとめると、
・意識が睡眠に近い
・それを維持させる
と離脱が発生する。 でFAか?

他にあったっけかな。


離脱中は覚醒と睡眠が重なるわけだから、
肉体的な睡眠、つまり脳と体は寝てる状態で意識が起きてるはずだわ。
だから夢がその状態だわな・・・。

もうこの際だから脳と意識は切り離す。 脳への作用考えるとメンドクサイ。
脳の一部分に意識があるって事にする。
細胞の中のミトコンドリアと同じだとでもしておこう。
とにかく人間は! 意識 脳 肉体 の三構成って事になりますた。
肉体は脳を介して意識とつながってます。

だからなんだボケぃ。


意識を保つ方法と同時に、眠る方法を考えればいいんだ!!
この発想は無かったわwwwwwwwwwww

夢がそれに当たるけどそれ以外を考えてみよう。
その共通点を挙げてけば原則につながるぜwwwwwうはwwww俺頭よすwwwwwww


じゃ、夢日記書きに寝てきます。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://honsure117.blog82.fc2.com/tb.php/86-75f1e54b

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

本スレに書きこみ出来ない人

Author:本スレに書きこみ出来ない人
離脱が出来ないだって?
そんな君は俺の所に来るといいです。
たちどころに解決してみせます。

と言う話は無いですが、本気で応援します。
離脱できない人のことを。
だってまだ僕が出来ないんだもん( ^ω^)

こんな僕を応援してくれますか?
はい  いいえ

離脱測定αで403ポイント でした

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

