Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://honsure117.blog82.fc2.com/tb.php/85-e183a9a7

-件のトラックバック

-件のコメント

[C256] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C257]

本スレの人の状況って俺によく似てるんだよな・・
離脱歴とかモチベとか・・・

[C258]

最近名倉行っても性的なことしようとは思わなくなったな。
1ヶ月に一回のペースだけどね

[C259]

>257
あれ? 俺が居る・・・。
がんばろうぜ、俺。

>258
月一でもまともな離脱が出来てるならウラヤマシス
長期までいかんにしても凄いことですよ。きっと。
  • 2007-04-21
  • 本スレ(ry
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ネット解禁!!!

えー、こちら本スレ(ry こちら本スレ(ry
ネット世界へのアクセスに成功した。
これから言うことは特に意味も無い。
繰り返す。
これから言うことは特に意味も無い。


本スレ(ry、  生   き  て   ま   す  !!!


幽体離脱(体外離脱(体内離脱?)→体脱)


もちべ上昇中↓


やっぱ俺にはここしかないのか・・・。
ネットが出来ない日々ほど暇な日は無かった・・・。


取りあえず色々あってネット出来ませんでした。
とは言ってもろくな体験談ないけどな。
寝る場所が大きく変わったって以外はネー。


てか二度寝したい放題のはずなのに、いざ二度寝となると何やっていいのか分からなくなる始末。
もう初心者同然だよ俺・・・orz

最近離脱とは関係ないけど時間の概念が俺の中で理解できた。
うん、そうなんだ。 どうでもいいことなんだ。




とは言え一番の変化は本気で幽体離脱に挑みたくなった。
ってことで夢日記を再開することにしますた。
もう何でも挑んでやる。
そんな気分で生きてる俺ってかっこよくね?

・・・・・・・・

で、夢日記と同時にイメージ訓練にも挑もうと思ってるんだ。
富士さんにアドバイス頼んでおいてからロクにやってなかったし・・・。
富士さん、マジでごめんなさい。

目標としては来月中に10分以上の離脱を体験することでつ。
もう離脱出来ればどうなってもいいと思える俺異常?
本当にしたいんです。
遊びとかの範疇を超えた気がします。
すいませんマジです。
気持ち悪いけどそれは本スレ(ryクオリティ。
とか言ってみます。 
うはwwwww俺wwwwww絶www好www調wwwwwww


今年中にトイレマンを追い抜きます。
長門マンにいたっては足蹴にするぐらいまで上り詰めます。
そしてリダンツを持て余して見せます。







というモチベage
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://honsure117.blog82.fc2.com/tb.php/85-e183a9a7

0件のトラックバック

4件のコメント

[C256] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C257]

本スレの人の状況って俺によく似てるんだよな・・
離脱歴とかモチベとか・・・

[C258]

最近名倉行っても性的なことしようとは思わなくなったな。
1ヶ月に一回のペースだけどね

[C259]

>257
あれ? 俺が居る・・・。
がんばろうぜ、俺。

>258
月一でもまともな離脱が出来てるならウラヤマシス
長期までいかんにしても凄いことですよ。きっと。
  • 2007-04-21
  • 本スレ(ry
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

本スレに書きこみ出来ない人

Author:本スレに書きこみ出来ない人
離脱が出来ないだって?
そんな君は俺の所に来るといいです。
たちどころに解決してみせます。

と言う話は無いですが、本気で応援します。
離脱できない人のことを。
だってまだ僕が出来ないんだもん( ^ω^)

こんな僕を応援してくれますか?
はい  いいえ

離脱測定αで403ポイント でした

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

