Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://honsure117.blog82.fc2.com/tb.php/84-ed141ccc

-件のトラックバック

-件のコメント

[C250]

体験談を誰かに奪われるのは凄い嫌だ。 >
なんか分かる。

有無に関しては離脱=抜ける感覚のある明晰夢って考えればしっくりくる。
でも怠惰は最強の敵だわな。俺も格闘中ですよw

[C251]

>250
お互い頑張ろうぜ。

ネット繋らないから暇。
この暇を活かして頑張るしかねーー!
  • 2007-04-07
  • 本スレ(ry
  • URL
  • 編集

[C252]

不手際で更新予定が一週間延長。
ケータイからでも更新したいが、パスとID忘れたお陰でログイン出来ないorz

暫くメモ帳にチャージしとくわ。

ゴメンね
  • 2007-04-15
  • 本スレ(ry
  • URL
  • 編集

[C253]

楽しみに待っとくぜ

[C254]

体験談にwktk suruyo☆

[C255]

期待には添えそうにありません・・・。
ごめんなさい・・・・・・・・。
  • 2007-04-18
  • 本スレ(ry
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

やりたい事って、忘れる前に目盛りたくなる俺異常

涼宮ハルヒの憂鬱、全部見て余韻に浸ってしまった。
なんというか、シリーズもののアニメが終わった後って無性に空しいんだよな。

幽体離脱体外離脱体内離脱?)⇒体脱

どうも最近夢ばかり見てるようです。
あ、睡眠中の夢では無く名倉への憧れという意味で。
人間やりたい事が山ほど出来ると聞いて飛びつかない事はないよなー。

だから食い放題のバイキングとか食いすぎるんだろうなー。

水泳の授業の自由時間とか楽しかったなー。

彼女居ないけど、出来るとしたら毎日セクロス三昧だよなー。

ああ、幽体離脱してー。


明日から一週間またネットが出来ないようです。
しばらくケータイが俺のネット生活を支えそうです・・・。
あまり使いたく無いんだけど。

だから余計に思うわ。幽体離脱したいって。
なんか分からないけど本スレを見つけたその日から幽体離脱に疑問は無かった。
「出来る訳ねぇじゃん」って思った奴どれぐらい居るんだろうな。
出来ることに関しては半信半疑だったが、出来るんだなとは思った。
もしこれが釣りスレだったら相当なカモだったって事だな・・・。

そして俺は離脱が出来ないまま今日に至る。
しかし、未だ釣りだとは思ってない。
というか数回経験してるし疑いようが無い。
何より、離脱に関して俺なりに熱心に調べたのも後押ししてる。
スレ見つけた時より遥かにwktkがとまらない。

きっと叶うんだと願うしか無いのかね。
努力? 何それ美味いの?
今の俺に努力云々言わんでくれ('A`)
弛み切るともう駄目だ、やる気がおきん。
望だけ望んで何もしなくなる。
かといって行動を起こそうとも思わん。
寝るときの集中をやるぐらいしか今の俺にはやる気が起きんのだ。

そこでこれを肯定するためにアレコレ考えた。
今は季節の変わり目で『忙しい』とか。
(まぁ実質忙しいのだが時間が無いわけでもない。遊んでいて時間が無くなるだけだ。)
『アニメや漫画、ゲームのような事はああいう形で手の届かない所にあるから美しい』とか。
『どうせ』いつか出来るから『今はいいや』とか。

自分の内側をさらけ出して見るが、同意されたいとか励まして欲しいとかでも無い。
ただ現状をここに綴る。
ブログを更新したいと思ったから書いたのが今回の記事なだけ。
持つ夢の裏に隠れてる『怠惰』と『欲』のダブルパンチがあるのを書いてるだけ。
ここで世間話をするつもりも無いし、出来れば離脱関連の事を書きたい所だが、
現在かなりのオベブロガーが居るようで己ブログ程度何の意味もなしてないだろうな。
最近ブログをはじめた連中ならもっと熱心に離脱について書いてるし。
トイレマンや長門マンは離脱を持て余してるので面白い体験談を投下しとる。


それなのに、こんなどうでもいいブログの長文を今、あなたは読んでる訳だ。

はは、参ったな。
こんな支離滅裂な記事読んでるくれたあなたが損をするのは何故か忍びない。
ここで俺から一つプレゼントといこうかな・・・。


俺の考えてる、名倉の理想形態を。
言うなれば今名倉に抱いてる夢だな。
きっと人それぞれの漠然としたものがあるので俺の理想形態があなたにwktkを与えるとは思わない。
それでも何かの参考になればと願う。
じゃないとプレゼントの意味ないしね。

とは言え、俺が将来的に書きたいと思っている体験談を誰かに奪われるのは凄い嫌だ。
だからこれを書き終えた後に風呂へ入るが、戻ってきた時点で消す。

そしてあまり期待はしないで欲しい。
では、「理想郷」どうぞ。

ーーーーーーここからーーーーー

         削除済

ーーーーーーここまでーーーーー

見れなかったあなた、ごめんなさい。
俺が離脱できるようになったら、俺の体験談にwktkしてね☆

長文、読んでくれてありがとう。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://honsure117.blog82.fc2.com/tb.php/84-ed141ccc

0件のトラックバック

6件のコメント

[C250]

体験談を誰かに奪われるのは凄い嫌だ。 >
なんか分かる。

有無に関しては離脱=抜ける感覚のある明晰夢って考えればしっくりくる。
でも怠惰は最強の敵だわな。俺も格闘中ですよw

[C251]

>250
お互い頑張ろうぜ。

ネット繋らないから暇。
この暇を活かして頑張るしかねーー!
  • 2007-04-07
  • 本スレ(ry
  • URL
  • 編集

[C252]

不手際で更新予定が一週間延長。
ケータイからでも更新したいが、パスとID忘れたお陰でログイン出来ないorz

暫くメモ帳にチャージしとくわ。

ゴメンね
  • 2007-04-15
  • 本スレ(ry
  • URL
  • 編集

[C253]

楽しみに待っとくぜ

[C254]

体験談にwktk suruyo☆

[C255]

期待には添えそうにありません・・・。
ごめんなさい・・・・・・・・。
  • 2007-04-18
  • 本スレ(ry
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

本スレに書きこみ出来ない人

Author:本スレに書きこみ出来ない人
離脱が出来ないだって?
そんな君は俺の所に来るといいです。
たちどころに解決してみせます。

と言う話は無いですが、本気で応援します。
離脱できない人のことを。
だってまだ僕が出来ないんだもん( ^ω^)

こんな僕を応援してくれますか?
はい  いいえ

離脱測定αで403ポイント でした

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

