Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://honsure117.blog82.fc2.com/tb.php/83-5417a713

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

とりあえずモチベーションの回復。

とりあえず離脱する事をどうでもいと思い始めた危ない時期突入です。

幽体離脱体外離脱体脱

高性能パソコンでいままでやって見たかった事が解禁されたため夜も寝ずに挑戦中・・・。
これはさすがにやばいだろ!!
離脱挑戦ってレベルじゃねーぞ!


新説 ~体内離脱~

離脱そのものを脳内現象と考えたとき俺の中である疑問が出てきたわけだ。
「離脱するんのは実際脳内の錯覚だとしたら外に出るどころか周りから隔離された状態じゃねぇの?」
って思ってしまったいけない子。

体の内部で起こっている現象だとしたら、外に出る感覚があったとしても内側で完結しとる!
うん、てことで体内離脱でも間違っちゃいないかと。

とはいえ実際抜けてるんだって考えの人もいる訳で一般化する事はなさそうだな。
俺個人で使って行くしかないのかもな・・・。


さて、モチベーションの回復を図るために一番俺の中で盛り上がってた過去ログでも読もうかと思ってまつ。
ついでに夢日記の再開も考えています。はい。
最近夢を見てません。
見たことを忘れてるんだと思うんですが、見たとすら自覚がありません。
夢を見なくなったら離脱から遠ざかってる事間違いなし。
これは何とかしないと本当に諦めちゃいそうだわ・・・。


てことで今までろくにやってこなかった濃度の高い訓練を行おう!
とはいっても当分急ガシソス(´・ω・`)
プランだけでも晒しておこう。
有言実行できる自身は    ない。

・夢日記
・生活改善
・軽い運動
・イメージトレーニング
・他者のブログ閲覧
・本スレに七誌で潜入
・避難所を訪問

モチベーションを考えたとき、コテとの接触などや、注目を浴びる時にかなり上がるのを思い出した。
てことで、オベラー仲間との交流によるモチベーションの上昇を図る作戦の実行。






とかホザいてる身勝手な野郎ですが、何卒よろしくお願いします。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://honsure117.blog82.fc2.com/tb.php/83-5417a713

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

本スレに書きこみ出来ない人

Author:本スレに書きこみ出来ない人
離脱が出来ないだって?
そんな君は俺の所に来るといいです。
たちどころに解決してみせます。

と言う話は無いですが、本気で応援します。
離脱できない人のことを。
だってまだ僕が出来ないんだもん( ^ω^)

こんな僕を応援してくれますか?
はい  いいえ

離脱測定αで403ポイント でした

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

