Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://honsure117.blog82.fc2.com/tb.php/82-b8040f2f

-件のトラックバック

-件のコメント

[C248] お帰りなさい(?)

初めて、今週体脱に興味を持った雨子です(●´∀`●)まだ全然初心者なので参考にさせてもらってます゚+*★更新楽しみにしてます。
  • 2007-04-03
  • 雨子
  • URL
  • 編集

[C249]

>雨子
どもども。
参考になるようなことは最近書いてませんので過去ログ見といてください。
俺の成長過程なら見れると思いますよ。
  • 2007-04-04
  • 本スレ(ry
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ただいま。

かえってきたよー!

幽体離脱体外離脱体脱

マジ久しぶりっす!!
俺は特に進展もないけど、ネットの春は過ぎていきそうですね^^

PCが変なエラーによって犯されたので長文の書き込みを行えない状態ですた。
てことでついでにPCとケータイを新しいのに買えたという、見事な出費の多さwwwwww

もうね、俺、死ぬかもわからん。。。
離脱する前に死ぬのはいやだなぁ・・・。
とにかく帰ってきました。


ネットがろくにできない期間内に一つ考えた。
本スレもここ最近見てないし、避難所も見てなかったなあ。
という事でモチベーション? なにそれ??w
てな具合にモチベなくなってますよ。

何を考えたかも忘れるところだったけどギリギリ思い出したぜ。



幽体離脱、実践方法マニュアル化計画

自分がどこまで行けるのか、しばらく挑戦している人なら分かるかと思う。
金縛りまで行けるならそれがあなたの限界点。
集中してすぐ眠ってしまうならそれがあなたの限界点。
限界点を知ってれば次へつながるのでつ。
ただ漠然に今日は失敗、今日も失敗と嘆いてたって意味がないよな?

てことで、俺の解析情報マニュアル表
心面的限界:集中してて寝てしまうので、寝ない所を維持したい
体面的限界:体の感覚が残っているので夢に集中せねば!

今後の目標
集中して寝る前を維持する。


とまぁ、次の目標が明確になるだけで自分が何をすればいいのか分かると言う優れた作戦です。
え? もうやってる??

うひひwwwwwwwサーセンwwwwwwww
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://honsure117.blog82.fc2.com/tb.php/82-b8040f2f

0件のトラックバック

2件のコメント

[C248] お帰りなさい(?)

初めて、今週体脱に興味を持った雨子です(●´∀`●)まだ全然初心者なので参考にさせてもらってます゚+*★更新楽しみにしてます。
  • 2007-04-03
  • 雨子
  • URL
  • 編集

[C249]

>雨子
どもども。
参考になるようなことは最近書いてませんので過去ログ見といてください。
俺の成長過程なら見れると思いますよ。
  • 2007-04-04
  • 本スレ(ry
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

本スレに書きこみ出来ない人

Author:本スレに書きこみ出来ない人
離脱が出来ないだって?
そんな君は俺の所に来るといいです。
たちどころに解決してみせます。

と言う話は無いですが、本気で応援します。
離脱できない人のことを。
だってまだ僕が出来ないんだもん( ^ω^)

こんな僕を応援してくれますか?
はい  いいえ

離脱測定αで403ポイント でした

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

