Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://honsure117.blog82.fc2.com/tb.php/77-497307fd

-件のトラックバック

-件のコメント

[C235]

やる気のないときは、手軽に出来てさらに効果のあるものから始めるのが一番だよな。
イメージ法頑張れだぜ

[C236] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C237] 本スレ(ry

>イメージ法頑張れだぜ
イメージし続けるのってクソ難しいことに気がついた。
全身イメージした所で雑念と眠気のダブルアタックでイメージが掻き回されるorz

>236
俺のブログだし制限付きじゃなくても言いと思うけど。
さほど荒れる内容でも無さそうだしさ。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

さぁーて、何から始めようか。

出来ないで居るとドンドンやる気が無くなりますよねー。
久々に一回でも抜けられれば次ぎへの燃料になるんだけどなぁ・・・。

幽体離脱体外離脱体脱

久々に始めようとするとこれまたいつもよりやる気が出ない。
本スレも見てなかったし周りのブロガーさん達の記事も燃料には程遠いなぁ。
よし、今日はアレで行ってみようか↓


こう言うときこそイメージ訓練だな。
俺のイメージ訓練はとても難しい。

とにかく何かを見つける。

その何かを使って妄想する。

目に見えなくても具体的に妄想が出来始めたら成功!

コレでイメージ力うpします。
何かを見つめるのは残像法だと思わまふ。
目に焼き付ける事でハッキリしたイメージが取れるのでこれも併用するかぁぁぁ!!!


よし、今日からは俺は被験者になろう。
俺が最近幽体離脱にはまった のスレを見つけてから約半年近い。
その半年で学んだ経験からイメージ法こそ一番ナイスな離脱方法と確信してまつ。

イメージ法が出来れば俺はキット名倉住人に近づけるはずだ!
と、無理やりやる気を起こさせて訓練イってきまつ(`・ω・´)
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://honsure117.blog82.fc2.com/tb.php/77-497307fd

0件のトラックバック

3件のコメント

[C235]

やる気のないときは、手軽に出来てさらに効果のあるものから始めるのが一番だよな。
イメージ法頑張れだぜ

[C236] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C237] 本スレ(ry

>イメージ法頑張れだぜ
イメージし続けるのってクソ難しいことに気がついた。
全身イメージした所で雑念と眠気のダブルアタックでイメージが掻き回されるorz

>236
俺のブログだし制限付きじゃなくても言いと思うけど。
さほど荒れる内容でも無さそうだしさ。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

本スレに書きこみ出来ない人

Author:本スレに書きこみ出来ない人
離脱が出来ないだって?
そんな君は俺の所に来るといいです。
たちどころに解決してみせます。

と言う話は無いですが、本気で応援します。
離脱できない人のことを。
だってまだ僕が出来ないんだもん( ^ω^)

こんな僕を応援してくれますか?
はい  いいえ

離脱測定αで403ポイント でした

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

