Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://honsure117.blog82.fc2.com/tb.php/76-02facb47

-件のトラックバック

-件のコメント

[C232]

はじめまして!いつも楽しくチェ(ry
確かにダラダラ訓練するよりもメリハリ付けた方が効果が高いね。

[C233]

テンションからしてスッキリしたような感がおにんにんから感じ取れる・・・

[C234]

>ひろこ
コレからも御贔屓に~

>232
効果の程は知らないけど、スッキリしたぜチクショー!

>233
それオナヌーの後の息子じゃn(ry
  • 2007-03-15
  • 本スレ(ry
  • URL
  • 編集

[C238]

お、いくらか効果あったのかー
離脱に繋がればいいけどねー
  • 2007-03-17
  • トイレマン
  • URL
  • 編集

[C239]

>便器マン
お陰で昨日の夜に変な事が起こったぜ。
もうちょい発展した場合は記事にするお。

俺の離脱時期もそろそろだといいんだけどな・・・。
早くしねぇと年食っちまう。
  • 2007-03-18
  • 本スレ(ry
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

舞い降りた天使

帰ってきたよ~。

生きてたよ~。

幽体離脱体外離脱体脱

皆! 俺はこの一週間で物凄い体験をしたんだ!
期待しないで聞いてくれぇぇぇ!!

神のお告げを受けて幽体離脱関係の行為は全くしなかった。
お陰で凄い気が楽でスッキリしたさ。
4日当たりを過ぎた頃からブログや本スレを見に行きたくなったけどガマン。
ゲームでもやって気を紛らわした。

俺がどれだけいい加減な練習をして来たのか身に染みて分かったなぁ。
メリハリって大事だよ。うん。
やる気が無いときは考える事すらしなくていいさ。
そして本日より再び離脱練習させてもらいます。


この一週間の内に学んだ事はコレだけじゃないんだぜ?

朝、何かの気配を感じたからそこに集中してみた。
すると世界が真っ暗になって右足当たりで何かが動いてるのを感じる。
イメージし続けてみると、母が大きな皿を持って自分の左足元から右上に振りつづけている。
正直怖かった。 意味が分からないだけに。
AAで言うとワッフルワッフル。(AA略

イメージがココまで具体的に見えたのは久しぶりだった。
体から抜ける感覚も味わったけど抜けきれず、失敗。
時々こんな感じの現象があったなぁと思い出して、いつもなら避けて通ってたんだと気がついた。

チャンスを掴むってこういう事かもな。



・俺は一週間離脱から離脱
・トイレマンは無気力
・不自さんは不在
・長門マンコは風で無期限停止宣言

 
何  か  が  始  ま  っ  た  の  か  も  な



追記
俺の友達M君が夢に出てきた。
何故か俺はナイスバディなおにゃのコに。
そしてM君が俺の体を触り始めたと思ったら俺は素っ裸!
「や~だやめてよーw」的な感じで拒否したが行為を続けられました。
なんか知らんが凄くドキドキした上に気持ちよかったよ・・・。
セクロスまでは行かなかったけどマジヤバイ。
普通に仲が言い友達が出てきてそいつと行為を行うってスゲェやだw
でも女だったらM君に惚れてそうな俺。
ちょwwwwwwww俺キモスギルwwwwwwwwwwwww

この話しは是ってー墓場まで持ってくしかないだろ。
誰にもいえねーよorz
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://honsure117.blog82.fc2.com/tb.php/76-02facb47

0件のトラックバック

5件のコメント

[C232]

はじめまして!いつも楽しくチェ(ry
確かにダラダラ訓練するよりもメリハリ付けた方が効果が高いね。

[C233]

テンションからしてスッキリしたような感がおにんにんから感じ取れる・・・

[C234]

>ひろこ
コレからも御贔屓に~

>232
効果の程は知らないけど、スッキリしたぜチクショー!

>233
それオナヌーの後の息子じゃn(ry
  • 2007-03-15
  • 本スレ(ry
  • URL
  • 編集

[C238]

お、いくらか効果あったのかー
離脱に繋がればいいけどねー
  • 2007-03-17
  • トイレマン
  • URL
  • 編集

[C239]

>便器マン
お陰で昨日の夜に変な事が起こったぜ。
もうちょい発展した場合は記事にするお。

俺の離脱時期もそろそろだといいんだけどな・・・。
早くしねぇと年食っちまう。
  • 2007-03-18
  • 本スレ(ry
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

本スレに書きこみ出来ない人

Author:本スレに書きこみ出来ない人
離脱が出来ないだって?
そんな君は俺の所に来るといいです。
たちどころに解決してみせます。

と言う話は無いですが、本気で応援します。
離脱できない人のことを。
だってまだ僕が出来ないんだもん( ^ω^)

こんな僕を応援してくれますか?
はい  いいえ

離脱測定αで403ポイント でした

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

