Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://honsure117.blog82.fc2.com/tb.php/73-b0af5f64

-件のトラックバック

-件のコメント

[C221]

新ジャンル「リダンツポエム」
いいんじゃねって思ってしまった俺は中二病なのか

本スレ氏もいい感じに壊れてきたな!
その調子だぜ

[C222]

うはwwwww?クスwwwwww
また何か思いついたら書くよwwwっうぇwwwww

コレからもがんがるお(`・ω・´)
  • 2007-03-06
  • 本スレ(ry
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ぺけぽん!

幽体離脱体外離脱体脱


的がある。
それを見て、弓を構える。
的がある。
それが自分の狙いなのだと、教えられる。
的がある。
当らずとも射ろと、煽られる。
的がある。
それが的なのかさえわからない。
的がある。
その的は見えない。
的がある。
射ると見えるようになるのだろうか?
そこは俺の入る事の出来る領域なのだろうか?
何も分からずとも的を見つめ、出来ない事に不安を抱きながら矢先を向ける。
後からは仲間の視線が突き刺さり、
自分は見えない的に狙いを定めて矢を放つ。
「また当らない」と嘆かれて、「次ぎは当てるさ」と言いつづけた。
落胆の色は日に日に増し、目的さえも見えなくなる。

的がある。
当てた奴には一生の楽があたえられる。
的がある。
当てる事で喜びが生まれる。
的がある。
当たらぬ者は矢を構える。
的がある。
微かに見えた的の影。

的はある。


え~、昼寝をしてて抜け損ねました。
起きた瞬間に浮かんだ詩です。 軽く夢日記です。
中ニ臭過ぎてぺけぽんです。

離脱が安定したらぺけぽんになります。

なんか眠くてぺけぽんです。


あばばばばばばばばばばば



俺きんもー☆
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://honsure117.blog82.fc2.com/tb.php/73-b0af5f64

0件のトラックバック

2件のコメント

[C221]

新ジャンル「リダンツポエム」
いいんじゃねって思ってしまった俺は中二病なのか

本スレ氏もいい感じに壊れてきたな!
その調子だぜ

[C222]

うはwwwww?クスwwwwww
また何か思いついたら書くよwwwっうぇwwwww

コレからもがんがるお(`・ω・´)
  • 2007-03-06
  • 本スレ(ry
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

本スレに書きこみ出来ない人

Author:本スレに書きこみ出来ない人
離脱が出来ないだって?
そんな君は俺の所に来るといいです。
たちどころに解決してみせます。

と言う話は無いですが、本気で応援します。
離脱できない人のことを。
だってまだ僕が出来ないんだもん( ^ω^)

こんな僕を応援してくれますか?
はい  いいえ

離脱測定αで403ポイント でした

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

