Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://honsure117.blog82.fc2.com/tb.php/70-006ea036

-件のトラックバック

[T2] 投影法について

投影法投影法(とうえいほう)とは3次元の立体を2次元の平面上に表現する方法をいう。地図を作製する場合において、球体の地球をどのように平面の紙に描くか、またその描き方のことをいう。地球儀のように球体の地球をそのまま球体に表す場合にはほとんど考慮する必要はない

-件のコメント

[C208]

クリックしちまったぜ

[C209]

悔しかっただろうが読んでくれて有り難う。
いやマジで。
  • 2007-02-23
  • 本スレ(ry
  • URL
  • 編集

[C210]

ぼんやりした状態の誘発と偶発ということで違ってくるということだろうなよく分からんけど

[C213]

おお、俺が次ぎの記事に書こうとした事をズバリ言い当てあれました。
まさしくそうでふよ。

そろそろ書こうかな。
  • 2007-02-24
  • 本スレ(ry
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

夢の余韻

やぁ、昼寝でまた離脱しかけたけど家族がやかましくて出来なかった人だお( ^ω^)

幽体離脱(体外離⇒体脱


夢って素晴らしいね。
うん、俺は凄い事に気がついたんだ!
ヒントは よ・い・ん♪

さぁ気になっちゃった君は下をクリックするしか無いだろうな。
ぶははははははははは!!


夢って見るよね。
ココ重要だね。
夢って見るんだよね。 視覚的に見てるんだよね。

俺が昼寝してるときに夢を見たんだ。
久しぶりに夢を本気出して思い出したよ。
夢日記をしていないとこんなにも夢って見ないものなんだと実感させられた。


そこで、俺は掴みかけてた何かを掴んだんです。


夢を見て覚めたときにスグには目は開かない。
ユックリと夢から覚醒してくる。
コレを夢の余韻と言うんだ。  スイマセン勝手に付けましたorz
この状態では脳がハッキリ醒めてないのでボンヤリしてて気持良かったり体が熱かったりする。
この状態で一番思うのが「もう一度夢を見たい」か「まだ寝たい」だな。
こうなったら俺にとっては離脱の前兆なんだ(´・ω・`)
金縛り未経由の俺にとって振動とか幻覚・幻聴はほぼ未体験なんでふ。
皆怖いとか言うけど全然怖くないから得してるお( ^ω^)

この余韻の使い方を紹介しよう。
夢から覚めてまだ凄く夢見心地な状態が出来たら夢を思い出そう。
コレはイメージ法と同じ効果が得られる事が、最近の科学で証明されたんだ!
「夢は脳が作り出す視覚的幻覚」と捉えた場合、一番イメージ力が発揮されてるんだよな。
夢を思い出すのはそのイメージを作り出すのと同じなんだ。

しかし、別にムリに思い出さなくてもいい。

新しい夢に入っても結果は同じ事さ。
以前記事にした『投影法「流れてくる映像(夢)を眺める方法」』を使ってくれ。




俺に分かるの今回ははここまでだ¬(´~`)「



※最近の科学でも証明された訳では無いのでご注意下さい。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://honsure117.blog82.fc2.com/tb.php/70-006ea036

1件のトラックバック

[T2] 投影法について

投影法投影法(とうえいほう)とは3次元の立体を2次元の平面上に表現する方法をいう。地図を作製する場合において、球体の地球をどのように平面の紙に描くか、またその描き方のことをいう。地球儀のように球体の地球をそのまま球体に表す場合にはほとんど考慮する必要はない

4件のコメント

[C208]

クリックしちまったぜ

[C209]

悔しかっただろうが読んでくれて有り難う。
いやマジで。
  • 2007-02-23
  • 本スレ(ry
  • URL
  • 編集

[C210]

ぼんやりした状態の誘発と偶発ということで違ってくるということだろうなよく分からんけど

[C213]

おお、俺が次ぎの記事に書こうとした事をズバリ言い当てあれました。
まさしくそうでふよ。

そろそろ書こうかな。
  • 2007-02-24
  • 本スレ(ry
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

本スレに書きこみ出来ない人

Author:本スレに書きこみ出来ない人
離脱が出来ないだって?
そんな君は俺の所に来るといいです。
たちどころに解決してみせます。

と言う話は無いですが、本気で応援します。
離脱できない人のことを。
だってまだ僕が出来ないんだもん( ^ω^)

こんな僕を応援してくれますか?
はい  いいえ

離脱測定αで403ポイント でした

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

