Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://honsure117.blog82.fc2.com/tb.php/67-02e18240

-件のトラックバック

-件のコメント

[C199]

好きなだけ頼むヲ

[C200]

>199
全俺が泣いた(´;ω;`)
やらせて頂きます何処までも!
  • 2007-02-20
  • 本スレ(ry
  • URL
  • 編集

[C207] 毎日見てますが、何か?

参考になってるから頑張ってちょ

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

離脱までの修行過程

さぁやって参りました、今日も離脱しようジャマイカ!のお時間です。
幽体離脱体外離脱体脱)についての考察・体験・方法などなどの情報を掲載していまぁす。

さぁて、いつも通りおはがきとどいておりま~す。
えっと、K県在住ペンネーム:たけしさんからの質問です。

「本スレ(ryさんこんばんわ」
『こんばんわー』
「今日は、幽体離脱についての悩みを聞いてもらいたくてお葉書をだしました。」
『なるほどー、僕にね、答えられる範囲でしたらこういった質問ドシドシ応募してますからねぇ。皆さんもドシドシ応募して下さいねー。さぁて、たけしさんの悩みとは一体どんな物なんでしょうかねェ?続きを読んでみましょう!』
「昨日の夜2時に、ふと目が覚めたので自律神経訓練をしていたのです。」
『ほうほう、たけしさん頑張ってますね~。』
「徐々に体も温かくなってきたときに、スーッと浮く感じがして「抜けたのかなぁ?」と思っていました。」
「体も動かないし目も見えないなーと思ってたのですが、段々周りが見えてきてwktkしました!」
『これは完璧に抜けてるみたいですねェ~。いい調子ですよたけしさん。』
「暫らく体が動かないのでじっとしていると、女の人の喘ぎ声が聞こえてきてdkdkです。」
「ようやく首が回るようになって横を振り向くと見たことも無いような美しいおにゃのコが居るではありませんか!」
『おぉ~イイ体験してますねぇ。僕も経験があると言え部屋を出たのが限界でしたから羨ましいですねぇ(内心(#^ω^)ビキビキ)』
「完全に周りが見えるようになると、僕の×%#を二人のおにゃのコがチロチロペロペロしてたので凄く驚きました。」
「その後に横に居た美しいおにゃのコに@*§を挿れてS○Xしました。とても気持ちよくて楽しかったです」
『(ビキビキ(#^ω^)ビキビキ)』
「ソコで悩みなのですが、もっと色々なコとプレイしたいのですが時間が短くて出来ませんでした。本スレ(ryさん、長時間離脱のコツを教えてください><」


『・・・』


『首を吊れば長時間離脱出来るのではないでしょうkマタライシュー!!』
↓                  ↓                ↓


離脱練習を初めてから4ヶ月程度の期間が過ぎました。
現在では幾度かの離脱を経験しているのでこの期間が無駄でない事を現しています。多分。

初期の頃に起きた事をフローチャートでまとめて見ました。
似たような症状が出たてる人は発展途上だと言う事かもしれません。
参考になると嬉しいです。


離脱練習開始・・・10月下旬

11/04  心臓dkdk 手足の冷え  異変の始まり
11/08  「体が眠りに至る」異変に気づく
     体がピリピリした感覚を覚えたのがこの頃だが、恐らく体の緊張がそうさせていると思われる。
11/12  二度寝による初離脱を成功(ビギナーズラック) 練習開始からニ週間目
11/25  夢を頻繁に見る  (昼寝もおおくした時)
11/27  異変を繰り返し体験している内何かを掴みかけ始める
11/30  頬を平手で叩かれる「幻覚」を覚える  コレが最初で最後だった。
12/01  夢の再生による「極限集中」を知る
12/06  「頭がズレる」部位的瞬間離脱を経験  成功しないという事でモチベーションがグングンさがる。
12/13  モチベーションが無くなった日
12/15  意識を落とす「呼吸数え法」の提案  モチベ多少うp
12/26  低レベル明晰夢を見る  モチベ上昇  夢日記はストップ
12/28  今までとは違う異変を経験 離脱の兆候の可能性あり
12/31  エロネタの投下により、一人でモチベがうpし始める
Σ==⊂(  フ^ω^)フ【年越し】
01/04  俺の理想エロ論を語り何となく盛り上がる  モチベある意味最高潮

ココから殆ど(ほとんど)平行線をたどる。

02/06  離脱成功  金縛り未経由  短時間
02/17  離脱成功  金縛り未経由  短時間  しかし完全に抜けたのが初めて。



これはブログの過去ログを見て書いてます。
こう見てみると、練習開始当初は多少の変化や金縛りが見られますが殆どが偶然。
暫らくピリピリとした感じやら中途半端な硬直を経験。
今は離脱時の兆候がハッキリしていて、来たら分かるまでに成長したかな。
次ぎの問題点は兆候を毎回越させる事で回数を踏む事。
今はその条件を模索しております。

最近殺伐とした本スレの空気が俺みたいな中途半端なコテには思い感じがしますわ(´・ω・`)
いや、非があるとしたら俺の方なんだけどね・・・。
個人差が強い幽体離脱に関しては個人のブログだけでは万人が離脱出来る方法なんて探せないかもなぁー。
となると俺のやってることも必然的に必要がなくなってくる訳だ。
元々必要なんかないか!  そうだ、ココは自己満足の世界だ。
俺はやりたいだけやらせてもらうお( ^ω^)
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://honsure117.blog82.fc2.com/tb.php/67-02e18240

0件のトラックバック

3件のコメント

[C199]

好きなだけ頼むヲ

[C200]

>199
全俺が泣いた(´;ω;`)
やらせて頂きます何処までも!
  • 2007-02-20
  • 本スレ(ry
  • URL
  • 編集

[C207] 毎日見てますが、何か?

参考になってるから頑張ってちょ

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

本スレに書きこみ出来ない人

Author:本スレに書きこみ出来ない人
離脱が出来ないだって?
そんな君は俺の所に来るといいです。
たちどころに解決してみせます。

と言う話は無いですが、本気で応援します。
離脱できない人のことを。
だってまだ僕が出来ないんだもん( ^ω^)

こんな僕を応援してくれますか?
はい  いいえ

離脱測定αで403ポイント でした

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

