Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://honsure117.blog82.fc2.com/tb.php/64-cb52d410

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

睡眠

そろそろ俺もあれやこれや体験したいです。 悶々。

幽体離脱体外離脱体脱)のお話。

最近ネタが無くなってしまい、伴って意欲も下がっております。

はぁ、初心忘れるべからずとはよく言ったもんだ・・・。


あの心地よい半分睡眠状態を作り出せないで居る今日この頃。
どういった時がその状態だったか思い出して見る事にした。
ではいつものように箇条書きで出してみようか。

・暗い
・眠い
・暖かい 又は熱い
・時間的に夜
・疲れてる?(←ちょっと分からぬ)
・一度目覚める
 (二度寝する時)
・夢を見てた
・夢がハッキリ思い出せた
・のど乾いてた?
・Tシャツ
・普通に寝れた


とまぁこうなってます。
ネタも無いので今日こんなプランを立ててみました。



『10時に寝る』 以上。



というのも、以前ためしてた長時間睡眠二度寝法をもう一度試すだけでやんす。
寝ると俺の体は大体 6時間~6時間半 の睡眠をとって目覚めます。
コレはどの人間にもあるサイクルであり、毎日定期的な時間に寝て目覚める時間を計れば自分の必要睡眠時間が分かります。

10時に寝た場合起きるのは大体4時ごろですね。
ちょっと遅いかもしれませんが真っ暗なので条件としてはおk
出来れば八時に寝て2時に起きれればそれの方がいいのかもしれない。


良かったら皆さんもお試し有れ。




※長時間睡眠二度寝法(ちょうじかんすいみんにどねほう)について。
トイレ法では起きられないので早めに寝て早めに起きることを考えた末の方法。
長時間寝ると自然と目が覚めます。
覚めたらもう一度寝ちゃいましょう。 ってのがコノ方法。
結構使えます。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://honsure117.blog82.fc2.com/tb.php/64-cb52d410

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

本スレに書きこみ出来ない人

Author:本スレに書きこみ出来ない人
離脱が出来ないだって?
そんな君は俺の所に来るといいです。
たちどころに解決してみせます。

と言う話は無いですが、本気で応援します。
離脱できない人のことを。
だってまだ僕が出来ないんだもん( ^ω^)

こんな僕を応援してくれますか?
はい  いいえ

離脱測定αで403ポイント でした

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

