Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://honsure117.blog82.fc2.com/tb.php/6-61ac6a40

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

まず始めに名倉と渡辺について。

まず始めに名倉と渡辺について。

┌────────────────────────┐
│  ─┼─ |       |____/_      |_     .|____/_   │
│  ─┼─  \/   / |  / ヽ     |       / |  / ヽ  │
│  _|    /     | | /  |  __|     | | /   |  │
│ (_|\  ヽ_    ヽ_/ヽ ノ   \ノ\    ヽ_/ヽ ノ   │
└────────────────────────┘
http://www13.atwiki.jp/ridatu/
の「用語」辺りを探ってください。


ではココから本題。
名倉へ逝ったら何がしたいか、男の欲望ムンムンに書いてみました。
どうぞ入っていらっしゃい↓


向こうでは思いのままやりたい事が出来るのだ!
まさにヤリたい放題 ぐふふふふ。

セクロス
・三次元
  相手→豊満な女子高生、美人OL、秘書、学校の先生
      相部沙希、藤原のりか、アヤパン、チノパン、菅野美穂etc...
      そしてTUBAKIのCMに出てくる女優全員
・二次元
  相手→綾波レイ、かすみ、その他同人誌のカラーで出てきた女のこ
・性転換
  要するに女になってレッツプレイ。
  男より7倍気持イイってのが気になるぜコンチクショー。
  取りあえず相手は小池鉄平wwwwっうぇwwww
高速浮遊
・マッハは越えたいよね
召喚
・セクロス相手
・知人、友人
・人以外の生命体とか
瞬間移動・壁抜け
剣豪と勝負
・宮本武蔵
・柳生十兵衛
・宍戸梅軒
・宝蔵院胤舜
・三国志の五虎将
カメハメ波
・まぁ魔法だわ。
空中戦・魔法による戦闘
・ドラゴンボール系は憧れるよねw
ガンダム乗りまわし
・コレは絶対やる!
  だけどガノタじゃないよ。
ドギマギメモリアル
・向こうで恋愛してみたい。
  何故かって? 失敗する事が無いからさ。


他にあると思うけど今は思い浮かばない。
でも夢ばかりは膨らむもんだなぁ。
早く離脱したいよ~。 リダンツリダンツ!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://honsure117.blog82.fc2.com/tb.php/6-61ac6a40

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

本スレに書きこみ出来ない人

Author:本スレに書きこみ出来ない人
離脱が出来ないだって?
そんな君は俺の所に来るといいです。
たちどころに解決してみせます。

と言う話は無いですが、本気で応援します。
離脱できない人のことを。
だってまだ僕が出来ないんだもん( ^ω^)

こんな僕を応援してくれますか?
はい  いいえ

離脱測定αで403ポイント でした

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

