Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://honsure117.blog82.fc2.com/tb.php/58-f295bf61

-件のトラックバック

-件のコメント

[C188]

なんか離脱って出来なくても人間更正できそうなカンジだなww

[C195]

生活すら変えるって素晴らしいよな。
流石 幽 体 離 脱 。
  • 2007-02-11
  • 本スレ(ry
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

結局の所基礎から作った奴こそが強いんだよね。

テンプレ促進運動展開中 協力してちょ。
幽体離脱体外離脱体脱

コレをテンプレとしてFC2ブログの検索に引っかかりやすいようにしよう。
きっと情報の輪が広がってスムーズなブログの閲覧が出来るようになるぞぅ。
単語はユーザータグに登録しておいてね。

FC2ブログの方、幽体離脱の記事を書くときにテンプレを使って下さいね!


では今宵も戯言を一つどうぞ↓

今日は基礎から見直すとしようか。


挑戦に際してこのような事からコツコツ自分を育てていこうぜ。

1、リズム正しい日常生活
  コレは凄い重要だが中々出来ないよな。
  しかし丸一日のリズムを作れって言う事じゃないんだ。
  寝る時間をちょっと早くしたり、毎日同時刻に寝るようにすればいい。
  ちょっと早く寝れば朝が辛くないぞ!
2、健康状態の改善
  コレは結構大変だったりする。   とかではない。
  毎日三食食べることから始めるのがベストかな。
  朝ご飯を食べた後は出来るだけ大便をしよう。
  人間は朝、お腹が減ってる状態で者を食べると便意が来るものなんだ。
  便秘気味の人は辛いかもしれないが、朝起きてコップ一杯の水を飲んで
  ご飯をしっかり食べるようにすればお通じが来るかもしれないぞ!
3、適度の運動
  もうね、俺にとっての最大の難関
  コレは正直毎日数分散歩するだけでイイと思う。
  でも出来るだけ日中にやったほうがいいな。
  人間は太陽の日を浴びることで体内のリズムが作られてるんだって。
  引き篭もりな君は日光を浴びる事からでも始めてクレイ。

さぁ次ぎからは離脱する直前の準備だ。 見る覚悟はいいな?

4、風呂に入る
  これはシャワーじゃ無い方がイイかもしれん。
  出来るだけ湯船に浸かりたい所だなぁ。
  全身があったまるのと同じに緊張がほぐれる。
  シャワーだったら心臓の上辺りを10分ぐらい当てつづける事で体温は上がるかな。
  でも湯船ほどリラックス出来るかわ知らん。
5、湯冷めしない内に布団へ入る
  暖かい内に布団へ入ろう。
  布団は始め冷たいかもしれないが自分が暖かければ問題ないしな。
  さぁ後は普段通り・・・・  ではないんだ、すまない(´・ω・`)
6、自律訓練
  コレは説明する必要が無い。 まめ。
  ただ最後の解除だけはしないでおこうか。
7、瞑想の世界
  瞑想ってなんなのか俺には正直分からない。
  調べる気も無いので憶測で書くからツッコマナイでね。
  取り敢えずイメージする事を瞑想だと思ってる。
  イメージのし方は最近周りのブロガーさん達が色々解説してるよね?
  それを用いるべきだと思うぜ。
  ただ大事なのはそこで出来るだけ言葉を用いない事だと思う。
  言葉は脳内メモリを使うせいか、脳がとても活発な動きになってしまうんだ。
  つまり覚醒してしまうって事だな。
  映像として、音として、嗅覚として、味覚として、触覚として考えよう。
  絶対小説の1ページなんて想像してはいけないのだ。
  なぜかって?
  言葉や文章って言うのは物事を伝えるものだからさ。
  間接的に五感を呼び覚まそうったってだめだめ。
  直接五感を想像するのがいいのだよワトソン君。

ココまでが基礎だぜ諸君。
力になれたら是非報告に来て欲しい。
俺は出来なくても皆が出来る事できっと俺はモチベーションが上がる。

健闘を祈る!





VIP段位 開発始動

決定項目


追加項目
・自律訓練   10P
・イメージング 20P



毎回徐々に追加していきます。
ポイント配分とかも意見あれば下さいな。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://honsure117.blog82.fc2.com/tb.php/58-f295bf61

0件のトラックバック

2件のコメント

[C188]

なんか離脱って出来なくても人間更正できそうなカンジだなww

[C195]

生活すら変えるって素晴らしいよな。
流石 幽 体 離 脱 。
  • 2007-02-11
  • 本スレ(ry
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

本スレに書きこみ出来ない人

Author:本スレに書きこみ出来ない人
離脱が出来ないだって?
そんな君は俺の所に来るといいです。
たちどころに解決してみせます。

と言う話は無いですが、本気で応援します。
離脱できない人のことを。
だってまだ僕が出来ないんだもん( ^ω^)

こんな僕を応援してくれますか?
はい  いいえ

離脱測定αで403ポイント でした

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

