Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://honsure117.blog82.fc2.com/tb.php/57-664bb24d

-件のトラックバック

-件のコメント

[C184]

とってねーよw好きに使ってくれ

2週間くらい続ければ鏡無しでもしっかりイメージできると思われるよ

ここ読んでると、俺も離脱法とか真面目に取り組んだ方がいいのかなとか思わされるw
  • 2007-02-03
  • 不自由な人
  • URL
  • 編集

[C185]

そうっすかw
じゃ使わせてもらいます。

>俺も離脱法とか真面目に取り組んだ方がいいのかなとか思わされる
正直今の俺だとコレが限度。
もっと凄い挑戦してるけどROM専って奴きっといるぜ?
何でも怠惰になっちまうから、本気で、全力で毎日挑もうとしたら既に出来てるんじゃないかと何時も思うわ。
本気を出してないんじゃなくて、出せるけどめんどくさいから出そうとしない=出せないもんで困る。
努力出来ない人間はいい事ないんだよなー まったく・・・。

あと成功者さんは成功後の事書いたらイイよ。
成功するまでの方法なんて個人差が多いんだからさ。
俺は皆のそういった話の共通点を拾ってまとめるだけの役回りでええわ~。
離脱出来てない俺の話しなんてロクな価値ないから。
だんて、コレからも体験談頼むで~。
  • 2007-02-03
  • 本スレ(ry
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

よう、お前も一服するか?

やぁ、ようこそ我ブログへ。
幽体離脱体外離脱体脱)の話しのお時間だよ。


最近は何もしてない。
挑戦はあやふやにしてるが、方法を探すとか全くしてない。
ブログやスレは読んでる。

あ、でも意欲は前より高いな。
パートナー志望が綾波レイじゃなくなったのも一つだ。
てかね、希望のキャラはちゃんと居るんだけど正直俺固有って感じがしないのがシックリこなかったりする。
やっぱパートナーでも何でもいいけど、現実に存在しないキャラもイイよなァって。
ん~… でもパトナ居なかったらどうしましょ。

さて、今日はこんなお話です。↓
え~、ようやく春ですね。

まだ冬ですかそうですか。


こんな事思いついたから一本どうぞ。


☆投影法の根っこ
・眠い
・意識ある
・意識が長く保ってられる
・イメージ系統が見える
・感覚無くなる
・気持体が暖かい

まぁ、ここ見てくれると分かるけど何か気がつかないか?
俺はコレを見落としていたんだ。
これはそんなに難しい事を言ってないんだな。
何が言いたいのかと言うと、リラックスしまくってる状態なんだと言う事。

してリラックス状態の脳の状態はどうなってるのかなぁ???
リラクゼーション
↑ココ見ておいてそんは無い。

してこんな事してみようと思って今実践中だ。
コレが投下されてる頃には俺は寝てるか離脱してるだろう。

・風呂に入ってイメージ訓練→出てすぐ寝る
・兎に角雑念を遮るため数を数える
・呼吸が小さくなって来たら次ぎは風呂場でイメージしていた事を思い浮かべる
・イメージが具体的になってきて、音を発するようになれば相当イイ

重要なのは寝るスレスレにイメージを行って意識をムリにでも保つ事だな。


風呂は基本的に血行をよくする効果があるのと同じに体温が上がる。
人は暖かいと安心するんだ。 それ故リラックス状態に!
出た後も高い温度は保たれる為直ぐに布団に入り寝る体制へ持っていく。
布団に入ったら即呼吸を整えwktk止めをして数を数える。
次第に呼吸が小さくなる。
ここでコレを維持する。 さらに深くしようとか要らない。
したらこの状態でイメージする。 
既にイメージする物が固まってればしやすいかなと思って風呂場で練習。
不自由な人風に鏡を使って自分を動かそうと思いまつ。
と、特許とか取ってないよね?

そうしましたら後はそれを続けるだけ~。


要点まとめ
・暖かい
・気持イイ



リラックス コレぞ我等の 切り札に!?  by本スレ(ry





ゴメンなんかまとまってない記事だけど許してね。


解説
☆投影法の根っこ
・眠い
・意識ある
・意識が長く保ってられる
・イメージ系統が見える
・感覚無くなる
・気持体が暖かい

リラックス状態まとめ
・暖かい
・気持イイ

リラクゼーション
↑ココ見とけ。

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://honsure117.blog82.fc2.com/tb.php/57-664bb24d

0件のトラックバック

2件のコメント

[C184]

とってねーよw好きに使ってくれ

2週間くらい続ければ鏡無しでもしっかりイメージできると思われるよ

ここ読んでると、俺も離脱法とか真面目に取り組んだ方がいいのかなとか思わされるw
  • 2007-02-03
  • 不自由な人
  • URL
  • 編集

[C185]

そうっすかw
じゃ使わせてもらいます。

>俺も離脱法とか真面目に取り組んだ方がいいのかなとか思わされる
正直今の俺だとコレが限度。
もっと凄い挑戦してるけどROM専って奴きっといるぜ?
何でも怠惰になっちまうから、本気で、全力で毎日挑もうとしたら既に出来てるんじゃないかと何時も思うわ。
本気を出してないんじゃなくて、出せるけどめんどくさいから出そうとしない=出せないもんで困る。
努力出来ない人間はいい事ないんだよなー まったく・・・。

あと成功者さんは成功後の事書いたらイイよ。
成功するまでの方法なんて個人差が多いんだからさ。
俺は皆のそういった話の共通点を拾ってまとめるだけの役回りでええわ~。
離脱出来てない俺の話しなんてロクな価値ないから。
だんて、コレからも体験談頼むで~。
  • 2007-02-03
  • 本スレ(ry
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

本スレに書きこみ出来ない人

Author:本スレに書きこみ出来ない人
離脱が出来ないだって?
そんな君は俺の所に来るといいです。
たちどころに解決してみせます。

と言う話は無いですが、本気で応援します。
離脱できない人のことを。
だってまだ僕が出来ないんだもん( ^ω^)

こんな僕を応援してくれますか?
はい  いいえ

離脱測定αで403ポイント でした

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

