Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://honsure117.blog82.fc2.com/tb.php/54-c168dbb2

-件のトラックバック

-件のコメント

[C177]

早く名倉で人物召喚したいです><;

[C178]

私は探求派なのであまり遊びについては考えたことがありませんでしたが実際に挙げてみると随分と様々なことができるものですね。
一つ気になりましたが、気象変更は創造ではなく魔法の項に入れたほうが良いかもしれませんね。
  • 2007-01-30
  • 放浪の某
  • URL
  • 編集

[C179]

>177
まったくだ

>放浪の某
まぁそうなんですか~。
探求なんて遊びの範囲の俺には分からないかも。
気象変更って分類難しいのよね。
書いてる途中で編集してたもんで創造に入ってしまったみたいでつ。
ご指摘?クス

[C180]

サンアンドレアスより自由かな

[C181]

トイレマンの読んでると声の変化もできてたよね。
あれはどこにはいるんだろう??
  • 2007-01-30
  • 3秒
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

名倉を語る。

今のところ誰も実行してくれませんがモリモリ勧めていきます。
幽体離脱体外離脱体脱) 
↑トイレマンとか、長門の人!この表記から記事書いてくれるとFC2の検索で探しやすいから協力してちょ。

記事の最後でもイイのでお願いします。
単語はユーザータグに登録してね♪



はて、見てくれてはいるのだろうか・・・?

なんか名倉で出来る事まとめてみたくなった。
需要無いかもしれないけどいいかな?
いっか、ブログなんだし( ^ω^)↓

長門の人のブログで彼の出来る事まとめてたので気になったのが第一。
次ぎに記事読んでて様々な事が出来るから、何時かまとめたかったのが第二。

じゃ早速行ってみようか。


原則として破壊と創造が根本にありまふ。
次ぎに、有る物を別の有る物にするのも一つの力でふ。
また渡辺で出来る行動は大体出来ると言うのが名倉の凄い所。

○破壊の類 [ 有を無に ]
・物質消滅 : 消したいゴミを消す
・破壊魔法 : 何らかの威力がある不思議な力

○創造の類 [ 無から有を ]
・生命召喚 : 人が出てくるアレ
・物質生成 : 車よ、出ろ!
・物体修復 : パンクの修理とか、ケガの回復とか
・気象変更 : 快晴を大雨に

○構築の類 [ 有から有を ]
・物体変形 : 車飽きたから飛行機にする!
・生命変態 : 長門をネコに
・物体分離 : 頭邪魔だからココにおいて置くか
・物体複製 : 分身とか、刀もう一本とか

☆時間の類 [ 特殊行動 ]
・瞬間移動 : まんま
・時間停止 : 止めて悪戯♪
・時間運行 : 過去言ったり、未来言ったり

原則はココまでかな?
原則で説明がつかない事も有りますのでご了承を。
さて、次ぎは何が出来るのかなァ?

○魔法の類 [ 原則+不思議な力 ]
・念   力 : パンツをずらすとか
・飛   行 : ぶーん(AA略
・異界進入 : テレビや本の世界へダイブ!
・感覚操作 : 頬が切れてもイタクナーイ

こんなもんか?
この一つ一つを派生させていけば更に広がるだろうな~。
まだまだ有るかもしれないけど ま、いっか。


そんな中? 出来ない事があります。
それは『生きる』事。
名倉はどうやら物質世界とは違うようです。
何でかって? 全ての人が「痛みを消せる」なんて言うから!
名倉では生命活動を維持しなくていいんですね~。
結果的に生きてるのは脳みそだけで、お腹も空かなければトイレへ行く事も必要では有りません。
生命活動は行ってないって事です。
食べ物も食えるしトイレへも行けるんですが、それは意図しなくては行えないらしいです。
気がつかないで離脱した人は例外のようですけどね。

生きたきゃ渡辺もどれって話しですしね。



想像した事が出来る世界ってどんなんだろうなー。
それが物凄くリアルな世界なんだもんな~。
早く行きたいわ。

最近は名倉でガンダムの操縦がしたいでつ。 セクロスよりも操縦!!
コクピットとかはよく分からないし、俺仕様に変えて乗るべ。
アータノシミダナー。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://honsure117.blog82.fc2.com/tb.php/54-c168dbb2

0件のトラックバック

5件のコメント

[C177]

早く名倉で人物召喚したいです><;

[C178]

私は探求派なのであまり遊びについては考えたことがありませんでしたが実際に挙げてみると随分と様々なことができるものですね。
一つ気になりましたが、気象変更は創造ではなく魔法の項に入れたほうが良いかもしれませんね。
  • 2007-01-30
  • 放浪の某
  • URL
  • 編集

[C179]

>177
まったくだ

>放浪の某
まぁそうなんですか~。
探求なんて遊びの範囲の俺には分からないかも。
気象変更って分類難しいのよね。
書いてる途中で編集してたもんで創造に入ってしまったみたいでつ。
ご指摘?クス

[C180]

サンアンドレアスより自由かな

[C181]

トイレマンの読んでると声の変化もできてたよね。
あれはどこにはいるんだろう??
  • 2007-01-30
  • 3秒
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

本スレに書きこみ出来ない人

Author:本スレに書きこみ出来ない人
離脱が出来ないだって?
そんな君は俺の所に来るといいです。
たちどころに解決してみせます。

と言う話は無いですが、本気で応援します。
離脱できない人のことを。
だってまだ僕が出来ないんだもん( ^ω^)

こんな僕を応援してくれますか?
はい  いいえ

離脱測定αで403ポイント でした

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

