Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://honsure117.blog82.fc2.com/tb.php/52-45dc8132

-件のトラックバック

-件のコメント

[C167]

俺も離脱挑戦始めた頃は体験談投下されると
噛り付くように読んでたのに、
最近はコテさんのブログを回るだけ。
かなりムラムラしてる。
まあ4ヶ月もやってるおにんにんとはムラムラのレベルが違うと思うがww
一緒にムラムラ発散出来るよう頑張ろうぜ。
  • 2007-01-26
  •     
  • URL
  • 編集

[C168]

シコシコしてムラムラをハァハァ(;´Д`)ハァハァしような。
でも限りなく離脱に近いところまで来てる時に出来ない俺は・・・・。
道は長そうです。

[C170]

俺も性欲ならぬ名倉欲が性欲に反転して大変だぜ

[C172]

名倉欲wwwww
よく分かるその気持。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ムラムラしてます。

実はムラムラしてます。

幽体離脱体外離脱体脱


最近ムラムラしてます。
なにがムラムラしてるかというと・・・↓

最近己の離脱への関心が高まらずムラムラしてます。
離脱出来ないにしてもやりたい事は山ほどあるのに実行しようとしない俺にムラムラしてます。
まずは体験談を読んでません。
これはどうした物か。
日々体験談が投下される本スレの記事なんて読む気がしません。
そんな中まとめにその体験談がうpされてるのが幸いと思ってはいるものの、
一切手をつけていません。
ある意味もうダメポ・・・。

コメントが貰いたくて記事書いてる訳ではありません。本当に。
あったら確かに嬉しいけど無くて当然といつも思っております。
それが自己満足ですので仕方ないかと。

しかし、前兆すら来ない最近の睡眠にムラムラしてます。
長時間睡眠二度寝誘発法は確実に二度寝出来ます。
しかぁぁぁあぁあし!!!
二度寝後の挑戦で何も出来ないでまた眠ってしまう。
こんな状態にムラムラしております。

天海祐希に関心が高まりムラムラしております。
普通にファンです。
本当にありg(ry


さて、ゆっくりお茶でも飲んでコレからの行動を整理しますか。
まず始めに、
・体験談網羅
 コレは今月中に行うか。
 データベース化できれば幸い。
・VIP段位作成
 これはもうちょい自分の中で煮詰まってから着手します。
 出来れば4月までには作りたいな。
・集中力強化
 映像が流れてきても、気がつくと延々と見てる事が出来ない。
 集中力の無さが出てるかとオモタ。
 モンゴル久々にやるか・・・。
・離脱成功
 もうコレが大前提

・離脱後の行動
 場合によっては長期離脱を目指すことになるな。
 最悪離脱出来る頻度を高める事が目的になるかもSIREN。
 長期離脱を前提に俺の行う行動をまとめる。
  1、名倉で遊ぶ
    トイレマンを越える遊びを毎日繰り広げマスオ
  2、名倉探索
    まぁ俺の名倉ってなんなんでしょうねぇー って事です。
    知りたいからね。
  3、第二名倉以降の名倉へ行く。
    行けるトコまで行きたいね。
    俺の考えでは第4でナグラロクサーバーに繋がる。
    勘だけどなw
  4、オンライン実現
    オンラインをしたい訳ではないが、
    コレが出来たらこのスレは完成されると思うんだ。
  5、後世に伝える
    一生レベルで考えるとこんな感じ。
    スレが滅びても何らかの形でまとめておきたい。
    本を出版する気は無い。 やっても出来ないだろうけど。
    何時まで俺が居られるか俺自身分からないんだけどな( ^ω^)


ムラムラしてしょうが無い。
このムラムラを離脱後に発散し尽くしてやる。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://honsure117.blog82.fc2.com/tb.php/52-45dc8132

0件のトラックバック

4件のコメント

[C167]

俺も離脱挑戦始めた頃は体験談投下されると
噛り付くように読んでたのに、
最近はコテさんのブログを回るだけ。
かなりムラムラしてる。
まあ4ヶ月もやってるおにんにんとはムラムラのレベルが違うと思うがww
一緒にムラムラ発散出来るよう頑張ろうぜ。
  • 2007-01-26
  •     
  • URL
  • 編集

[C168]

シコシコしてムラムラをハァハァ(;´Д`)ハァハァしような。
でも限りなく離脱に近いところまで来てる時に出来ない俺は・・・・。
道は長そうです。

[C170]

俺も性欲ならぬ名倉欲が性欲に反転して大変だぜ

[C172]

名倉欲wwwww
よく分かるその気持。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

本スレに書きこみ出来ない人

Author:本スレに書きこみ出来ない人
離脱が出来ないだって?
そんな君は俺の所に来るといいです。
たちどころに解決してみせます。

と言う話は無いですが、本気で応援します。
離脱できない人のことを。
だってまだ僕が出来ないんだもん( ^ω^)

こんな僕を応援してくれますか?
はい  いいえ

離脱測定αで403ポイント でした

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

