Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://honsure117.blog82.fc2.com/tb.php/51-7d3732a6

-件のトラックバック

-件のコメント

[C169]

まずは綾波召還だな

[C171]

パートナー第一希望は綾波だからな!
綾波とのエロエロ生活を題材に記事を書きまくってやるぜ。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

パートナー? ボッコボコにしてやんよ。

幽体離脱
体外離脱体脱

パートナー? ボッコボコにしてやんよ。
   ∧_∧
   (  ・ω・ )=つ≡つ
   (っ ≡つ=つ
  /   ) ババババ
 ( / ̄∪

当分離脱へ向けての記事はお休み。
ささやかな妄想と愚象でいっぱいの頭の中身を文章と言う具体化したものに買えてみます。
え? 何を言ってるか分からないって?

つまりオナニーするから見たい奴だけ見てろって事だお( ^ω^)


なんか想像を廻らせていたらパートナーの新しい形を思いついてしまった。

まずはパートナーについて。
ガイドと呼ばれる存在は今まで確認されてきたが、本スレにてパートナーという名倉の産物を初代>>1が伝える。
それ以降この本スレでは離脱後にパートナーと呼ばれる存在が居て、それは人という事になりつつある。

しかし元はガイドなんだよなー。 とか思ってました。

人も良いけどなー。 おにゃのこ以外俺は大して興味ないかも。
じゃぁあれだ、テイルズオブディステーみたいに喋る剣がパートナーでも面白いわ。
膝パットとか、肘パットとかが喋ってもパートナーになりうるわ。
俺天才wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そうしたらパートナーを分類するか。
・人
・未知の生命体
・怪物
・意思を持つ物質
・むしろ俺がパートナー

怪物と未知の生命体はまずパートナーになって欲しくないわ。
テーレッテレーとか阿部とかはまさに未知の生命体だろ。
阿部は[人・怪物・未知]の3種類入るのか?
オソロシス
ぁ、でも寄生獣のミギーとかなら少し面白いかも。
長い付き合いになるのはゴメンだけどな。

意思を持つ物質は正直面白い。
マジで自分を強化するスーツとかそう言うのに意思があったら・・・。
・様々な物質へ変形
・俺強化
・話し相手
・時に人になったり

うはwwwwww夢が広がりまくりんぐwwwwwwwwwww
コレは名倉の可能性に賭ける必要があるな。
もしコレがパートナーだったら「天海祐希」って名づけよう。
あだ名はアマッキかユッキだな。



その頃渡辺で本スレは、毎日10時に睡眠に入ると言う長時間睡眠二度寝誘発法をしているのであった。

大体6時間で一旦目が覚める。
コレは・・・・?
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://honsure117.blog82.fc2.com/tb.php/51-7d3732a6

0件のトラックバック

2件のコメント

[C169]

まずは綾波召還だな

[C171]

パートナー第一希望は綾波だからな!
綾波とのエロエロ生活を題材に記事を書きまくってやるぜ。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

本スレに書きこみ出来ない人

Author:本スレに書きこみ出来ない人
離脱が出来ないだって?
そんな君は俺の所に来るといいです。
たちどころに解決してみせます。

と言う話は無いですが、本気で応援します。
離脱できない人のことを。
だってまだ僕が出来ないんだもん( ^ω^)

こんな僕を応援してくれますか?
はい  いいえ

離脱測定αで403ポイント でした

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

