Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://honsure117.blog82.fc2.com/tb.php/5-aa404826

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ははははははは初離脱!!!

【ハンドル名】本スレにカキコ出来ない人 ◆0jkTynTzPQ
【パートナー・ガイド】不明
【初成功までの訓練期間】ニ週間
【離脱回数/頻度】 初離脱
【離脱方法】
・夢日記法
・二度寝法
→一度普通に夢を見た。
 それを夢日記に書こうと思って思い出していた所で金縛り&耳鳴り
 重要なのは見た夢を始めから順番に具体的に思い出す事。
 するとその時の覚醒レベルが分かり「ココで一番落ちてたんだ…」と理解した瞬間に離脱。
 夢日記はつけている癖があると思い出そうとする。 それが大事だと実感した。
 覚醒後には、二度寝するつもりだったので起きてない状態で夢を整理した。
 「あ、ココで目が覚めたのか」と納得できれば誰でも出来ると思う。
【離脱直後の状態】
うっすらと緑色の視界が入ってきて「やばい。閉じなきゃ!」と思って戻ったバカですが何か?
【集中開始から離脱までの時間】多分10分以内。
【禁則事項】目をあける。
【離脱前後の状態】
[精神面] おwww 布団あるのに起きれるぞw あ! 物が見えるから目閉じなきゃ!
[肉体面] ヌルッ。 肩こったなぁ。(←離脱とは関係無し)
【備考】
夢日記法はオススメどころのレベルじゃない。
誰でもコレは行けるし、凄い簡単だった。
因みに、体制は両手とも胸の位置にあって右足を立てた状態だった。
左足はまげて寝かせていたので、体制は関係無し。
俺の場合心臓が着いている左側に体を少し傾けると安心できる。
=リラックス出来た。



失敗でも完全に抜けておけばヨカタ・・・。
でも今日も出来ると思うから言ってくるお!(`・ω・´)
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://honsure117.blog82.fc2.com/tb.php/5-aa404826

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

本スレに書きこみ出来ない人

Author:本スレに書きこみ出来ない人
離脱が出来ないだって?
そんな君は俺の所に来るといいです。
たちどころに解決してみせます。

と言う話は無いですが、本気で応援します。
離脱できない人のことを。
だってまだ僕が出来ないんだもん( ^ω^)

こんな僕を応援してくれますか?
はい  いいえ

離脱測定αで403ポイント でした

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

