Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://honsure117.blog82.fc2.com/tb.php/49-7175fa3b

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

推測のお時間

幽体離脱体外離脱体脱

FC2ブログをお使いで、幽体離脱記事を書いてる方へ
幽体離脱体外離脱体脱)の表記から始めてもらえるとFC2の検索にて同じ単語の記事を見やすくなります。
それだけではダメですが、もしご協力してもらえるなら記事を投稿なされる時に、
ユーザータグに「幽体離脱 体外離脱 体脱」と単語を入力後。
幽体離脱体外離脱体脱)のように記事を書いてください。
以後、ユーザータグの記入欄の下に青い字で「幽体離脱 体外離脱 体脱」と出てきます。
二回目以降はコレをそろぞれクリックすればOKです。




どうやら俺は・・・・・

7 時 以 降 の 昼 寝 で 離 脱 フ ラ グ が 立 つ ら し い

え? 昼寝じゃない?


( ^ω^)・・・


実はコレには俺ならではの問題があるんだ。
昼寝をしようにも、4時~6時間の昼寝は何かとうるさい事が多い。
それでも、延々と雑音が続く訳じゃないので音楽でも流して気を紛らわせられるんすけど、
同も夕日がキツイ。
部屋のカーテンが薄いので物凄い光が漏れてくる。
そんなわけで暗くなり、夕飯が済んだこの時間辺りが宜しいと見たわけです。
普段ならゲームやら何やらやってますが、昨日この時間に昼寝してみて好条件だと分かった。

人にもよるから各自探してみてくだしあ。

昼寝してると短時間で一旦目が覚める。(2~3時間程度)
その後、二度寝をしようと思うが光が邪魔で眠れない事もあったのだが、
暗くなった後で目が覚めると(大体1時、2時)もう一度簡単に寝れる。
トイレ法で無理やり目を覚ますより簡単。
確実性ではトイレ法の方がイイのかもしれないけど、やっぱり俺には向いてない。
起きるがタイミングが悪く、どうしても集中してる時間にトイレへ。
また、朝起きて大量に・・・・ なんて感じで俺にはあってない訳です。

二度寝後に又寝る気でボーッとしてるとあの「眺めてる」状態になるのが分かる。
これは素晴らしい離脱フラグです。 本当にありがt(ry

さて、ここからどうすればイイのかが俺の課題だな~。
しかし名倉へ行けるのも時間の問題。

だといいなー。



以上。


あ、もうちょっとでなんか良い事思いつきそう( ^ω^)
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://honsure117.blog82.fc2.com/tb.php/49-7175fa3b

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

本スレに書きこみ出来ない人

Author:本スレに書きこみ出来ない人
離脱が出来ないだって?
そんな君は俺の所に来るといいです。
たちどころに解決してみせます。

と言う話は無いですが、本気で応援します。
離脱できない人のことを。
だってまだ僕が出来ないんだもん( ^ω^)

こんな僕を応援してくれますか?
はい  いいえ

離脱測定αで403ポイント でした

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

