Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://honsure117.blog82.fc2.com/tb.php/48-b368aaf4

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

VIP式!体脱段位認定システム

幽体離脱体外離脱体脱

え~っと、FC2ブログをご利用の最近はまたスレ住人様。
↑のように表記して記事を書いていただくと、
幽体離脱関連の記事がFC2の検索にて見やすくなります。
是非ご協力お願いします。


VIP式!体脱段位認定システム
そろそろ作ろうかな。
プログラムで挫折したから手動式になりますがwwwwwwwww


取り敢えず本スレに持ちこむ前に趣旨だけでも決めようかな↓


まず普通の体脱段位認定システムはたのたい様のサイトで紹介されているものを使ってください。
コレの問題点は、免許皆伝から超人の間の『641~680』のポイントが認定対象となってないことですね。
そこはまぁ「免許皆伝~超人の狭間」としてありますので解決解決。

さらに、これとは別にVIP式の体脱段位認定システムを作ろうジャマイカと考えてます。

使い方もまだ決めてません。 以下候補上げと来ます。
体脱段位認定システムとVIP式の数値を足して個人のポイントとする。
・VIP式のポイントはそれだけで固有のものとする。
・基本的に名倉でどんなことをしたのかをチェック項目にする。
形式案
・各部門に分けて、部門ごとのポイントを作る
・各部門のポイント合計をVIP式段位とする。

※たのたい様の段位認定も幾つかの部門になっているが、全ての合計しか出ない。
VIP式では部門ごとに合計を出すのも面白そうかと。


取り敢えず趣旨は『名倉での経験』かな?
他にも趣旨あっていいかも。


俺の頭じゃこのぐらいしか出てこないわ。
補足ヨロ。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://honsure117.blog82.fc2.com/tb.php/48-b368aaf4

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

本スレに書きこみ出来ない人

Author:本スレに書きこみ出来ない人
離脱が出来ないだって?
そんな君は俺の所に来るといいです。
たちどころに解決してみせます。

と言う話は無いですが、本気で応援します。
離脱できない人のことを。
だってまだ僕が出来ないんだもん( ^ω^)

こんな僕を応援してくれますか?
はい  いいえ

離脱測定αで403ポイント でした

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

