Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://honsure117.blog82.fc2.com/tb.php/47-ae3d2377

-件のトラックバック

-件のコメント

[C160]

俺はやりたいな、離脱オフ。
少しでも可能性があるなら。

やっぱり曜日より、期日をしっかり決めて一ヶ月に2回とかやった方がいいのかねえ。

[C161]

別にやりたいとは思わないな。
それに理由が分からないからといってオカルトにすがる考え方も気に食わない
やたらとブラックボックスを信じ込む人間が脳内派と言うのはいかがなものか

[C162]

>160
その方がいいよなぁ。
やるならもう少し練った方が良さそうだけど・・・。

>161
まだ自分でもよく分からない部分あるんだよな。
オカルトには興味はあるけど調べるまで行かないし。
興味があっても信じきれる程でもないし。

俺の考える離脱は今の所は脳内現象でまとまってるけど、
兎に角オカルトの可能性にすがる奴も居るって事だけ分かってくれればいいです。

[C163]

おれも名倉自体への興味のほうが強い。正直レベル高い能力者たちに離脱オフ検証してもらいよね(笑)

[C164]

そうだなー。
でも少しでもスレがその方向へ興味を示し出したら俺は嬉しい。
コテさんなら名倉ビル上れるからやって欲しいけどな。

俺が行ければ一番手っ取り早いのに(#^ω^)

[C165]

>阿部
ちょwwwwwトリ割れてるから消しといたおwwwwwwww


もし良ければ俺とタッグ組まないか?
俺に出来る事は今の所ないから一方的な探索になるんですけどね(ω^ω^ω^ω^ω^ω^ω^ω)

[C166]

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

あの、真面目に聞きたいんですが。

幽体離脱体外離脱体脱)で遊んぶブログへようこそ。


いや、そんな事はどうでもいい。

普通に気になるのがこのスレの趣旨。

なんか最近違ってきてないか・・・?↓

まず「最近幽体離脱にはまった」のスレでは今までの幽体離脱を覆したと思う。
正直凄い事俺らやってるよ。

現象が起こる理由とか、その後の世界の話しとかはさて置いて、
「めんどくせー事どうでもいいから離脱して遊ぼうぜ」なんて考えたんだからな。
遊ぶために離脱する方法を皆で報告してココまで煮詰めた。
離脱出来たら今度は何度も繰り返して「こう言う事しました」と報告する。
それを見て「俺もやりてぇぇぇえええ」と思って諦めず挑戦。
こうやって楽しい世界へ行く事が出来てるわけですね。

こんな面白い遊び他にないわな。

でも名倉へ疑問を持つことも、どうしてこうなるのか疑問を持つことも大事。
どうしてこうなったかを解明すれば離脱練習期間が相当減るだろうしな。
こんな不思議な事象なんて他じゃ肌で体験できねぇしな。

そう考えると、両方の考えを持った人間が居てもおかしく無くない?
探求派と追究派

探求派…原因とか、名倉についてがメイン課題で挑戦してる人。
追究派…名倉でいかにして遊ぶかを考えてる人。

後者がメインだけど、発展のためには探求も欠かせないと思う。
ならオカルトも少しは入ってて当然だと思うんだよなぁ。
俺は脳内派だけどな・・・。


で本題。
俺は追究派で、離脱オフを本気でやりたいんだが皆はそうでも無いのですか?
一人でパートナーと遊べれば別にいいんですかね?

確かに、離脱オフなんて馬鹿げてるとは思うし成功例も皆無。
初代>>1氏の話しも信憑性が薄いしな。

しかし実際モンロー研では行われてる事じゃないっすか!

出来ない可能性は0じゃないって事でしょ???
なら俺はやりたい。
皆とオンラインゲームを越えた「部屋で皆と大冒険」してみたい。
天下一武道会とか、一緒に宝探しとか。(極端過ぎ?

皆は実際の所、どうなんすかね?
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://honsure117.blog82.fc2.com/tb.php/47-ae3d2377

0件のトラックバック

7件のコメント

[C160]

俺はやりたいな、離脱オフ。
少しでも可能性があるなら。

やっぱり曜日より、期日をしっかり決めて一ヶ月に2回とかやった方がいいのかねえ。

[C161]

別にやりたいとは思わないな。
それに理由が分からないからといってオカルトにすがる考え方も気に食わない
やたらとブラックボックスを信じ込む人間が脳内派と言うのはいかがなものか

[C162]

>160
その方がいいよなぁ。
やるならもう少し練った方が良さそうだけど・・・。

>161
まだ自分でもよく分からない部分あるんだよな。
オカルトには興味はあるけど調べるまで行かないし。
興味があっても信じきれる程でもないし。

俺の考える離脱は今の所は脳内現象でまとまってるけど、
兎に角オカルトの可能性にすがる奴も居るって事だけ分かってくれればいいです。

[C163]

おれも名倉自体への興味のほうが強い。正直レベル高い能力者たちに離脱オフ検証してもらいよね(笑)

[C164]

そうだなー。
でも少しでもスレがその方向へ興味を示し出したら俺は嬉しい。
コテさんなら名倉ビル上れるからやって欲しいけどな。

俺が行ければ一番手っ取り早いのに(#^ω^)

[C165]

>阿部
ちょwwwwwトリ割れてるから消しといたおwwwwwwww


もし良ければ俺とタッグ組まないか?
俺に出来る事は今の所ないから一方的な探索になるんですけどね(ω^ω^ω^ω^ω^ω^ω^ω)

[C166]

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

本スレに書きこみ出来ない人

Author:本スレに書きこみ出来ない人
離脱が出来ないだって?
そんな君は俺の所に来るといいです。
たちどころに解決してみせます。

と言う話は無いですが、本気で応援します。
離脱できない人のことを。
だってまだ僕が出来ないんだもん( ^ω^)

こんな僕を応援してくれますか?
はい  いいえ

離脱測定αで403ポイント でした

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

