Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://honsure117.blog82.fc2.com/tb.php/45-bcedd47e

-件のトラックバック

-件のコメント

[C158]

好きな時に離脱できる様になりたいものだ。
  • 2007-01-17
  • 手動保守
  • URL
  • 編集

[C159]

>手動保守
まったくだ。

一回完全な離脱を体験してれば良いんだけど、俺の場合未遂だらけ・・・orz
まぁ、気長にいこうか。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ナグラロクオンライン

このブログは幽体離脱体外離脱体脱)のブログです。


最近離脱オフが余りにも挑戦されてない。
コレは正直酷い状況かと思う。
何が酷いって、まぁそうでもないか。

取り敢えず皆でやろうよ。

俺もやりたいよ、ナグラロクオンライン!!
絶対楽しいだろうなぁ。
やりこみ要素一生掛かってもやり尽くせないだろうなww
まぁそんな事はどうでもいいや。
避難所に離脱オフ計画スレとナグラロクオンラインスレがあるが、

実行・計画 = 離脱オフ計画スレ
報告まとめ = ナグラロクオンラインスレ&wiki でおk?

こうなったら俺だけ本格的に取り組んでやる。
参加できねぇけどなっ!!↓


まず必要な物から揃えるのがオンラインゲームの手順だな。
・離脱する
・最近幽体離脱にはまったスレ住人
・集合場所
・報告用テンプレ&実行用宣伝テンプレ
・離脱後にする行動

1、離脱する
絶対条件。

2、最近幽体離脱にはまったスレ住人
一人でやっても意味無いしねェ~。
せめてどこかの掲示板の住人と挑戦するのが第一かと思うべ。
リア友とか普通なら気味悪がって手伝ってくれないしナー。
居たらリア友の方がいいけどな。

3、集合場所
これはまとめのテンプレ同様、
東京タワーの入り口、東京タワーの展望台、月の図書館 となっております。
具体的に想像できる場所がいいよな。

4、報告用テンプレ&実行用宣伝テンプレ
避難所にて製作ちぅ

5、離脱後にする行動
コレはまだ分からん。
知ってる人が居ないんだったら色々試す必要があるだろうな。
例えば、アマゾン奥地にある祭壇でリダンツと唱える とかな。
必要なら全員やるだろうし、本スレ、避難所共に協議するしかないな。


場所に関してだが、どうもこんな事を考えてしまう。
全員の名倉で、ある一人の人物を形成してしまうって言う作戦。
例えば、フジテレビの展望室(球状のアレ)に人が住みついてるとする。
場所は全員共有出来る場所だろ?
そこに、全員が思い出せるような人物が住んでるんだ。って言う設定。
例えばナイナイの岡村が住んでるとしよう。
そうしたら全員の名倉でそこには岡村が居ると言う事になる。
全員、その場所で岡村に会える。
岡村は全員の中で同一人物でソコに存在するわけだ。

ここから非現実的だが、その岡村を通して他の人物との間接的接触とか出来ないかなぁとか思うんだわ。
俺は脳内派だから正直無理なのは十分承知してる。
でも名倉ってそういう可能性すら含んだ異世界なわけでしょ?
チャレンジする価値はあると思うんだわ。

もしもコンタクト取れちゃったら名倉を繋ぐ仲介役が誕生

オンライン完成!

VIP名倉最強ktkrwwwwwwww


ま、妄想ですわ。
第一俺は離脱から始めなきゃならねぇしさー。
もう、もう、もう、ガンバルorz
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://honsure117.blog82.fc2.com/tb.php/45-bcedd47e

0件のトラックバック

2件のコメント

[C158]

好きな時に離脱できる様になりたいものだ。
  • 2007-01-17
  • 手動保守
  • URL
  • 編集

[C159]

>手動保守
まったくだ。

一回完全な離脱を体験してれば良いんだけど、俺の場合未遂だらけ・・・orz
まぁ、気長にいこうか。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

本スレに書きこみ出来ない人

Author:本スレに書きこみ出来ない人
離脱が出来ないだって?
そんな君は俺の所に来るといいです。
たちどころに解決してみせます。

と言う話は無いですが、本気で応援します。
離脱できない人のことを。
だってまだ僕が出来ないんだもん( ^ω^)

こんな僕を応援してくれますか?
はい  いいえ

離脱測定αで403ポイント でした

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。