Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://honsure117.blog82.fc2.com/tb.php/43-6c2afaf7

-件のトラックバック

-件のコメント

[C150] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C151]

リュックさん序盤ちょこっと出てきたらあとは中盤まで出てこないからなー
ま、リュックさんが現れたらリュックさんの声を焼き付けとけw
それにしてもこのブログって本当に真面目に離脱考察してるなー尊敬しちゃうわ
  • 2007-01-14
  • トイレマン
  • URL
  • 編集

[C152]

起きてたのか。
尊敬されてもな~。
多分皆やってるよこういうこと。
ただ俺は自分が忘れないために書いてる感じ。
ついでに皆の為になれば嬉しいなって思ってる。

書く事で覚えられるし、人来るの分かると楽しいから苦でもないぜ?

[C153] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C154]

アワビが脳に焼き付いた
/(^o^)\
どうしてくれるんだww
  • 2007-01-14
  • 手動保守
  • URL
  • 編集

[C155]

俺と同じアワビを見る事になるんだよ!w
あきらめな~ww

[C156]

俺と同じこと考えてる人がいたwwww←kwskはトイレマンさんのblogの「便女VSリュックさん」への俺のコメントを見れ
  • 2007-01-14
  • (´・ω・`)
  • URL
  • 編集

[C157]

>(´。ロ。`)
結構トイレマンの影響受けて買ってる奴多いぞw

しかしいくらPS2を弄っても読みこみ遅いから打ってディスク買うわ。
どうも今のディスクだと不具合が多くてやる気でねっ。

因みに10も10-2も持ってますがなにか?(#^ω^)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

秘拳!wktk止め!

幽体離脱体外離脱体脱)のブログへようこそ。

リュックさん目当てで買ったFF10。
他のゲームと違って物凄い音だしてるわ、音声飛びまくりだわ読みこまないわ、リュックさん出てこないわでもうね(´・ω・`)
んでPS2を分解して手入れしました。(訳7時間ちょっと)
治りません。
少し長い間音声がもつぐらいです。

この際PS3買っちまうかなぁとか思った俺は負け組み。


さて、wktkを止めるという凄い方法を紹介します。
期待しないでどうぞ~↓


wktk=ワクワクテカテカ
わくわくして興奮してるって意味ですよね?

離脱する為にはコレを何とか抑えなければ厳しい物があります。
そこで、俺は前前から寝つきが悪かったので色々と調べました。
あるある大辞典? だかで紹介されていた方法が応用出来そうだなと思って使ったところ、

グッスリ眠れました/(^o^)\

wktk状態では眠るのもままならないので成果アリ。
じゃその方法を紹介。

人間は睡眠時に体温が下がります。
手の平・足の裏から熱を放出して体温を下げ、睡眠する体を作り出すみたい。
そこで足が冷えると不快なので手を出して体温を下げます。
次ぎに、頭の温度が高いと脳が活性化してしまうので、体と同じに体温を下げようとします。
活性化状態では雑念が飛び交って眠れません。
てかコレが第一の原因だったりします。
なので意図的に枕の冷たい部分を使ったり、寝る前に風呂で水を掛けたりして冷やしてください。
「ヒンヤリして気持いい」程度でおk
暫らくほっとけば冬なのですぐ眠くなります。

逆に、体が寒いときはリラックス出来ないので体温を上げましょー。

眠くなったらこっちのもの。
後は映像が流れるのを待って、出てきたらそれを何となく眺めてれば名倉へ着くはずです。


俺のネタに興味ある奴ってあんまり居なさそうだなーっとおもって、
本スレで「ネタとwktk止めどっちがイイ?」って聞いたら「両方」って言われて少し驚いた。
ロクにネタねぇんだよなぁ。

そういえば最近、夢に隣の高校の女子が出てきた。
年下で可愛くはないし、俺の学校より頭イイ学校だから接点は剣道以外なし。
そんな女の事恋に落ちてる夢を見た。
その子を部屋に呼び出してセクロスする夢なんだが・・・。
なんか割れ目が凄いのよ。
前にもセクロスの夢見たんだけど、たてに割れてるのに尻の穴みたいに肉が硬くて皺寄ってる。
触ったら当たり前の如くざらざらしてるし、硬かった。
見た目は気持悪いけどエロ汁垂らしてるしそれなりにエロイ。
でも指だけ挿入して夢は終わるんだorz
いや、入れたのかもしれない。
でも妹が部屋のドアを開けて入って来る→焦る俺→覚める俺
入れる頃には覚醒しちまうんだよなぁ。

でもなんで気持悪い形のアワビなんだ・・・?
深層心理ではアナルでやりたいと思ってるのか???
かなり不思議な体験ですた。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://honsure117.blog82.fc2.com/tb.php/43-6c2afaf7

0件のトラックバック

8件のコメント

[C150] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C151]

リュックさん序盤ちょこっと出てきたらあとは中盤まで出てこないからなー
ま、リュックさんが現れたらリュックさんの声を焼き付けとけw
それにしてもこのブログって本当に真面目に離脱考察してるなー尊敬しちゃうわ
  • 2007-01-14
  • トイレマン
  • URL
  • 編集

[C152]

起きてたのか。
尊敬されてもな~。
多分皆やってるよこういうこと。
ただ俺は自分が忘れないために書いてる感じ。
ついでに皆の為になれば嬉しいなって思ってる。

書く事で覚えられるし、人来るの分かると楽しいから苦でもないぜ?

[C153] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C154]

アワビが脳に焼き付いた
/(^o^)\
どうしてくれるんだww
  • 2007-01-14
  • 手動保守
  • URL
  • 編集

[C155]

俺と同じアワビを見る事になるんだよ!w
あきらめな~ww

[C156]

俺と同じこと考えてる人がいたwwww←kwskはトイレマンさんのblogの「便女VSリュックさん」への俺のコメントを見れ
  • 2007-01-14
  • (´・ω・`)
  • URL
  • 編集

[C157]

>(´。ロ。`)
結構トイレマンの影響受けて買ってる奴多いぞw

しかしいくらPS2を弄っても読みこみ遅いから打ってディスク買うわ。
どうも今のディスクだと不具合が多くてやる気でねっ。

因みに10も10-2も持ってますがなにか?(#^ω^)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

本スレに書きこみ出来ない人

Author:本スレに書きこみ出来ない人
離脱が出来ないだって?
そんな君は俺の所に来るといいです。
たちどころに解決してみせます。

と言う話は無いですが、本気で応援します。
離脱できない人のことを。
だってまだ僕が出来ないんだもん( ^ω^)

こんな僕を応援してくれますか?
はい  いいえ

離脱測定αで403ポイント でした

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

