Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://honsure117.blog82.fc2.com/tb.php/42-8957ade1

-件のトラックバック

-件のコメント

[C135]

最後の大文字にたゆまぬ努力と研究の成果を見た気がした。

今夜こそ逝ける気がするぜ!!

[C136]

これは負けられんなw
先に女体化セクロスするのは俺だぜ
  • 2007-01-11
  • 手動保守
  • URL
  • 編集

[C137]

>135
今まで積み上げてきた物が本物ならきっと出来る。
オマイが離脱出来れば俺の努力も報われる。
ガンガって来てくれ~ぃ。

>手動保守
先に女体化するのは俺だが、先に処女を失うのはおまいでいいやwww

[C139]

今年は離脱したい。
wktkが邪魔するからそれを無くす努力しなければ。

[C140]

最近まったく夢を見なくなってしまいました。
今夜は本スレ氏の投影法でいきたいと思います。

疲れさせる為に始めた筋肉トレーニングにはまり、友達が筋トレがてらブレイクダンスをやっているので、見よう見真似でやりだしたら、これが楽しくてしょうがない所にきてます。


リダンツ→筋トレ→ブレイキン

[C142]

>139
別の事に意欲を燃やせばおk

>140
この投影法は俺が考えたんじゃなくて、気がついたからまとめたってだけなんだけどね。
意識を変性意識へ持っていくための完璧な離脱法だよ。
たぶん成功例読んでくれれば分かると思うけど、殆どの例がコレを基盤として成り立ってる。
だから俺の特有の方法じゃ無くて、皆がアレンジする為の基盤を作ったって所。
コレが基礎だからコレで無理ならITEMなり、間接的方法なり使ってくれ。
ただ練習は必要なんだぜ?

あとブレイキンは俺も少しやろうと思ってた。
でも場所もないし、運動欲も無い俺は踊る事もなく現在運動不足です。

剣道しかやったことないからなぁ。サッカーとかなら気軽に出来たのに・・・。

[C143]

勝手に映像が動き出す頃には大抵夢に飲まれない?
夢の瞬間に気付いて一瞬覚醒→金縛り→離脱なら経験有るんだけど、覚醒の瞬間が苦痛極まりない。
映像から直接リダンツってのは俺にも出来るのかなぁ・・・

[C144]

>143
練習しろとあれほd(ry
精神状態の安定した人間全員に当てはまる方法だから諦めんな。
そして成功事例をよく読み、用法用量を守って正しくお使い下さい。
問題点を見直すのが離脱の近道かモナー

[C145] ?

寝てるか起きてるか微妙な時にこの体脱法を思い出したけど脳裏に何もイメージが浮かばないから適当に長門を想像したらすぐに耳鳴り&ラップ音→金縛り?(体が風邪引いた時の様に重い感じ)になって体半分だけやっとこさ抜けれました
少々アレンジ加えたけどこの方法いいかも・・・おにんにんさんマジいつも感謝してます
ちゃんと体脱できたら報告します

[C146]

俺より成功例を投下してったオベラーに感謝すべき。
俺はまだまだやることあるしなorz
まず離脱から始めるか・・・。

[C147]

投影法をやり始めてから、最近全く見なかった夢をたくさん見るようになりました。
 
当分は夢→明晰夢→金縛り→離脱の手順でやっていこうと思います。
 
寝る前に「夢を見たらリダンツするぞ」と言い聞かせて眠りに入ろうと思います。
 

[C149]

夢からの成功例は難易度が高い気がしてやってない。
成功例聞いても大して興味ないけど、この方法とは違った離脱方法だから解明する余地はある。
頑張ってくれい。

暗示効果は大事だぜ?
俺は気持的には飛び降りると思って離脱するって暗示掛けながら鏡見てる。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

コレが俺からのリダンツだ!!

幽体離脱 ( 体外離脱体脱 ) なブログへようこそ。
始めての君はまず、右下のリンクからまとめwikiを見て来てほしい。
話しはそれからだ。


こんばんわー。
今北産業な人向けに記事を始めたおにんにん事、元本スレにカキコ出来なかった人( 本スレ(ry )です。

先日の投下で大分wktkしてしまい、アレから一睡もしてません。
まだ半信半疑な所があると思いますので、どうしてソコへ行きついたか説明しまふ。


始めて来た方は前回の記事を見てからお読みください。
では、どうぞ↓


まず始めに、この結果に至った理由から順次説明して行こうか。

【1】景色(映像→夢)を眺める方法へ至った理由
※方法名書くのめんどくさいから『投影法』でいいや。 大体同じだし。
まず投影法に至る切欠としては、今まで読んできた成功者例をほんの少しだけ読み返した事。
(全部読むのはまだしてないが、いずれしようと思ってる。)
その中の一部が極端な方法として説明してたのがこの投影法。
今までの体験談を大体思い返すと、「イメージする」とか「勝手に想像が動き出す」とかそんなのが殆ど。
何か見えてるのは間違い無いと確信。 じゃぁ見えたらどうしたんだろうかって話し。

・イメージ法
 →イメージしつづける。 すると離脱してたり、異変が発生してる。
イメージ法は自分の意思で映像を作りだしてるな。
それが勝手にかどうかは知らないが、イメージしてるものしか見えてない = それに集中

・勝手に動き出す
 →夢が見えてるんだと思う。 取り敢えずそのまま見てる人が多かった。
勝手に動きだしたものを見てると必然的に他の事には気が向かなかったりする。
しかし意識が残ってるので結果的に 集中してる。

どちらも同じように映像を断片的でなく、連続的に見てるんだと思う。
そんでスゴイ気持が良いはずだ。
暖かいし、リラックスしきってるし、映像みてて楽しいし。
寒かったりするとストレスを受けてリラックスなんて出来ないよな。
だから風呂入って体温めとけ~。 おk?
個人差が多いからイメージ法があってる人、妄想があってる人、
その他の方法があってる人 って分かれてくると思う。
その人はその人なりのアレンジを加えて実行して下さい。


【2】具体的な投影方法

昨日は眠気が必要 って書いたけど、正直まだ分からない。
でも眠いと頭回らないし、ほかの事気にしなくて済むかなーって思う。
さて、手順を踏んで説明します。
1、もう寝てください。
  wktkして心臓が脈打つのが分かったらもう無理!
  寝れないから諦めなさい。
2、寝そうになったら何となく起きてればおk
3、夢が流れてきたら見てて。 特に注意とか要らない。
4、寝ちゃったらOUT 起きてたら異変が着ます。
5、ktkr! とか コワス じゃ戻されるから身を任せていればいい。
  引っ張られる感覚が無かったら自分で抜けてください。
6、抜けたらおkwwwwwwwwww

※夢見ない人へ つ[夢日記]

寝るまでの手順としては呼吸を数える方法でもやってください。
アレは相当意識が落ちるので、不眠症の方も是非是非。
ただどんな状況でも興奮状態の人間は寝れないと思っていい。
実際に俺がwktkし過ぎて、横になっててドクッドクッと聞こえる時は寝れない。
「離脱出来るwwwwwww」なんて考えてたらまずムリだろうナー。
モチベとテンションを間違えないように!
モチベが高くてもテンションが高いと興奮で成功出来ないぜ?
因みにコーヒーは使わないな。 俺個人としては。


【3】離脱後の対処
俺はまだ未経験だが以下の事は注意な。
1、動揺を避けるため、まずは興奮しそうな事や怖そうな事は考えない。
2、戻りそうならコマの如く回れ。
3、抜けた直後は体から離れて(家を出て)、手を見ろ。
4、始めは不自由な世界ですよ。 慣れるまで辛抱だ。


【4】名倉へ行ったら
名倉へ来たら後は好きなように遊んでおk
俺の今年の目標が「名倉の遊び方を考える」だから、そこについて議論とかしたいな。
その為にも抜けたら体験談投下をしましょう。
きっと活性化に繋がると思います。


離脱方法としては誰でも出来る。
夢を見ない人は居ない。 
居ても病気か相当な精神的ダメージがある人だと思う。
そして、今まで繰り広げられてきた成功の内容がこの方法を元に色々と枝分かれしてる事から、
この方法が根本的な離脱する理屈であると俺は確信してる。
離脱する理由や原因・原理は別の話しだし、出来るようになる方法だけを求めたらこうなった。
信じるも信じないも自分で体験した後にしてください。

この方法は完璧とはいえ、練習は必要です。

そこを忘れる事が無いように頑張ってください。
毎日続ければきっと出来マスオ


※俺は練習を始めてから今月で3ヶ月目です。
やる気が無くなった日もありましたが、二回の離脱体験をしています。
両方未遂ではありますが、練習した事でココまで来れたのは間違いないと思ってます。
練習と夢日記を忘れないで頑張ってください。

※成功期間として多くの例を見てると2週間~3ヶ月が多い。
個人差が多いこの世界では対した参考にならないと思うが一応。。。



最後に一言。  


コレが俺からのリダンツだ!!
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://honsure117.blog82.fc2.com/tb.php/42-8957ade1

0件のトラックバック

12件のコメント

[C135]

最後の大文字にたゆまぬ努力と研究の成果を見た気がした。

今夜こそ逝ける気がするぜ!!

[C136]

これは負けられんなw
先に女体化セクロスするのは俺だぜ
  • 2007-01-11
  • 手動保守
  • URL
  • 編集

[C137]

>135
今まで積み上げてきた物が本物ならきっと出来る。
オマイが離脱出来れば俺の努力も報われる。
ガンガって来てくれ~ぃ。

>手動保守
先に女体化するのは俺だが、先に処女を失うのはおまいでいいやwww

[C139]

今年は離脱したい。
wktkが邪魔するからそれを無くす努力しなければ。

[C140]

最近まったく夢を見なくなってしまいました。
今夜は本スレ氏の投影法でいきたいと思います。

疲れさせる為に始めた筋肉トレーニングにはまり、友達が筋トレがてらブレイクダンスをやっているので、見よう見真似でやりだしたら、これが楽しくてしょうがない所にきてます。


リダンツ→筋トレ→ブレイキン

[C142]

>139
別の事に意欲を燃やせばおk

>140
この投影法は俺が考えたんじゃなくて、気がついたからまとめたってだけなんだけどね。
意識を変性意識へ持っていくための完璧な離脱法だよ。
たぶん成功例読んでくれれば分かると思うけど、殆どの例がコレを基盤として成り立ってる。
だから俺の特有の方法じゃ無くて、皆がアレンジする為の基盤を作ったって所。
コレが基礎だからコレで無理ならITEMなり、間接的方法なり使ってくれ。
ただ練習は必要なんだぜ?

あとブレイキンは俺も少しやろうと思ってた。
でも場所もないし、運動欲も無い俺は踊る事もなく現在運動不足です。

剣道しかやったことないからなぁ。サッカーとかなら気軽に出来たのに・・・。

[C143]

勝手に映像が動き出す頃には大抵夢に飲まれない?
夢の瞬間に気付いて一瞬覚醒→金縛り→離脱なら経験有るんだけど、覚醒の瞬間が苦痛極まりない。
映像から直接リダンツってのは俺にも出来るのかなぁ・・・

[C144]

>143
練習しろとあれほd(ry
精神状態の安定した人間全員に当てはまる方法だから諦めんな。
そして成功事例をよく読み、用法用量を守って正しくお使い下さい。
問題点を見直すのが離脱の近道かモナー

[C145] ?

寝てるか起きてるか微妙な時にこの体脱法を思い出したけど脳裏に何もイメージが浮かばないから適当に長門を想像したらすぐに耳鳴り&ラップ音→金縛り?(体が風邪引いた時の様に重い感じ)になって体半分だけやっとこさ抜けれました
少々アレンジ加えたけどこの方法いいかも・・・おにんにんさんマジいつも感謝してます
ちゃんと体脱できたら報告します

[C146]

俺より成功例を投下してったオベラーに感謝すべき。
俺はまだまだやることあるしなorz
まず離脱から始めるか・・・。

[C147]

投影法をやり始めてから、最近全く見なかった夢をたくさん見るようになりました。
 
当分は夢→明晰夢→金縛り→離脱の手順でやっていこうと思います。
 
寝る前に「夢を見たらリダンツするぞ」と言い聞かせて眠りに入ろうと思います。
 

[C149]

夢からの成功例は難易度が高い気がしてやってない。
成功例聞いても大して興味ないけど、この方法とは違った離脱方法だから解明する余地はある。
頑張ってくれい。

暗示効果は大事だぜ?
俺は気持的には飛び降りると思って離脱するって暗示掛けながら鏡見てる。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

本スレに書きこみ出来ない人

Author:本スレに書きこみ出来ない人
離脱が出来ないだって?
そんな君は俺の所に来るといいです。
たちどころに解決してみせます。

と言う話は無いですが、本気で応援します。
離脱できない人のことを。
だってまだ僕が出来ないんだもん( ^ω^)

こんな僕を応援してくれますか?
はい  いいえ

離脱測定αで403ポイント でした

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

