Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://honsure117.blog82.fc2.com/tb.php/38-0186d99e

-件のトラックバック

-件のコメント

[C122]

面白そうだなVIP段位
そういや最近段位認定システムやってねぇなぁーめんどくさいから当分やんないだろうけどVIP段位なら喜んでやるぜ!!
  • 2007-01-09
  • トイレマン
  • URL
  • 編集

[C123]

何時出来るかも分からない上内容もまだ不安定だから実現すらどうかも分からないけどなー。
クソコテなりに頑張るよ。

[C124]

面白そうだからやるときには呼んでくれよな。

…以上、名倉と現実、本スレと避難所をクラゲのように漂う人からのコメントでした。
  • 2007-01-10
  • パートナーが長門の人
  • URL
  • 編集

[C125]

>長門マン
協力どうも!
始めたらそれとなく呼んでみまふ。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

さぁ~て、

幽体離脱体外離脱体脱)のお話。


本スレでヘミシンクが盛り上がってますな~。
俺はヘミおべを今の所使わないから当分お世話にならないかも。

さぁて、そろそろ俺も動くか。

最近妄想やら何やらで対した事しておりません。
長門マンの長門とのセクロス話しはスゴイ悔しかったぜコンチクショー。
早く名倉でセクロスしてなぁ。

トイレマンはリュックさんと微笑ましい生活をして居るようで、
コテ付けて活躍出来ないクソッタレは何をすればいいのかと考えた結果思いつきました。


袋とじ↓


特に個人としてやる事が多いなぁと思った。
まぁついでに幽体離脱データベースでも俺なりに作るぜ。
今更こんなモノ必要無いケドナー。

・成功者テンプレを読む
・傾向をまとめる
・データベース化

既に行われてると思われる事を自分でしてスッキリしまふ。
知識も付くし離脱しやすくなるかもしらん。


後はVIP式体脱段位認定システムを作る事だな。
正直段位認定は今のままでイイかと思う。
ソコにVIPで作った上乗せポイントを作って「VIP段位」を作ろうかと思ってる。
マークシート形式で自動計算とか出来るプログラムは作れそうに無いからな!
取り敢えず質問だけでも完成させれば後は簡単かなぁと思ってる。
本スレに書きこみ出来るんだし、少しはコテ付けた分の働きをしないとなぁ。。。

【VIP段位】
・たのたい様のサイトとは別
・文章形式(自分で計算)
・VIPとしての段位なので遊び度判定に近いモノになるかも
・質問は何がいいか本スレで調査

こんなんでどうでしょう?
ポイント配分もあるんだよな。

のんびりやっていきましょうかね。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://honsure117.blog82.fc2.com/tb.php/38-0186d99e

0件のトラックバック

4件のコメント

[C122]

面白そうだなVIP段位
そういや最近段位認定システムやってねぇなぁーめんどくさいから当分やんないだろうけどVIP段位なら喜んでやるぜ!!
  • 2007-01-09
  • トイレマン
  • URL
  • 編集

[C123]

何時出来るかも分からない上内容もまだ不安定だから実現すらどうかも分からないけどなー。
クソコテなりに頑張るよ。

[C124]

面白そうだからやるときには呼んでくれよな。

…以上、名倉と現実、本スレと避難所をクラゲのように漂う人からのコメントでした。
  • 2007-01-10
  • パートナーが長門の人
  • URL
  • 編集

[C125]

>長門マン
協力どうも!
始めたらそれとなく呼んでみまふ。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

本スレに書きこみ出来ない人

Author:本スレに書きこみ出来ない人
離脱が出来ないだって?
そんな君は俺の所に来るといいです。
たちどころに解決してみせます。

と言う話は無いですが、本気で応援します。
離脱できない人のことを。
だってまだ僕が出来ないんだもん( ^ω^)

こんな僕を応援してくれますか?
はい  いいえ

離脱測定αで403ポイント でした

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

