Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://honsure117.blog82.fc2.com/tb.php/37-06c59a93

-件のトラックバック

[T1] FF10-2

FF10-2『ファイナルファンタジーX-2』(-テンツー、''FINAL FANTASY X-2'')はスクウェア (ゲーム会社)|スクウェアより日本国内では2003年3月13日(北アメリカ|北米では2003年11

-件のコメント

[C110]

お、FF10買ったんだ。
最近なぜかFF10でリュックが出てくるとなんかこっ恥ずかしい気分になる。
なので今俺のFF10は「ルールー姐さん観賞用」になってる。
まぁ貧血起こしたっていいじゃない生きてるんだもの
  • 2007-01-07
  • トイレマン
  • URL
  • 編集

[C111]

>便器まん
おおw
早速コメントどうも。
今やってるゲーム終わったらやろうかなぁって所。
リュックさん見たくて買っちまったが後悔はしていない。
ルールーよりユウナ派だったからなぁ俺。
リュックさんとか一切興味なかったから不思議だな。

貧血はマジでやばいぜ・・・。
部活中に一回ぶっ倒れた事あったけど、そんときより酷かった。
意識があって気持悪いんだよな~。

[C112]

ここでPS2を持たない俺が登場
貧血は昔に一度キツいのを体験したが視界が白い砂嵐のようになってうまく立てなくなったな…
確か長いこと湯船に浸かって風呂から出たときに起きたよ
そん時は「ま、しばらくすりゃ治るだろ」って思って視界ゼロの状態で着衣して部屋まで戻ったら治ってたが
  • 2007-01-07
  • パートナーが長門の人
  • URL
  • 編集

[C113]

>門マン
PS2持ってないとか珍しいな。
逆に言う羨ましいほどだよ。

今回の貧血は本当にやばかった。
洗面所の前で立ってたはずなんだけど夢見てる感じになって、
そのまま気が付いたらへたり込んでた。
「コレは死ぬ!」と思って全裸で居間まで行こうとしたんだが、
「流石にヤバイ」と判断してパンツだけはいた。
その後は首が起こせない、吐き気って感じで怖かったお。
皆も気をつけろ!

[C114]

トイレマソのブログみて自分もFF10を買おうかなと思ってたこの頃
一応両方とも借りてクリアしてたけど
いくらしましたか?

風呂上がりの貧血を予防するには温かい湿ったタオルを頭にのせて(湯船から上がるちょっと前に)血管を拡張させておくといいですよ

[C115]

>114
合わせて3200円てトコかな。
10が2000で10-2が1200って感じ。
場所によってはもっと安いだろうけどナー

次ぎからは濡れたタオルのせとくよ。
?クス

[C116]

今はそんな安いんですか(゜ロ゜;)
ありが?

[C117]

>>トイレマソ
あるあ…あるあるwww
貧血で倒れた後に2時間くらい放置されたときあるから困る
  • 2007-01-08
  • 結局阿部ry
  • URL
  • 編集

[C118]

安価ミス
トイレマソじゃなくて本スレryな
  • 2007-01-08
  • 結局阿部ry
  • URL
  • 編集

[C119]

>Mr.阿部
編集ボタンをお使い下さい。

>貧血で倒れた後に2時間くらい放置されたときあるから困る
2時間てwwwww
よく生きてたなwwwwwwwwwwww
貧血のときは横になって足を高い位置に持ってくる事で
頭に血を送るのが対処法なんだとさ。
次ぎはそうしますわ!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

今日こそわ!

こんばんわ、どうも幽体離脱体外離脱体脱)の記事書かせてもらってる本スレ(ryことおにんにんです。


最近夜遅くまでゲームしております。
基本的に本スレ見ながら心はゲームに集中してるってね。
さらにトイレマンの影響でFF10とFF10-2を購入。
まだ両方とも未クリアで10-2においてはまだオープニングしか見てない状態です。
他にも一本購入してますので当分ゲーム漬けになるんじゃないかと思っております。
ゲーム大好き人間だけに私生活からゲームを外す事は出来ない状態になってて、
このままでは体を壊すんじゃないかという「一日15時間プレイ」を実行中。
朝起きてPS起動→同時PCに起動→同時にストーブ起動
=電気代スゴス

まぁいいか、生きていられるんだし。

長くなるから閉じておこう。


ただ思うのが「ゲームは人をダメにする」という持論。
やりすぎは良くないと自分が一番わかってるんだけどなぁ。
どうしても手を出してしまう。
最近のゲームはやり込み要素がかなり多く含まれてて、相当な時間プレイさせられる。
お陰で困ってますよまったく。
しかも時期的にスゴイ量のゲームが出たいりして、中古のゲーム買い集めてたりしてお金もない。

プレイに時間と金を持ってかれてしまうと、離脱する意欲も無くなるわけですわ。
最近フリーザも見かけないけどゲームやってんじゃねぇのか?とか一人で思ってたり思ってなかったり。

しかしそんな俺もオベラーですからね、
(リダンツァーとでも言っとけば本スレの住人には分かりやすいか。)
そろそろ真面目に取り組まないとな。

まず夢日記を始めようか。
今日なんか2回ほど二度寝して、夢見たのに覚えてるのは三つ目の夢。
友達が洪水で流される夢だったな。
別の夢だが、手がロボットみたいになる夢をよく見る。
同じ夢を何度も見るのって心理的に何かあるよな?
その夢は左手の中指だけが棒状で、他の指はロボットって感じ。
外装はなくて構造丸だしの機械の手。
右手の人差し指は先端が丸くなっていてこれまた他の指と違う。
俺はそれを只見て「形状が違うな」って思うだけの夢。

意識的に見ると相当考える事が出来ない脳の状態で夢を見てるんだって分かる。
→つまりノンレム睡眠
この時に離脱するとどうなるんだろうな。

まぁそんな事はほっといて離脱法を考えないと。
意識を落とすには呼吸を数える方法が一番いいと思えてきた。
しかしまだ離脱するにはどうしたら確実なのか分からないんだがどうしましょ。
一旦「意識を無理やり起こしつづける」で落ち着いたようだけどコレじゃだめだ。
さぁ今日はそれを打開すべく挑戦してくるお。
特にこれと言って考えてなガナー




それより熱い風呂に浸かり過ぎてて貧血に。
頭に昇った血が風呂の外へ出た気温変化と、座った状態から立った事から血が一気に下に逆流。
本当に死ぬかと思った。
意識はしっかりしてるんだが目が見えなくなりその場にへたり込んだ。
パンツだけはいて居間にすぐ行き椅子へ座る。
「頭を下にしなくては・・・」と思いつつも体が言う事を聞かない。
冬でよかった。
体が早く冷めてくれたお陰で死なずにすんだ・・・・・。
家族はこんな状態でもほぼ無視。
対した事ないと思われてる。
そんなさなか俺が死んだ後の事が頭をよぎり更に不安に。
まぁなんとか事無きを得たわけですが、家族の頼りなさにスゴク腹が立つ。
オチが見付からないのでココら辺で切り上げますか。

こんな瀕死の状態でも離脱の事考えてた。 流石俺。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://honsure117.blog82.fc2.com/tb.php/37-06c59a93

1件のトラックバック

[T1] FF10-2

FF10-2『ファイナルファンタジーX-2』(-テンツー、''FINAL FANTASY X-2'')はスクウェア (ゲーム会社)|スクウェアより日本国内では2003年3月13日(北アメリカ|北米では2003年11

10件のコメント

[C110]

お、FF10買ったんだ。
最近なぜかFF10でリュックが出てくるとなんかこっ恥ずかしい気分になる。
なので今俺のFF10は「ルールー姐さん観賞用」になってる。
まぁ貧血起こしたっていいじゃない生きてるんだもの
  • 2007-01-07
  • トイレマン
  • URL
  • 編集

[C111]

>便器まん
おおw
早速コメントどうも。
今やってるゲーム終わったらやろうかなぁって所。
リュックさん見たくて買っちまったが後悔はしていない。
ルールーよりユウナ派だったからなぁ俺。
リュックさんとか一切興味なかったから不思議だな。

貧血はマジでやばいぜ・・・。
部活中に一回ぶっ倒れた事あったけど、そんときより酷かった。
意識があって気持悪いんだよな~。

[C112]

ここでPS2を持たない俺が登場
貧血は昔に一度キツいのを体験したが視界が白い砂嵐のようになってうまく立てなくなったな…
確か長いこと湯船に浸かって風呂から出たときに起きたよ
そん時は「ま、しばらくすりゃ治るだろ」って思って視界ゼロの状態で着衣して部屋まで戻ったら治ってたが
  • 2007-01-07
  • パートナーが長門の人
  • URL
  • 編集

[C113]

>門マン
PS2持ってないとか珍しいな。
逆に言う羨ましいほどだよ。

今回の貧血は本当にやばかった。
洗面所の前で立ってたはずなんだけど夢見てる感じになって、
そのまま気が付いたらへたり込んでた。
「コレは死ぬ!」と思って全裸で居間まで行こうとしたんだが、
「流石にヤバイ」と判断してパンツだけはいた。
その後は首が起こせない、吐き気って感じで怖かったお。
皆も気をつけろ!

[C114]

トイレマソのブログみて自分もFF10を買おうかなと思ってたこの頃
一応両方とも借りてクリアしてたけど
いくらしましたか?

風呂上がりの貧血を予防するには温かい湿ったタオルを頭にのせて(湯船から上がるちょっと前に)血管を拡張させておくといいですよ

[C115]

>114
合わせて3200円てトコかな。
10が2000で10-2が1200って感じ。
場所によってはもっと安いだろうけどナー

次ぎからは濡れたタオルのせとくよ。
?クス

[C116]

今はそんな安いんですか(゜ロ゜;)
ありが?

[C117]

>>トイレマソ
あるあ…あるあるwww
貧血で倒れた後に2時間くらい放置されたときあるから困る
  • 2007-01-08
  • 結局阿部ry
  • URL
  • 編集

[C118]

安価ミス
トイレマソじゃなくて本スレryな
  • 2007-01-08
  • 結局阿部ry
  • URL
  • 編集

[C119]

>Mr.阿部
編集ボタンをお使い下さい。

>貧血で倒れた後に2時間くらい放置されたときあるから困る
2時間てwwwww
よく生きてたなwwwwwwwwwwww
貧血のときは横になって足を高い位置に持ってくる事で
頭に血を送るのが対処法なんだとさ。
次ぎはそうしますわ!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

本スレに書きこみ出来ない人

Author:本スレに書きこみ出来ない人
離脱が出来ないだって?
そんな君は俺の所に来るといいです。
たちどころに解決してみせます。

と言う話は無いですが、本気で応援します。
離脱できない人のことを。
だってまだ僕が出来ないんだもん( ^ω^)

こんな僕を応援してくれますか?
はい  いいえ

離脱測定αで403ポイント でした

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

