Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://honsure117.blog82.fc2.com/tb.php/36-204e1da0

-件のトラックバック

-件のコメント

[C105]

髭ジョリジョリなんだね。
頑張ろう。いや頑張る。

[C107]

理想のおにゃのこが彼女にそっくりだから、びっくりしました。
顔は遠藤久美子似ですけど。


あいかわらず離脱できません。
  • 2007-01-06
  • おでん
  • URL
  • 編集

[C108]

>おでん
お前の彼女美人だなぁ。
遠藤久美子とかスゴイ懐かしいんですけどw

大事にしてやれよ!

[C120]

…Eカップは、十分デカ過ぎないか?

いや、単にマトモな体格(=デブじゃない)の子でC以上見たことがない俺が負け組だと言うことかも知れんが…
  • 2007-01-08
  • 小野妹子
  • URL
  • 編集

[C121]

>芋子
そう言われると俺も分からないなー。
実際C~Dって十分デカイのかモナ。
形が崩れないなら揉み応えあればおk。

痩せてる人のDを見てみたい・・・。
アッー!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

妄想記事

最近妄想記事が続いてますこんばんわ。
幽体離脱体外離脱体脱)関連なのかと言われるとギリギリ頷ける所狙ってます。

さて、最近では進展もロクに無く、ひたすら寝てしまっています。
そんなこんなで書く事も必然的になくなりますので妄想記事でも悪しからず。

今日は向こうについたら何したいかなぁ
と考えたとき、やっぱ出てくるのは渡辺でやりたい事ですな。


取り敢えず書いてみて具体的に動けるように備えるか。ポリ(σ・ω・)ポリ


まずは空飛びたいなぁ。
イイよねぇ、風を切って空を飛ぶなんてコレこそ夢だよ。
空飛んでたら見知らぬ敵国の兵士が飛んでて絡まれたりねぇ~。
敵「お前、あdksfが;えい国のスパイだな?」
本「へ?」
敵「死ねェー!」
とかイイながら空中戦してみたいよねぇ。

次ぎにやりたいのがマルハンのCMで乗っているような空飛ぶバイク状の乗り物に乗ること。
普通のバイクじゃなくてこのバイクね。
これ乗って色々やりたい。
メタルギア的ストーリーで、時代背景は近未来。
こちらはVIP隊となって相手国の戦闘員とドンパチやりながら最終兵器をぶっ壊す。

次ぎはそうだなぁ・・・。
そだ、剣豪との戦いだな。
宮本武蔵、塚原ト伝、宍戸梅軒、宝蔵院胤舜、弁慶etc...
コレでも剣道二段のヘタレですスイマセン。

まだまだ戦いたい盛りなんです(´・ω・`)


まぁそんな事は置いといて、
やっぱ男ならセクロスだろ。
昨日は男のエロマンを語ったから今日は女に求めるエロスを語るか。

身長は低過ぎず高過ぎず150前後が理想。
俺の身長が少し低い~平均って感じなんで150とか一番いい。
顎乗っけられそうでいい。
本「ほぃ」
女「キャッ」
本「ぁ~イイ匂い…」
女「ちょっと~w 髭がジョリジョリしてて痛いんですけどぉw」
本「ウホッ や ら な い か 」
女「え…」
本「 や ら な い か 」
女「いい…よっ…(ポッ」

性格はこう言った感じが萌え。
具体的に言うと、俺の言う事を特に否定せず、真に受け過ぎず、
素直で、冗談が分かり、心から惚れてる女は萌える。
いや、心から惚れててくれれば萌えるな。うん。

体系はくびれ・巨乳必須。
胸はデカ過ぎず、E前後って所か。
そして垂れててはダメ。乳輪が大きくてもダメ。色は黒過ぎない程度。
二の腕は少しでも垂れてたりしたら萎える。
尻は小さい方がいいな。 特に気にしてはいないけど。
足はヒザがつるつるならもう文句無し。

顔は可愛いならおk。 綺麗でもおk。 てか俺がみてイイと思ったらおk。
特に顔にこだわりはないが、フィーリングでイイと思えれば何でもいい。
もといこう言うのをブス専と言うのかも知れないけどな。
理想を言えば「坂下チリコ」とかいいかもな。
ペチャパイが許せないが・・・。

声はよく分からない。
ぶりっ子声は生理的にダメ。


次ぎにやりたいことと言ったら「純粋に恋愛」する事に尽きる。
ココ5年以上は恋愛なんてしてないぜコンチクショー。
あのドキドキをもう一回味わいたいのだが、リュックさんやら長門やらレイやらでドキドキさせられてしまっています。
一次元足した次元のものでドキドキしたいぜまったく。

あ~あ、負け組みの愚痴が止めど無く出てくる前に次ぎの貢。


名倉を調べる。

名倉は何処なのか調べる事で楽しめると思うんだ。
きっと名倉でも出来ない事がある。
一つ取り上げると言えば「オンライン」だろうな。
名倉で他の人と繋がるのは大変難しいようだ。
他にも何かルールがあるに違いない。
そこを見つけてくるぜ! まってな童貞ども!
(※名倉に精神を挿入していない男のことを童貞とよばさて頂きました。)

次ぎは本スレの連中がリクエストした事をアレコレやってみたいは。
多分向こうでやりたい事が無くなったりした時にやると思う。
マジwktkだぜコンチクソー!



結局は何も出来ないからつまんねぇ。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://honsure117.blog82.fc2.com/tb.php/36-204e1da0

0件のトラックバック

5件のコメント

[C105]

髭ジョリジョリなんだね。
頑張ろう。いや頑張る。

[C107]

理想のおにゃのこが彼女にそっくりだから、びっくりしました。
顔は遠藤久美子似ですけど。


あいかわらず離脱できません。
  • 2007-01-06
  • おでん
  • URL
  • 編集

[C108]

>おでん
お前の彼女美人だなぁ。
遠藤久美子とかスゴイ懐かしいんですけどw

大事にしてやれよ!

[C120]

…Eカップは、十分デカ過ぎないか?

いや、単にマトモな体格(=デブじゃない)の子でC以上見たことがない俺が負け組だと言うことかも知れんが…
  • 2007-01-08
  • 小野妹子
  • URL
  • 編集

[C121]

>芋子
そう言われると俺も分からないなー。
実際C~Dって十分デカイのかモナ。
形が崩れないなら揉み応えあればおk。

痩せてる人のDを見てみたい・・・。
アッー!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

本スレに書きこみ出来ない人

Author:本スレに書きこみ出来ない人
離脱が出来ないだって?
そんな君は俺の所に来るといいです。
たちどころに解決してみせます。

と言う話は無いですが、本気で応援します。
離脱できない人のことを。
だってまだ僕が出来ないんだもん( ^ω^)

こんな僕を応援してくれますか?
はい  いいえ

離脱測定αで403ポイント でした

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

