Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://honsure117.blog82.fc2.com/tb.php/34-c540b1ba

-件のトラックバック

-件のコメント

[C93]

す っ ご い 分 か る

同志よwwwwwww

[C94]

分 か っ て く れ る か

同士よwwwwwwwww

[C95]

酷い邪気眼を見た。
  • 2007-01-04
  • 3秒
  • URL
  • 編集

[C96]

そんなに想像力かつ妄想力があるんだったら名倉ではトイレマンより能力が出せると思う
頑張ってリダンツ

[C97]

今横に居たら肩を組みたい気分だよ。

最高

[C98]

>3秒
今更ながら「邪気眼」の意味が分からないんだ。
スマン

>96
投下ネタには力を入れていくつもりだぜ。
離脱できたらナー

>97
お褒めの言葉アリガタス
また機会があれば何か投下させてもらうぜ。


皆の励ましが俺の何よりのモチベ維持燃料なんだぜ?
マジ?クス

[C100]

これなんて俺?

[C102]

>100
本スレにカキコ出来ない俺

[C106]

あっやっなみ!!
使徒だっけどカッワユス

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

エロっ!

はい、幽体離脱体外離脱体脱



今日学校の友達+αと一日遊んできました。
男だけなのにエロトークに花がさかねぇ・・・。

まぁココでぶつけるか。


妄想 全 開 。
※全て妄想・想像です。

まず俺の理想のエロは「Dキス」から始まる。
普通のキスから舌を使ったキスへ切り替える時のドキドキは絶対ヤバイ。
受け入れられた時の安堵感と、居やがらないかという不安感のバランス。
そしてお互いが求め合ったときの高揚は絶対的に ヤ バ イ 。
だからDキスがとてもしてみたいわけだ。

Dキスに持ってくるまでの流れも大事。
お互いドキドキした状態で行えるのが一番イイに決まってる。
サバサバしたのは気持が悪いだろ。 絶対。

ムードの盛り上げ方とか分からないし興味無いから省く。


次ぎは「焦らす」についてだ。
これは俺が女体をいじってみたいのと同時に、焦らす事で盛り上がる。
焦らす事で俺も焦らされる。
そして性感帯をせめて喘ぎ声を出しながら体をビクつかせる女は絶対カワイイ!
コレこそヤバイ快感があるとみた。

女の子がイジイジしてるのを考えてみろ。
あんなに可愛いものは中々ないだろぉぉぉおおおお!!!!
ましてや自分の腕の中でぇぇぇぇぇええええええ!!!!
自分の前のだけで恥かしい姿をぉぉぉおおおおぉおおお!!!!
興奮しまくりだぜ!? な? おまいもそうだろ?

そして俺の好きな体位は背面騎乗位。
と、背面座位。
なんというか、支配欲が満たされると言うより女の子が恥かしそうデ好き。
さじプレイ(←何故か変換出来ない)が好きなのかもしらん。
因みにあらゆるSM検査でMと判定されてるので少しガッカリ。

取り敢えず、恥かしい=興奮だと思ってる。
大胆になってくれるとこっちも興奮するしな。
もう色々ありすぎて語り尽くせないぜ。

そしてもう一つ、顔射とパイズリもたまらねぇ・・・・。
巨乳派の俺にはパイズリは一個の夢なんだぜ。

そして綾波レイ。

時代は変わり長門と化けたキャラではあったが、当時も今も人気な無口キャラ。
何考えてるか分からない分、自分に心を開いてくれたと言う事が喜びとなり、優越感に浸れる物がある。
そしてそんな彼女が自分の前だけで恥かしい姿に・・・。
もぉぉぉぉおおお興奮しっぱなしだろぉぉぉがぁぁぁぁあああ!!!!!!




分かる奴には分かってもらえるエロ話でした☆
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://honsure117.blog82.fc2.com/tb.php/34-c540b1ba

0件のトラックバック

9件のコメント

[C93]

す っ ご い 分 か る

同志よwwwwwww

[C94]

分 か っ て く れ る か

同士よwwwwwwwww

[C95]

酷い邪気眼を見た。
  • 2007-01-04
  • 3秒
  • URL
  • 編集

[C96]

そんなに想像力かつ妄想力があるんだったら名倉ではトイレマンより能力が出せると思う
頑張ってリダンツ

[C97]

今横に居たら肩を組みたい気分だよ。

最高

[C98]

>3秒
今更ながら「邪気眼」の意味が分からないんだ。
スマン

>96
投下ネタには力を入れていくつもりだぜ。
離脱できたらナー

>97
お褒めの言葉アリガタス
また機会があれば何か投下させてもらうぜ。


皆の励ましが俺の何よりのモチベ維持燃料なんだぜ?
マジ?クス

[C100]

これなんて俺?

[C102]

>100
本スレにカキコ出来ない俺

[C106]

あっやっなみ!!
使徒だっけどカッワユス

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

本スレに書きこみ出来ない人

Author:本スレに書きこみ出来ない人
離脱が出来ないだって?
そんな君は俺の所に来るといいです。
たちどころに解決してみせます。

と言う話は無いですが、本気で応援します。
離脱できない人のことを。
だってまだ僕が出来ないんだもん( ^ω^)

こんな僕を応援してくれますか?
はい  いいえ

離脱測定αで403ポイント でした

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

