Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://honsure117.blog82.fc2.com/tb.php/33-51b2b359

-件のトラックバック

-件のコメント

[C79]

読み返すとやっぱ変な個所多過ぎ。
・・・まぁいいか。

[C80]

ちょwwwぶっ飛び過ぎwwwwwwww

まあ、なんだ。
早く実現出来るといいな。
がんばれだぜ

[C81]

一生懸命書いては見たが不評だった見たいだね。

>>80
頑張るぜ。
その時はもっとリアルな話し投下するからまってろよ( ^ω^)

[C82]

レイかー。
  • 2007-01-01
  • 居ない人
  • URL
  • 編集

[C83]

不評じゃないよ
俺の中ではね
  • 2007-01-02
  • ルシ
  • URL
  • 編集

[C84]

>居ない人
古いか? そうか古いのか?
それともアスカ派か? え? アスカなのか!?
お前はアスカでなら萌えたのか? え? え? 
どうなんだ!? おい!

>ルシ
ありがとう。
もっとドキドキ出来るよう頑張るよ。
読み返すと文がゴチャゴチャで中途半端なんだよな~。
俺の頭じゃこんなもんか。

[C85]

7級だったわ('A

[C86]

>85
リダンガ習得おめでとう。

そしてこのブログを見てくれて有り難う。
コレからもコメントまってます。

[C87]

ところでなんで本スレに書き込みできないの?
  • 2007-01-03
  • ルシ
  • URL
  • 編集

[C88]

串制限に引っかかっててね。
でも大晦日の奇跡でカコミ解禁したから、
今は「本スレにカキコ出来なかった人」になった。
安価でコテ決めてもらったら「おにんにん」にされたけどなぁwwwww

[C89]

ねらーじゃないからしっかりとはわからないけどなんとなくならわかりました(*^-')ノ
  • 2007-01-03
  • ルシ
  • URL
  • 編集

[C90]

>本スレ

どっちかってとレイ派だなw

あとオベパルスは高い方の音と同じ音で声出すと除霊の儀式っぽく聞こえる
  • 2007-01-03
  • 居ない人
  • URL
  • 編集

[C91]

10級ですた
このごろ振動すらこねぇよ

[C92] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C104]

3段だった…
  • 2007-01-05
  • 結局阿部ry
  • URL
  • 編集

[C109]

おk

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

明けましておめでとうございます。

新年、幽体離脱体外離脱体脱)出来ませんけどおめでとうございます。

コテの階級まとめ
ケン       644P : 免許皆伝~超人 の狭間
長門の人.    642P : 免許皆伝~超人 の狭間
トイレマン.    632P : 免許皆伝
和服美人.    564P : 5段
フリーザ     375P : 1級
あずき      281P : 3級
もさもさ      249P : 4級
3秒       203P : 5級
俺ORE.     207P : 5級
◆にゃんQ.   176P : 6級
とぅりっり.     000P : 6級
ネルネ.     000P : 7級


体外離脱 段位 認定システム↓
ttp://web.kyoto-inet.or.jp/people/arisu/dani.html
7級(121P以上)よりリダンガ習得でふ。
さぁソコのコテもまとめに載ろう!
※コテの離脱段位はその優劣を決めるものではありません。

おかげで完成致しました。
有り難うございました。

新コテ「おにんにん」として頑張りたいと思います。
大体3ヶ月ちょいで多くの人が離脱する"節目"のようなので1月は楽しみ。
今年中にはマスター出来てるといいなぁ・・・。

じゃ、お待ちかねの続きです。 18禁!!!↓


取り敢えず俺の部屋へ綾波を入れた。
布団は敷いてある。
二人で座り、TVをつけた。
何か頭がエロイ事で一杯でTVの内容は覚えて無い。
本「Hしてもいいんすか?」
まだ黙ってるレイ
本「嫌がらないんだなw」
コレ幸いと思い始める事にする。
本(とは言うものの何からしたらいいのやら・・・)
本(ん~、キスから入るか)
本「レイ、目つむって」
レ「・・・・・・」

そっと顔を近づけながらグッと肩を掴んで引き寄せ、ユックリ口を重ねる。
数秒この体制で居た。顔を離す二人。
もう心臓の鼓動が聞こえるぐらい興奮してる俺。
レイは目を開け、目線をユックリ下から俺の目へ持ってくる。
まだ余韻が残っている内にすぐさま抱き寄せる。
その体制からもう一度口を重ね舌を入れる。
ゆっくりとレイの中に入る舌で、レイの唇を内側からなぞる。
次ぎに舌を合わせて躍らせる。
ココでレイの舌が入ってきた。少しドキッとする俺。
興奮が高まるなか、ユックリとレイの服のボタンをはずしていく。
何故か夏服だがそこがまた良い味をだしていた。
上からボタンを一つ、二つと外していく。
段々と激しさを増すキスで俺の気持は盛り上がっていった。
白いブラウスの中から見えて来た肌はまるで雪のように白い。
脱がすのには時間が掛かったが、丁度良い具合に互いを焦らす。
そのままの状態でブラウスを脱がし、上半身はブラだけの状態になるレイ。
顔を赤らめた彼女の後ろに回り、大きな胸を手でつつんだ。
ゆっくり手を動かす。力を入れるたびに小さな声をだすレイは本当に可愛かった。
ブラをずらし大きな胸が姿を現す。
そのまま揉みつづける。
左手で乳首をつまむ度に体をビクつかせるレイ。
それが面白くて何度も繰り返していたら少し拒まれた。
が、逆に激しく動かす左手。
暫らくして、右手をゆっくり体を滑らせて太ももへ。
スカートはまだはいていたが、ヒザ付近からじょじょに付け根へと近づけては離し、近づけては離した。
そのたびにビクつくレイの体は熱く熱くなっていった。

レ「あっ……あっ…」

ついにスカートの中へ手を入れる。
濡れているパンツを上からをさすり、更に焦らす俺。
本「パンツ、脱がしてもいい…?」
小さく首を立てに振り、恥かしそうに体をくねらせているレイ。
ゆっくりとパンツをずらす。
糸を引いていてとてもHな汁が沢山出ているのが見えた。

本「よかった、感じてなかったらどうしようかと思ったよ」
本「…やっぱ興奮する?」

頷くレイが余りにもカワイイので頭を撫でてしまった。

レ「///////」 顔が真っ赤でさらにカワイイ。
レ「はぁ…はぁ…」

中途半端に脱がしたままのパンツを脱がしたが、
履いたままの靴下が引っかかり、途中間が切れた感じがした。
何気なく片足に残したパンツ。男の小さな夢がまた一つ叶った気がした。

割れ目をニ本の指で広げたりなぞったりして更に焦らす。

本「指、いれるね・・」

と言った時にレイは上半身をねじり軽く抱きついてきた。
ゆっくり入る指を俺は見ていたが、レイは横を向いていた。

レ「あぁ!…ん…」

少しずつ中へ入れた。

本「入ったねw」
本「少し動かすよ…」

そう言って奥深くへ挿入していく。
ゆっくりと、ゆっくりと、ゆっくりと・・・。
顔の位置が丁度良くて思わず口を重ねていた。
さっきより激しい舌使いのレイ。彼女は左手を俺の首の後ろに回して、積極的にキスを求めた。
入って来るレイの温かさはもう忘れられない。

そうしている内に右手の動きを激しくする。

レ「あっあっぁぁああ!」

恥かしそうに彼女はこう言った。

レ「激しいよ…イっちゃう……!」
本「おっとゴメン…」
レ「はぁはぁ…もう…」
本「俺のもしゃぶってください」

入ったままの指を抜き、そのままの体制でレイを起こしてこっちを向かせた。
腰を突き出した姿勢から俺のナニをしゃぶってもらった。
ギンギンになったそれを見ても動じないレイ。
どこか悲しかったが、ゆっくりと握り上下に動かしだす。
口を先端へ持っていき舌で舐め始める。
裏から先へと舌を動かし、口の中へ。
とても初心者とは思えないほど上手く、男の喜ぶ部分をピンポイントで攻めてくる。
口を上下に激しく動かしながら俺の目を見つめるレイ。
次ぎの瞬間には口の中へ出してしまった。

本「ご、ごめん…」

渋い顔を見せつつも、いつもよりも大量にだした精液を飲み込んだ。

レ「して…」

思いがけない一言に興奮は最高潮へ達し、もう現実へ引き戻されてもおかしく無いのではないかと思った。

本「じゃ、入れます」
レ「はぃ」
本「あれ?どこ・・・?」
レ「もっと下」
本「ココ?」
レ「ソコじゃない///」
本「ゴメン///」
本「ほっ!」
レ「ぁ…はぅぅん…!」

挿入しづらい事から処女と確信。例えそうじゃなくてもそう思いたかった。
彼女を下、俺がその上に被さるような形で肘を突き彼女の腕の下へもぐりこませる。
体を密着させた正常位は物凄い気持がいい一体感があった。
徐々に激しさを増す動きに合わせて喘ぎ声も大きくなる。

レ「んんっあっ」
本「うっ」
本「そろそろ…」
レ「イイよ……」
レ「きてっ…!」

そこで絶頂を迎える二人。
こうして名倉での初Hは終わったのだった。

本「レイってバージンだよね?」
レ「そうよ」
本「にしてはフェラチオやけに上手かったね」
レ「・・・そう」
本「やっぱ長門とキャラ被ってるwwwww」
本「またして下さいw」
その時に小さく頷くレイの顔は真っ赤だった。



以上です。
人生初の官能小説書き終わりました。
3時間かかったお( ^ω^)
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://honsure117.blog82.fc2.com/tb.php/33-51b2b359

0件のトラックバック

16件のコメント

[C79]

読み返すとやっぱ変な個所多過ぎ。
・・・まぁいいか。

[C80]

ちょwwwぶっ飛び過ぎwwwwwwww

まあ、なんだ。
早く実現出来るといいな。
がんばれだぜ

[C81]

一生懸命書いては見たが不評だった見たいだね。

>>80
頑張るぜ。
その時はもっとリアルな話し投下するからまってろよ( ^ω^)

[C82]

レイかー。
  • 2007-01-01
  • 居ない人
  • URL
  • 編集

[C83]

不評じゃないよ
俺の中ではね
  • 2007-01-02
  • ルシ
  • URL
  • 編集

[C84]

>居ない人
古いか? そうか古いのか?
それともアスカ派か? え? アスカなのか!?
お前はアスカでなら萌えたのか? え? え? 
どうなんだ!? おい!

>ルシ
ありがとう。
もっとドキドキ出来るよう頑張るよ。
読み返すと文がゴチャゴチャで中途半端なんだよな~。
俺の頭じゃこんなもんか。

[C85]

7級だったわ('A

[C86]

>85
リダンガ習得おめでとう。

そしてこのブログを見てくれて有り難う。
コレからもコメントまってます。

[C87]

ところでなんで本スレに書き込みできないの?
  • 2007-01-03
  • ルシ
  • URL
  • 編集

[C88]

串制限に引っかかっててね。
でも大晦日の奇跡でカコミ解禁したから、
今は「本スレにカキコ出来なかった人」になった。
安価でコテ決めてもらったら「おにんにん」にされたけどなぁwwwww

[C89]

ねらーじゃないからしっかりとはわからないけどなんとなくならわかりました(*^-')ノ
  • 2007-01-03
  • ルシ
  • URL
  • 編集

[C90]

>本スレ

どっちかってとレイ派だなw

あとオベパルスは高い方の音と同じ音で声出すと除霊の儀式っぽく聞こえる
  • 2007-01-03
  • 居ない人
  • URL
  • 編集

[C91]

10級ですた
このごろ振動すらこねぇよ

[C92] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C104]

3段だった…
  • 2007-01-05
  • 結局阿部ry
  • URL
  • 編集

[C109]

おk

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

本スレに書きこみ出来ない人

Author:本スレに書きこみ出来ない人
離脱が出来ないだって?
そんな君は俺の所に来るといいです。
たちどころに解決してみせます。

と言う話は無いですが、本気で応援します。
離脱できない人のことを。
だってまだ僕が出来ないんだもん( ^ω^)

こんな僕を応援してくれますか?
はい  いいえ

離脱測定αで403ポイント でした

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

