Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://honsure117.blog82.fc2.com/tb.php/32-37f9f570

-件のトラックバック

-件のコメント

[C77]

ふっ、その行為の体験談は残念ながら僕が投稿するよ・・・ククク・・・
  • 2007-01-01
  • 3秒
  • URL
  • 編集

[C78]

まぁ書いてやったから楽しんでけよ。
抜けたらコメ書けよw

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

も少しいきます心から

幽体離脱体外離脱体脱

人は、死後の世界をこう見た。
それは、人間が求める最高の境地"極楽"であると。

まぁ、そんな世界が死後の世界だとは思えず。
どう考えても離脱した人が見た幽界でしかないと思われる。

臨死体験中に幽体離脱して本体へ帰ってくる。
→臨死体験中の変性意識状態から普遍意識状態へ戻る事だね。

その、"帰ってきた人"は見た幽界を天国だと思う訳だ。


なんとも合理的な解釈でしょうか。
死後の世界は死ぬまで分からないと思うんだけどな。
かと言って霊が居ないとは思ってない。 個人的に。
絶対居る。
考え方にもよるけど存在はしてると思う。

しかし、離脱するためにはそんな事どうでもいいわけで
離脱後の世界だろうが、死後の世界だろうがそれはあくまで仮定のものでしかない。
離脱した後に見れる世界を幽界と呼ぶように仮定してるだけだ。
「実際何処なのか?」なんて分からない訳で、どうでもいい事じゃない?

"超現実味のある遊び場"

俺にはそれだけで多分十分なんだと思う。 てか皆が。
それについての議論は不毛であって、仮定と想像の確証の無い言い合いになる。


それよりさ? "どう遊ぶのが楽しいのか" についての議論をするべきじゃないか?

離脱まで持っていった人はソコを話し合うのが言いと思うんだぜ。


そこで来年は「離脱後の楽しみ方」をテーマにしようジャマイカ!
離脱の仕方、離脱した報告、そこへ+楽しみ方。
というか遊び方だな。

今のところリクエストした事をして来た人の体験談投下が一つか。
大体一人一人やりたい事が違うから何とも言えないと言えば言えないんだけどな。
スグ終わりそうな話題だけど火がつけば結構面白いと思うんだ。
遊ぶために色々知識増えてくと思うしね。

ただ、一つ重要な点で事欠いている。


俺が本スレに書き込みを出来ないと言う事だ。



















つまんね(´・ω・`)

いざ発信! とエヴァ(イヌ)に百円玉を投げ入れる。
レ「あなたのシンクロ率、かなり高いわ」
レ「コレなら使徒とも戦えるかもしれない」
本「( ゚д゚)・・・・・・」
本「(゚д゚ )・・・・・・」
本「( ゚д゚ )・・・・・・」
本「あのー。何処がエヴァ・・・?」
レイ無言
本「バカにしてない?」
レ「してないわ」
「ない?」が言い終わらない内に被せて来たかの如く即答
本「・・・・わかった」
レ「バロス」
本「おいなんか聞こえたぞ!」

と、3回乗り回して何事も無くイヌから降りる俺。
話しの展開から、乗ればエヴァになるのかと思いきやそんな事はなくて悲しかった。
なによりレイの「バロス」には物凄い衝撃を受けた。

本「まぁいいや。それよりさ」
本「セクロスさせてよ」
レイ無言 ココら辺が長門と似てるよな。
本「じゃ、部屋行こうか」
黙ってついてくる綾波レイ。
俺はこんな事した事無いわけで、後で刺されるのでは無いかとかなりソワソワした。

とココまで。

この続きは年明けたら投下する。
ハッキリいって俺の妄想力全開全力で話し書く。
見てくれよな!
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://honsure117.blog82.fc2.com/tb.php/32-37f9f570

0件のトラックバック

2件のコメント

[C77]

ふっ、その行為の体験談は残念ながら僕が投稿するよ・・・ククク・・・
  • 2007-01-01
  • 3秒
  • URL
  • 編集

[C78]

まぁ書いてやったから楽しんでけよ。
抜けたらコメ書けよw

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

本スレに書きこみ出来ない人

Author:本スレに書きこみ出来ない人
離脱が出来ないだって?
そんな君は俺の所に来るといいです。
たちどころに解決してみせます。

と言う話は無いですが、本気で応援します。
離脱できない人のことを。
だってまだ僕が出来ないんだもん( ^ω^)

こんな僕を応援してくれますか?
はい  いいえ

離脱測定αで403ポイント でした

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

