Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://honsure117.blog82.fc2.com/tb.php/31-c35cb5fb

-件のトラックバック

-件のコメント

[C75]

ちょwwwwレイは俺のものだお!!!!!!!!!11!
  • 2006-12-31
  • 3秒
  • URL
  • 編集

[C76]

誰が渡すか!!!!1wwwww

そういえばK-1のリングに「CR新世紀エヴァンゲリオン」って書いてある。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

今年も残り数時間。

今年は皆さんありがとうございました。
来年も本スレの発展をお祈り致します。

蛍光灯の明かりも段段暗くなり、時間が進むのは早いなぁと思っております。


さて、挨拶も済んだし幽体離脱(体外離脱⇒体脱)の話し。


最近の傾向として「数数え法」を使った離脱が増えてきてるようで少し嬉しいトコです。
まぁどれだけの人がこのブログを見て離脱出来たのかは知りませんが、
一人確実に離脱できたと言う事でやり甲斐があったなぁとシミジミシジミ。
来年の抱負でも語りましょうか。

『来年中にはマスターする』

やっぱコレしかないでしょ。




って、こんな事かいたって面白くねぇぇぇぇぇえええええええ
もう離脱出来た事前提に妄想を膨らますおwww( ^ω^)


取り敢えず二次元綾波レイを召喚 というかパートナーって事にしよう。
本「ちわっす」
レ「こんにちわ」
本「おおおw本物っぽいwww」
レイ無言
本「パートナーだよね?」
レ「そうね」
本「色々聞きたいんだけどいいかなぁ?」
レイ無言で頷く
本「最近出てきた長門とキャラかぶってるけどソコラ辺どうなの?」
レ「別に」
本「そうっすかwww」
本「ココって俺の頭の中かな?」
レイ無言
本「分からない?」
レ「言えない」
本「ちょwwwwえwwww」
レ「言えば消されるから」
本「そんな深刻なんですか」
レイやっぱ無言
本「何処までなら聞いて良いのかな?」
レ「質問による」
本「ですよねぇ」
本「君は一体なに?」
レ「あなたのパートナー それ以上でもそれ以下でもない」
本「後半シャアの台詞だと思うんですがまぁいいや」
本「そうそう、エヴァ乗りたいッス!」
レ「ココには無いわ」
本「何処にあんの?」
レイが部屋のドアを開けて「こっち」と手招きしてるからついていった。
本「このドアこんな所に繋がってたのか。。。」
レ「アソコにあるわ」
ソコにはどう考えても遊園地にある100円で動くイヌの乗り物だった。
本「( ^ω^)・・・・・」
レ「ハイ」
手渡された3枚の百円玉
本「ワーーーイヤッター」
レ「一回2分だから気をつけて」
レ「止まる前にスグ百円を入れれば動きつづけるから」
本「(;^ω^)・・・・・」


続きはあとで♪
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://honsure117.blog82.fc2.com/tb.php/31-c35cb5fb

0件のトラックバック

2件のコメント

[C75]

ちょwwwwレイは俺のものだお!!!!!!!!!11!
  • 2006-12-31
  • 3秒
  • URL
  • 編集

[C76]

誰が渡すか!!!!1wwwww

そういえばK-1のリングに「CR新世紀エヴァンゲリオン」って書いてある。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

本スレに書きこみ出来ない人

Author:本スレに書きこみ出来ない人
離脱が出来ないだって?
そんな君は俺の所に来るといいです。
たちどころに解決してみせます。

と言う話は無いですが、本気で応援します。
離脱できない人のことを。
だってまだ僕が出来ないんだもん( ^ω^)

こんな僕を応援してくれますか?
はい  いいえ

離脱測定αで403ポイント でした

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

