Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://honsure117.blog82.fc2.com/tb.php/30-060a9320

-件のトラックバック

-件のコメント

[C70]

いつも離脱方法まとめやら何やらご苦労様だぜ。

目立たないけど縁の下の力持ち感があるな。
・・・目立たないけどは余計か?

[C71]

目立ちたがりな俺には痛い所だなw

俺は皆の離脱を助けながら俺もまた離脱出来れば良いと思ってるからどうでも良いけどな。
はやくトイレマンを越えたいぜ・・・。

[C72]

203Pだたよー
  • 2006-12-30
  • 3秒
  • URL
  • 編集

[C73]

>俺は皆の離脱を助けながら俺もまた離脱出来れば良いと思ってるからどうでも良いけどな。

そこに痺れる(ry)ぅぅぅ!!!
マジで縁の下の力持ち的にお疲れ様です。
最近まともな結果出せてないから報告も出来なくてすんません。
  • 2006-12-30
  • 狂人
  • URL
  • 編集

[C74]

>3秒
どうもありがとうございます!

>狂人
ちょwwww俺で痺れられてもwwww

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

年末!本スレ(ryが本スレのコテを調査してまとめるぜ

きょ~っもたのし~♪ きょ う もっ たのし~♪

た~いだ~ぁ~つ~♪ テテッテ テテッテ テッテー♪

ほーらほーらぁ皆の~♪ レ~スが~ あぁる~♪

ト~イレ~マン ト イ レ マ ン ♪

トイレマ~ンは♪の幽体離脱体外離脱体脱)の時間がやってまいりました。

トイレマン、勝手に名前だしちゃってごめんなさいだお( ^ω^)
文字数と音が丁度良くて俺の名前使えなかったのだ。
そこで本スレの顔である君を出したt(ry


今年も本スレで多くのコテが生まれました。
そこで体脱段位調査を定期的に個人的に行おうと思っちゃいました。

取り敢えず今年の終わり と言う事で12/30(土)の00:00~24:00に調査を行いたいと思います。


今年最後のまとめ総決算やるぞ~い。
12/30(土)24:00に避難所に載せるから、載りたい奴はやっといてくれ。

コテの階級まとめ
ケン       644P : 免許皆伝~超人 の狭間
長門の人.    642P : 免許皆伝~超人 の狭間
トイレマン.    632P : 免許皆伝
フリーザ     375P : 1級
あずき      281P : 3級
もさもさ      249P : 4級
3秒       191P : 6級

体外離脱 段位 認定システム↓
ttp://web.kyoto-inet.or.jp/people/arisu/dani.html
7級(121P以上)よりリダンガ習得でふ。
さぁソコのコテもまとめに載ろう!
※コテの離脱段位はその優劣を決めるものではありません。


別にコテじゃなくてもいいからやりたい奴はやってけ。
俺の目が黒い内は名無し用テンプレでも作って残しておいてやる。


とにかく、本スレのモチベが上がればいいなぁとは思うんだぜ。
何かあったら追加記事に載せるから宜しく。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://honsure117.blog82.fc2.com/tb.php/30-060a9320

0件のトラックバック

5件のコメント

[C70]

いつも離脱方法まとめやら何やらご苦労様だぜ。

目立たないけど縁の下の力持ち感があるな。
・・・目立たないけどは余計か?

[C71]

目立ちたがりな俺には痛い所だなw

俺は皆の離脱を助けながら俺もまた離脱出来れば良いと思ってるからどうでも良いけどな。
はやくトイレマンを越えたいぜ・・・。

[C72]

203Pだたよー
  • 2006-12-30
  • 3秒
  • URL
  • 編集

[C73]

>俺は皆の離脱を助けながら俺もまた離脱出来れば良いと思ってるからどうでも良いけどな。

そこに痺れる(ry)ぅぅぅ!!!
マジで縁の下の力持ち的にお疲れ様です。
最近まともな結果出せてないから報告も出来なくてすんません。
  • 2006-12-30
  • 狂人
  • URL
  • 編集

[C74]

>3秒
どうもありがとうございます!

>狂人
ちょwwww俺で痺れられてもwwww

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

本スレに書きこみ出来ない人

Author:本スレに書きこみ出来ない人
離脱が出来ないだって?
そんな君は俺の所に来るといいです。
たちどころに解決してみせます。

と言う話は無いですが、本気で応援します。
離脱できない人のことを。
だってまだ僕が出来ないんだもん( ^ω^)

こんな僕を応援してくれますか?
はい  いいえ

離脱測定αで403ポイント でした

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

