Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://honsure117.blog82.fc2.com/tb.php/3-aa00da2c

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

あぁん!ソコ…痺れるだっちゃ♪

イメージ法とローリング法。
二つの方法があるけど古来より使われてきたのは「イメージ法」見たい。

ローリングは強制離脱法って言いかえられるし、最近発見された方法なんじゃね? と思ってる。

因みに俺はローリング法を行う気で居る。
金縛り後にスグ出来るってのが一番の理由。
イメージ法は長い時間の訓練が必要で簡単ではなさそう。
でもこっちをマスター出来れば凄い簡単に抜ける事が出来そうなのな。

多分この世界では理論的に考えると、離脱は出来なくなると思う。

イメージの世界は非現実的なことで出来てるわけで、
冷静に理論的な事を少しでも考えるのだとしたらそれは否定されてしまう。
簡単に言うとイメージの意味無くなるわけ。 理屈で考えると。
金縛りキター「ああ体が眠った。」 なんて考えてたらムリな気がする。
二度言うぞ。  気 が す る 。
実際はどうなのか知らないし、個人差もあるしな。
だけど思いこみは重要だろうなぁ。

だから金縛り後はこう考えるんだ!
「うはwwwwwラムちゃんに電撃食らって動けナスwwwwwwww」
「痺れてて動けないけどラムちゃん倒しに行くお(`・ω・´)」←ココでYボタンですよねランダム先生?






ま、皆ガンガレwwwwwww

夢日記↓


朝の出来事で記憶にナス(爆
起きたときに書いておけば良かったー!
こうやって思い出せないともどかしいな。
きっとまた夢日記を久々に見たときは思い出せるんだろうなぁ。

てことで手記方式に変えるので皆さんも是非どうぞ。 ノシ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://honsure117.blog82.fc2.com/tb.php/3-aa00da2c

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

本スレに書きこみ出来ない人

Author:本スレに書きこみ出来ない人
離脱が出来ないだって?
そんな君は俺の所に来るといいです。
たちどころに解決してみせます。

と言う話は無いですが、本気で応援します。
離脱できない人のことを。
だってまだ僕が出来ないんだもん( ^ω^)

こんな僕を応援してくれますか?
はい  いいえ

離脱測定αで403ポイント でした

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

