Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://honsure117.blog82.fc2.com/tb.php/28-8568ca6b

-件のトラックバック

-件のコメント

[C66]

年内に離脱しようと頑張っていますが、友達<彼女<睡眠、の自分には、どうしても睡眠に打ち勝つ意識が足りません。

意識を落とすと、目の前にある睡眠欲に勝てないんです。

カフェインを取るしかないのかな。今日試してみよう。
  • 2006-12-28
  • おでん
  • URL
  • 編集

[C67]

カフェインは脳を起こした状態にするから眠気は無くなるだろうな。
俺は効き過ぎて使ってないけど。

使ったら意識落とした後の持久力のびるのかね?

>友達<彼女<睡眠、の自分には
おでんの彼女のおっぱいうp

[C68]

彼女のおっぱいうぷできませんが、サイズだけなら。
アンダー65のFカップといえば凄さがわかるかと。身長150センチです。
  • 2006-12-28
  • おでん
  • URL
  • 編集

[C69]

ちょwwwwwwwwwwwww
もませろwwwwwwwwwwwwwww
身長から見てマジタイプwwwwwwwww

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

書く事無いけどなにか?

はい幽体離脱体外離脱体脱)のお話。

今年中に再離脱するぞ!
と思ってから早一ヶ月ちょっと。
まだ今年は4日程度残ってますが、さぁどうした物か。
一日一つ課題をかしてクリアする方法で言ってみようか。

我ながらナイスアイディアwww

見たい奴はどうぞ見てください Σ==⊂(  フ^ω^)フ【離脱計画帳】↓



まずは就寝時間を決めよう。
毎日11時半には寝る事にしようか。
これで休みの間は寝坊したい放題と言う事もあり、たっぷり睡眠が取れそうだ。
朝の8時~10時に起きるとして、大体8時間半~10時間半の睡眠が取れる。
二度寝なんかやり放題だな。


では風呂は何時に入るべきだろうか?
基本的に昔から「湯冷めする前に寝ろ」と言われてきた。
まぁそうだろうな。 冷めたら風引くモンな。
てことで11時に入って、出たら即効布団の中に入ろう。
コレで良し。

寝る前にする事を決めておこうか。
まず、避難所のリダンツスレに書きこむか。
暗示暗示。
そして水を大量に飲む!
トイレマンを見習うのだ。

さて、肝心の集中方法はどうしましょう。
取り敢えず完全に気が落ち着くまで呼吸法を試す。
次におでん氏の言ってた息止め法も使って見ますか。

ここで何か行っておきたい。

意識をアストラル体(もう一人の自分)に投影すると言う意味の分からない方法を使って離脱しよう!
とか思うけど実際なんの事か訳わからん。
意識の投影って時点で意味がわからない。
てか投影ってなによ? 分からない事は出来なインド。

意識が落ちたら何か見えてくるはずだ!
それを寝るスレスレで待つのではなく、3歩引いた辺りで絶えてみようか。
崖の縁で逆立ちするより、少し離れて逆立ちする方が落ちる可能性低いモンな( ^ω^)

じゃ、寝ないように頑張るにはどうしたらいいのだろうか?
一回覚醒するか!
寝るよりまし。  ってまとめに書いてあったしそうしよう。

起きたら見た夢を書き留めておかないとな。
夢日記の再開だ!


さてココまでをまとめようか。

・11時に風呂入る
・大量に水飲む、掲示板にリダンツリダンツリダンツ!
・11半就寝
・意識低下呼吸法、息止め方
・夢が見えて来たら眺めるお( ^ω^)
・寝そうになったら覚醒!
・離脱しようが寝過ごそうが夢日記つける。

さぁ出来た。
10時風呂11時半就寝はムリだから明日からだな。
上4つは出来ても下三つが上手く出きるか分からんw
夢日記もめんどくさくて付けないかもしらん。


かったりー。 はしょってしまった。
舌ベらいて~。 お前っち家おぞすぎw 俺っちにはないよ。
そうだら? そうずら。 そうだら~?
※↑特に意味無いです。 意味分かった方は今日離脱成功。



じゃな、おまいら。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://honsure117.blog82.fc2.com/tb.php/28-8568ca6b

0件のトラックバック

4件のコメント

[C66]

年内に離脱しようと頑張っていますが、友達<彼女<睡眠、の自分には、どうしても睡眠に打ち勝つ意識が足りません。

意識を落とすと、目の前にある睡眠欲に勝てないんです。

カフェインを取るしかないのかな。今日試してみよう。
  • 2006-12-28
  • おでん
  • URL
  • 編集

[C67]

カフェインは脳を起こした状態にするから眠気は無くなるだろうな。
俺は効き過ぎて使ってないけど。

使ったら意識落とした後の持久力のびるのかね?

>友達<彼女<睡眠、の自分には
おでんの彼女のおっぱいうp

[C68]

彼女のおっぱいうぷできませんが、サイズだけなら。
アンダー65のFカップといえば凄さがわかるかと。身長150センチです。
  • 2006-12-28
  • おでん
  • URL
  • 編集

[C69]

ちょwwwwwwwwwwwww
もませろwwwwwwwwwwwwwww
身長から見てマジタイプwwwwwwwww

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

本スレに書きこみ出来ない人

Author:本スレに書きこみ出来ない人
離脱が出来ないだって?
そんな君は俺の所に来るといいです。
たちどころに解決してみせます。

と言う話は無いですが、本気で応援します。
離脱できない人のことを。
だってまだ僕が出来ないんだもん( ^ω^)

こんな僕を応援してくれますか?
はい  いいえ

離脱測定αで403ポイント でした

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

