Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://honsure117.blog82.fc2.com/tb.php/24-dd14abff

-件のトラックバック

-件のコメント

[C42]

おk、志願兵がここにw

今日使ってみたけど眠気が無い状態だったから100回数えても効果がなかったっぽいす。。。
明日も引き続き試してみマッスル。
  • 2006-12-18
  • 狂人
  • URL
  • 編集

[C43]

呼吸を数えること12回目あたりで数えることを忘れてしまいました。
数えれなくなるってことは、意識が落ちているってことですよね?
明日もやってみます。

[C44]

おまいら?クス!


結構おしい結果だしてるから地道に頑張って行きたいとこだな。
成功者出たら俺のモチベーションがカナーリ上昇すること間違いナス(^ω^ )

[C46]

本日の結果。
布団に入って一旦落ち着いたところから数え始めて65回で数えるのを忘れて一瞬意識が?だ。
もういちど1から数え直して、今度は10回数えるまでに寝てしまった模様。

なんだかこの方法だと覚醒度が徐々に下がるというより、一気にガクッと落ちるような気がするかも?
という事で本日の報告でした。
  • 2006-12-19
  • 狂人
  • URL
  • 編集

[C47]

確かにス?と意識が落ちる。
もしくわ グワーッ って感じ。
なんなんだろうね。

[C48]

この呼吸法の名前を勝手に命名しました。
名付けて『天龍呼吸法』w

常人は自らの脳を30%しか使えないが、本スレ(ry神拳伝承者は残りの70%も使ってリダンツする事ができる。
この呼吸法の極意はYボタンで静から動へと転じる時に発揮され、その力を見た者は死あるのm
  • 2006-12-20
  • 狂人
  • URL
  • 編集

[C49]

今日も「天龍呼吸法」でやろうとしたら、呼吸を数える以前に寝てました。
離脱までいきませんが、寝付けには最高の方法だと思っています。

  • 2006-12-20
  • おでん
  • URL
  • 編集

[C50]

>狂人
何それw だっせぇw
オレ自信まだ離脱出来てないのに本スレ(ry神拳とか言われてもwwww
あれ? オレってもしかして信者いるのか??

>おでん
もうその名前でキマッタのねwww
確かに寝つきはスゴイ良い。
10分ぐらいで寝つけるよな。


おまいら?。 取り敢えず何かあったら報告くれぃ。

[C51]

100回くらい呼吸を数えたら意識が落ちてきて
もうすぐ寝そうって時にグラッと落ちる感覚が。
忘れた頃に来たからびっくりして完全に覚醒しちまった…
普通だったらこの時(グラッとした時)金縛りになるんだよな?
  • 2006-12-20
  • ヴぃpからきますた
  • URL
  • 編集

[C52]

>ヴぃpからきますた
それは金縛り経由かどうかわからないから何とも言えない。
個人差あるからな。

そのまま抜けられた可能性があるからそれは離脱フラグって可能性はデカイ。
おしかったなw

[C53]

本日の報告。
昨日同様60回台で一旦意識?で、気がついたら何回まで数えてたのか忘れてた。
もう一度1から数えなおしたら10回逝くまでに寝てた。
今日は起床時間までに2回起きたので、起きる度に数えてみたけど全て10回以内で即落ち。。

天龍呼吸法(w)は意識レベルを下げる効果は絶大なのは確かだけど、これだけだとリダンツには直接繋がらない気がしますた。
落ちた意識レベルを寝落ちる直前に寸止めする技も、併せて修練した方がいいかもね。
  • 2006-12-20
  • 狂人
  • URL
  • 編集

[C54]

今回も天龍呼吸法。
2呼吸目で意識が落ちました。
落ちた意識を維持する方法がないとむずかしいです。
  • 2006-12-21
  • おでん
  • URL
  • 編集

[C55]

昨日(だっけ?)離脱成功したぽいので報告。

四百まで数えたあたりから数が飛んだり戻ったりしてくる。気にせず続けていると金縛りktkt。
暫くすると(十分程?)今度は、幻聴&浮遊感。
そのまま考え事をしていたら「にゅる」って感じで抜けました。

ただ、動きが制限されている上に視界がかなりおかしかったです。
これがこの方法だからなのか私だからなのかいまいち不明瞭なので、もう一度挑戦してみます。

ちなみに、いくら意識が落ちても無意識に呼吸を数えてました。
自動的に数えている感じ。

参考になれば幸い。

[C56]

>狂人・おでん
天龍とか房臭いし止めようぜ。
まだ成功事例も少ないし名前とか要らないっすよ。

>ds
その手があったか!
無理やり長い間数えてれば意識たもてるよな。
無意識に数え始めた辺りからちょっと気にしながら数えてみるか。

報告マジ?クスwww


まとめるか。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

調査員募集

前回の記事→まぁできねぇ奴らちょっと聞いてから通ってけでの方法が中々良い結果残せそうな感じです。
そこでこの方法で試した人はコメントにどうなったか書いていって欲しい。
離脱まで持っていける気がするんだ。

ス?って意識が落ちる感覚もあったりする。
あと注意点↓
・wktkしないように全神経を呼吸を数える事に専念すること。
・後先の事は考えない。 今をイ?
・何かが浮かんできたらそれに抵抗せず、何も考えず浮かぶ物を受け入れろ。
・無の境地がナンタラカンタラって思う奴は「忘れる」事をしろ。 思い出しちゃ×

結局、呼吸を数える事でほかの事を忘れて最後は数えてる事すら忘れれば成功。
成功後はどうなるかまだ分からないから成功した人はコメントくれ!

まってます。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://honsure117.blog82.fc2.com/tb.php/24-dd14abff

0件のトラックバック

14件のコメント

[C42]

おk、志願兵がここにw

今日使ってみたけど眠気が無い状態だったから100回数えても効果がなかったっぽいす。。。
明日も引き続き試してみマッスル。
  • 2006-12-18
  • 狂人
  • URL
  • 編集

[C43]

呼吸を数えること12回目あたりで数えることを忘れてしまいました。
数えれなくなるってことは、意識が落ちているってことですよね?
明日もやってみます。

[C44]

おまいら?クス!


結構おしい結果だしてるから地道に頑張って行きたいとこだな。
成功者出たら俺のモチベーションがカナーリ上昇すること間違いナス(^ω^ )

[C46]

本日の結果。
布団に入って一旦落ち着いたところから数え始めて65回で数えるのを忘れて一瞬意識が?だ。
もういちど1から数え直して、今度は10回数えるまでに寝てしまった模様。

なんだかこの方法だと覚醒度が徐々に下がるというより、一気にガクッと落ちるような気がするかも?
という事で本日の報告でした。
  • 2006-12-19
  • 狂人
  • URL
  • 編集

[C47]

確かにス?と意識が落ちる。
もしくわ グワーッ って感じ。
なんなんだろうね。

[C48]

この呼吸法の名前を勝手に命名しました。
名付けて『天龍呼吸法』w

常人は自らの脳を30%しか使えないが、本スレ(ry神拳伝承者は残りの70%も使ってリダンツする事ができる。
この呼吸法の極意はYボタンで静から動へと転じる時に発揮され、その力を見た者は死あるのm
  • 2006-12-20
  • 狂人
  • URL
  • 編集

[C49]

今日も「天龍呼吸法」でやろうとしたら、呼吸を数える以前に寝てました。
離脱までいきませんが、寝付けには最高の方法だと思っています。

  • 2006-12-20
  • おでん
  • URL
  • 編集

[C50]

>狂人
何それw だっせぇw
オレ自信まだ離脱出来てないのに本スレ(ry神拳とか言われてもwwww
あれ? オレってもしかして信者いるのか??

>おでん
もうその名前でキマッタのねwww
確かに寝つきはスゴイ良い。
10分ぐらいで寝つけるよな。


おまいら?。 取り敢えず何かあったら報告くれぃ。

[C51]

100回くらい呼吸を数えたら意識が落ちてきて
もうすぐ寝そうって時にグラッと落ちる感覚が。
忘れた頃に来たからびっくりして完全に覚醒しちまった…
普通だったらこの時(グラッとした時)金縛りになるんだよな?
  • 2006-12-20
  • ヴぃpからきますた
  • URL
  • 編集

[C52]

>ヴぃpからきますた
それは金縛り経由かどうかわからないから何とも言えない。
個人差あるからな。

そのまま抜けられた可能性があるからそれは離脱フラグって可能性はデカイ。
おしかったなw

[C53]

本日の報告。
昨日同様60回台で一旦意識?で、気がついたら何回まで数えてたのか忘れてた。
もう一度1から数えなおしたら10回逝くまでに寝てた。
今日は起床時間までに2回起きたので、起きる度に数えてみたけど全て10回以内で即落ち。。

天龍呼吸法(w)は意識レベルを下げる効果は絶大なのは確かだけど、これだけだとリダンツには直接繋がらない気がしますた。
落ちた意識レベルを寝落ちる直前に寸止めする技も、併せて修練した方がいいかもね。
  • 2006-12-20
  • 狂人
  • URL
  • 編集

[C54]

今回も天龍呼吸法。
2呼吸目で意識が落ちました。
落ちた意識を維持する方法がないとむずかしいです。
  • 2006-12-21
  • おでん
  • URL
  • 編集

[C55]

昨日(だっけ?)離脱成功したぽいので報告。

四百まで数えたあたりから数が飛んだり戻ったりしてくる。気にせず続けていると金縛りktkt。
暫くすると(十分程?)今度は、幻聴&浮遊感。
そのまま考え事をしていたら「にゅる」って感じで抜けました。

ただ、動きが制限されている上に視界がかなりおかしかったです。
これがこの方法だからなのか私だからなのかいまいち不明瞭なので、もう一度挑戦してみます。

ちなみに、いくら意識が落ちても無意識に呼吸を数えてました。
自動的に数えている感じ。

参考になれば幸い。

[C56]

>狂人・おでん
天龍とか房臭いし止めようぜ。
まだ成功事例も少ないし名前とか要らないっすよ。

>ds
その手があったか!
無理やり長い間数えてれば意識たもてるよな。
無意識に数え始めた辺りからちょっと気にしながら数えてみるか。

報告マジ?クスwww


まとめるか。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

本スレに書きこみ出来ない人

Author:本スレに書きこみ出来ない人
離脱が出来ないだって?
そんな君は俺の所に来るといいです。
たちどころに解決してみせます。

と言う話は無いですが、本気で応援します。
離脱できない人のことを。
だってまだ僕が出来ないんだもん( ^ω^)

こんな僕を応援してくれますか?
はい  いいえ

離脱測定αで403ポイント でした

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

