Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://honsure117.blog82.fc2.com/tb.php/23-72f6a9b9

-件のトラックバック

-件のコメント

[C34]

おk、信じてやってみるですお。

何気に俺、本スレ(ryタンと便器タンのファンなんだぜ。
うはwwwww俺テラキモスwwwwwww
  • 2006-12-15
  • 狂人
  • URL
  • 編集

[C35]

俺にファンが居るなんて。
正直驚いたけどモチベ上がったよ。
?クス

&報告ヨロ
  • 2006-12-16
  • 本スレ(ry
  • URL
  • 編集

[C36]

今日はこちらの方法使ってみます。
では

[C37]

意識が落ちすぎて寝ちゃいました。
  • 2006-12-17
  • おでん
  • URL
  • 編集

[C38]

二度寝、三度寝、四度寝で使ってみた。
元々二度寝では集中できない体質なのもあるけど
ことごとく3回以上数えた記憶が無いwwwww

もう一度試してきまっす。
  • 2006-12-17
  • 狂人
  • URL
  • 編集

[C39]

効果絶大のようですなw

[C40]

今回も呼吸を数えながら方法を試してみましたところ、2回数えたところで意識が落ちました。
VIPで好評してみてはいかがですか?

[C41]

おでんさん>VIPで好評してみてはいかがですか?
俺のコテハンが全てを物語ますがなにか?

楽しい体外離脱だと思ったけど、呼吸を数える方法はソコから貰ったんで既出かなぁとは思う。
少しアレンジは加えたけどまだ実証が無いしそんなに需要もないかと。

ココラ辺で調査員募集。

[C45]

激しく夢見の予感!!!!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

まぁできねぇ奴らちょっと聞いてから通ってけ

布団に入るとイラン事ごちゃごちゃ考えちゃうよな?
そんなあなたに朗報です。

布団に入ったらこんな事したら物凄い効果あった。
離脱までは行かなかったけど「意識が落ちた」感じはあったから。
初めて30秒ぐらいで「意識が落ちた」までいったかな。
1、目をつぶって耳を済ましてください
2、呼吸をユックリ数えながら、呼吸を聞きましょう
3、何も考えないようにするにはモノに集中する事が一番!
  と言う事で1、2をずっと繰り返してください。
4、雑念(考え事とか)が集中を邪魔し出したら呼吸を数えて
  呼吸を聞いてください。
  きっと忘れる事が出来ると思いまふ。
5、そのままほっとくと意識がオチまくります。
6、覚醒しないように何も考えないで下さい。
7、体が「ガッ(金縛り)」されたら成功です。
8、数えるのが自然と止まってしまったら映像かなんか流れてるはずです。
  それに集中して意識は保ってれば何れ確実に金縛りはきます。


コレを二度寝でやれば効果デカイかもな。
俺は二度寝で挑戦してて体が「ガッ」された後にスグ寝ちゃったお(  ^ ω ^ )



これ挑戦した人俺の所にコメントくれ。
改良してやる。 どんな奴でも抜けられるレベルまで改良してやる!!!!







根拠は無い。

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://honsure117.blog82.fc2.com/tb.php/23-72f6a9b9

0件のトラックバック

9件のコメント

[C34]

おk、信じてやってみるですお。

何気に俺、本スレ(ryタンと便器タンのファンなんだぜ。
うはwwwww俺テラキモスwwwwwww
  • 2006-12-15
  • 狂人
  • URL
  • 編集

[C35]

俺にファンが居るなんて。
正直驚いたけどモチベ上がったよ。
?クス

&報告ヨロ
  • 2006-12-16
  • 本スレ(ry
  • URL
  • 編集

[C36]

今日はこちらの方法使ってみます。
では

[C37]

意識が落ちすぎて寝ちゃいました。
  • 2006-12-17
  • おでん
  • URL
  • 編集

[C38]

二度寝、三度寝、四度寝で使ってみた。
元々二度寝では集中できない体質なのもあるけど
ことごとく3回以上数えた記憶が無いwwwww

もう一度試してきまっす。
  • 2006-12-17
  • 狂人
  • URL
  • 編集

[C39]

効果絶大のようですなw

[C40]

今回も呼吸を数えながら方法を試してみましたところ、2回数えたところで意識が落ちました。
VIPで好評してみてはいかがですか?

[C41]

おでんさん>VIPで好評してみてはいかがですか?
俺のコテハンが全てを物語ますがなにか?

楽しい体外離脱だと思ったけど、呼吸を数える方法はソコから貰ったんで既出かなぁとは思う。
少しアレンジは加えたけどまだ実証が無いしそんなに需要もないかと。

ココラ辺で調査員募集。

[C45]

激しく夢見の予感!!!!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

本スレに書きこみ出来ない人

Author:本スレに書きこみ出来ない人
離脱が出来ないだって?
そんな君は俺の所に来るといいです。
たちどころに解決してみせます。

と言う話は無いですが、本気で応援します。
離脱できない人のことを。
だってまだ僕が出来ないんだもん( ^ω^)

こんな僕を応援してくれますか?
はい  いいえ

離脱測定αで403ポイント でした

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

