Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://honsure117.blog82.fc2.com/tb.php/21-a6318ff0

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

さぁ今夜もお時間です。

昨日のプラン改善


ゲームやる。

風呂入る。

コーヒー飲む(再挑戦)

ストレッチする

布団に入り電気を消す。

呼吸をユックリ数えます。

意識を保つため、深層意識とやらが出てきた時に覚醒しないようがんばる。
※深層意識:勝手に頭に現れる映像。(避難所のあずき先生談より。

今日はこの映像を自分で思いうけベながら勝手に展開し出すまで続ける。
※コレつかえねぇwwwwwww

多分この後、気が付かないで眠ると思うから寝ちゃう。

夜中にちょっとでも意識が戻ったら強制的に起こす。
※ここはまずムリだな~と思う。 少なくとも今は。

朝。


夢日記はつけられる時間が無いから当分やれない。
なるべく思い出すようにする。 ってことだけでもやるかな・・・。

モチベ上げるために走ってくるおwwwww
脈が速い→興奮→テンションUP→勢いがつく→モチベうp




じゃ、イヤイヤはしってくるオ。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://honsure117.blog82.fc2.com/tb.php/21-a6318ff0

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

本スレに書きこみ出来ない人

Author:本スレに書きこみ出来ない人
離脱が出来ないだって?
そんな君は俺の所に来るといいです。
たちどころに解決してみせます。

と言う話は無いですが、本気で応援します。
離脱できない人のことを。
だってまだ僕が出来ないんだもん( ^ω^)

こんな僕を応援してくれますか?
はい  いいえ

離脱測定αで403ポイント でした

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

