Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://honsure117.blog82.fc2.com/tb.php/20-daaccbf9

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

戦え!

今日のプラン。

ゲームやる。

風呂入る。

コーヒー飲む(初挑戦)

ストレッチする

布団に入り電気を消す。

呼吸をユックリ数えます。

意識を保つため、深層意識とやらが出てきた時に覚醒しないようがんばる。
※深層意識:勝手に頭に現れる映像。(避難所のあずき先生談より。

今日はこの映像を自分で思いうけベながら勝手に展開し出すまで続ける。
※検証を兼ねてます。成功すれば毎晩行うつもり。

多分この後、気が付かないで眠ると思うから寝ちゃう。

夜中にちょっとでも意識が戻ったら強制的に起こす。
※ここはまずムリだな~と思う。 少なくとも今は。

朝なので夢日記( ^ω^)


具体的な手順が決めたらなんかモチベ上がってきたwwwwwww
頑張ります。



さっき昼寝で悲しい夢をみた。
知人が倒れて、意識が回復したら他人行儀だった。
しばらくして記憶が無いような感じだった。

近頃TVでやる韓国だか中国の「死より悲しい別れがある」のCMの影響だろうかとか思った。

以上。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://honsure117.blog82.fc2.com/tb.php/20-daaccbf9

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

本スレに書きこみ出来ない人

Author:本スレに書きこみ出来ない人
離脱が出来ないだって?
そんな君は俺の所に来るといいです。
たちどころに解決してみせます。

と言う話は無いですが、本気で応援します。
離脱できない人のことを。
だってまだ僕が出来ないんだもん( ^ω^)

こんな僕を応援してくれますか?
はい  いいえ

離脱測定αで403ポイント でした

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。