Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://honsure117.blog82.fc2.com/tb.php/2-9640cddb

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

やっちゃらめぇぇ~!!><

昨日チャレンジ中にスッゴイお腹が気持悪かった。
原因を探ってみたら多分2時間前に食べたお菓子だったみたい。

症状をkwskしとくから気をつけろ!
・屁がでる。
・内臓が働くため完全な睡眠状態にならない。
・気持悪い
・ギュルギュルルルルr…… → 変な音が出る

多分こんな症状がある奴らは生活習慣を見直すチャンスだ。
寝る前に食うな。 てか夕食後に食うな。
離脱の禁則事項に追加だなコレ。

さて夢日記。↓


勿論端的で人に分かるような事書かないので悪しからず。
11/6 月 2~3時
街外れの開けた場所で、高速道路の分かれ道。インターチェンジのような・・・。
上の道路は半円を描いて走っていて、その道の下にはトンネル状に道が通ってる。
真上から見たら十字状になってる感じ。
上の道を挟むように、平行に並んでる下の道をトンネルで繋いだ感じ。
周りは芝生。 木も幾つか生えてる。
時間帯は夜~夜明けって感じで、車は対して走っていない。
どこで出てきたか忘れたが幼女が出てきた。
お河童頭で、丸っこい顔してた。
タイ○○○クっていうカタツムリが出てきた。
細かい名前は覚えてない。 「タ」だか「ク」の形で、全部で8文字か7文字。
何故か名前が出てきた。
俺はトンネル道が筒抜けで見える位置にいて、軽く左よりでトンネル道を見てる。
道の真中だったか、どうなのかわ覚えてない・・・。
カタツムリはトンネル道の左脇辺りに居て、白いラインの上に居た。
トンネルまでは入ってなかった。
白いラインってのは白と赤が交互に並んでるレースゲームに出てきそうなラインで、そのラインの白い部分。
そのカタツムリは黒かった。 形はカタツムリなのか覚えてないけど、カタツムリだと思った。
雨が降ってた気もするけど・・・。 不明。
タイ○○○クだかの文字がドンドンズームしてきて目がさめた。

朝みた奴だからホトンド覚えてない。
でもココまで思い出せたからおkだな。
夢日記の効果いつでるのかなぁ~。 ま続けるか。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://honsure117.blog82.fc2.com/tb.php/2-9640cddb

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

本スレに書きこみ出来ない人

Author:本スレに書きこみ出来ない人
離脱が出来ないだって?
そんな君は俺の所に来るといいです。
たちどころに解決してみせます。

と言う話は無いですが、本気で応援します。
離脱できない人のことを。
だってまだ僕が出来ないんだもん( ^ω^)

こんな僕を応援してくれますか?
はい  いいえ

離脱測定αで403ポイント でした

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

