Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://honsure117.blog82.fc2.com/tb.php/18-f9e11114

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トイレいってきますか?

トイレへ行ってきました。
んで調査結果。。。。

離脱まで至らなかったがこんな事が分かりました。
少ないので箇条書きで。
・500mlぐらいのコップ一杯だと夜トイレへ起きない
・↑のコップ三杯では大量に尿が出てしまいトイレで完全覚醒してしまう。
  詳しく言うと目が完全に光に慣れるため意識が戻ってくる。
この二つから大き目なコップ二杯~二杯半が丁度イイかと思う。
・体がだるい感じは無かった。
 →体が寝てたのか分からなかったから挑戦せず寝てました。 スイマセン。
・起きたのは寝て3時間前後かと思われます。
・三杯で挑戦すると12時に寝て朝の7時に二回目のトイレへ行くことになります。 しかもこの時も大量に出ますので起きるには丁度イイかも。
・ハッキリした夢を見た。
 この間夢日記をつける気持と時間の余裕が無かったのでどんな夢わは覚えてません。


以上のことから俺のプランはこうなります。

11時 水を大き目のコップ二杯飲み就寝
    入眠時でも意識を保とうと練習しといたほうが良し。
3~4時 トイレ
    二度寝チャンス

※起きたときに体がだるくなくても挑戦しましょう。
※体がだるい場合は睡眠の真っ最中かもしれませんね。 確立高し。
※尿が出過ぎた場合しながら眠る感じを保つと何とかなるかしれません。


さて更なる調査でもしてきますかね。


今日書店へ寄ったから離脱関係の本探してみた。
モンローの本は探せなかったが、坂本~~さんの「死後の世界」シリーズを発見。
二巻にフォーカスについて書いてあったので今度買ってみようかなと。
買ったらココにUPします。



12月5日(水) 午前7時起床
戦う夢だった。
ガンツでいう主人公の玄野計(くろのけい)になった感じの戦い。
何と戦ったかは分からないが、スゴイリーダーシップを発揮している俺。
人が大勢出てくる夢だった。トンネルのような場所にバスにのって入ったり。
スナイパーライフルを撃ちまくったりしてたかも。
起きてすぐ思い出しておけば良かった。
かなり長時間の夢だったが、恐らく午後九時半に睡眠についたためだろう。
楽しかったのを覚えている。

入眠する前に、頭が右にずれた。
明らかにズレタ。髪の毛が枕をこすったジョリという音が聞こえたからだ。
驚いて意識が覚醒したが体が物凄いスピードでずれた感覚だったため抜けたのかもしれない。
その後イツモノ頭痛だったのでスグ就寝。 頭スッキリ。

大分前ではあるが、学校の校舎を走りまわる夢を見た。
アクション映画ばりに崩れた渡り廊下や、階段を飛んではねて回って落ちて…。
この校舎は前に何度か出てきたことがあった。
既に脳内で形成された物で、無意識にソコに飛んで入る事なのか?
何も分からないが夢を見るのは楽しい事だ。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://honsure117.blog82.fc2.com/tb.php/18-f9e11114

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

本スレに書きこみ出来ない人

Author:本スレに書きこみ出来ない人
離脱が出来ないだって?
そんな君は俺の所に来るといいです。
たちどころに解決してみせます。

と言う話は無いですが、本気で応援します。
離脱できない人のことを。
だってまだ僕が出来ないんだもん( ^ω^)

こんな僕を応援してくれますか?
はい  いいえ

離脱測定αで403ポイント でした

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

